ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2011/2/18  20:41 | 投稿者: Author

お店で騒ぎを起しウジュはテミンに「あなたの様な人はいらない」と言われ「必要とされる人になる様にします」と元気無く答えます。

元々ナムチョで働いていた女の人の元夫が宝くじを当てて子供達は、元夫の所に行ったので、彼女は落ち込みます。

彼女の状況が解らないので、彼女が遅刻して来たことをテミンは怒ります。つーか、あきれてて無視だったかなぁ〜?更に彼女は、シェフともケンカになります。この時、シェフがテミンに「1ヶ月なんて我慢出来ない」と言います。これを聞いていたウジュは「元々私たちは1ヶ月で切るつもりだったのね」と迫ります。

ウジュはお店の後片付けをしてる時、ワインのビンの香りをかぎます。更に、ウジュはビンを逆さまにして、何とか滴り落ちて来るのを呑めないかやってる所をテミンに見られます。

ウジュがワインに関心を持ち、ナムチョの時の顧客リストを見せてテミンにワインのことを教えて欲しいと頼みます。あっさり、テミンに断られますがウジュは「ラベルの見方もまだ解らないですけど」と言います。テミンは「ラベルの裏を見ろ」と言います。

ウジュはラベルをはがしたりして、ワインの勉強をします。

翌朝、ワインセラーの温度調節機が壊れていることが判明しました。テミンに「何時に戸締まりした?」と聞かれても、曖昧な返事しか出来ないウジュ。またもやテミンを怒らせてウジュはテミンに「やめろ」と言われてしまうのでした・・・。

テミンが使ってるPCはiMacだね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/2/18  19:39 | 投稿者: Author

第1話

ハ・ミンジェ役:キム・ボム 『My Dream』『花より男子〜Boys Over Flowers』『エデンの東』
イ・シニョン役:パク・ジニ 『銭の戦争』『ストック:君に贈る花言葉』
ナ・バンソク役:チェ・チョルホ 『パートナー』
キム・ブギ役:ワン・ビンナ 『ファン・ジニ』『雪だるま』

冒頭『ナイスガイ』に出てたチョ・ハンソンが出ていました。

最近、多いアラサーの恋愛話みたいです・・・。

それにしても、シニョンはついてないわぁ〜。プロポーズされた日に、火事で取材にいくと、シニョンの彼氏は、なんと、女とモーテルにいるし・・・。しかも、彼氏は高所恐怖症で、上から飛び降りるのに、及び腰だし・・・

以前付き合っていた彼には、シニョンが仕事でワシントンに2年間行っている間に、ふられちゃうし・・・

ところでシニョンは取材先で、ミンジェがひいているギターがうるさいので、そのケーブルを切ってしまいます。そこから、話しが始まる感じ?

第2話

なんか『冬ソナ』で先生役の人いたな・・・。

どうでも良いけど、ダジョンがきてる服の肩パットがすごかったなぁ〜。

シニョンたらミンジェのギターのケーブルを切ったあと逃げて、追いかけて来たミンジェにシニョンの同僚は古典的パターンで「追ってた女の人はあっちの方へいきましたよ」と全然違うとこ言ってるし

あらら・・・ブギって20代は最悪なのね・・・。まさに皿洗いの20代って感じだわ・・・。

ブギの部屋にあるPCはiMacみたいだね

いやぁ〜笑ったぁ〜。シニョンが会った男の人は、こんにちはフェチなのかしら?シニョンにポーズとらせて「こんにちはって言って」って頼んでるんだもん

先輩に代わりワークショップをすることになったシニョン。ミンジェに偽物を売ってる輩の情報を聞いたシニョンは若作りして、その輩に会うんだよね。って、言うか、ミンジェに「若い格好して来て」って言われたのもあるんだけど・・・でも、なんか笑えたわ・・・。このシーン雪が残ってて寒そうだったね。

更にシニョンには災難が・・・なんと、顔面麻痺。アリエネェ〜。

なんか、このドラマは、キム・ボムが出てるから放送するって感じなのかな?別に、このドラマ、そんなに、面白いって感じでもないし・・・。話しがすすめば、はまるのかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/2/18  13:07 | 投稿者: Author

ソ・ユギョン役:コン・ヒョジン 『ありがとうございます』『サンドゥ、学校へ行こう!』『雪だるま』
チェ・ヒョヌク役:イ・ソンギュン 『コーヒープリンス1号店』のハンソン
オ・セヨン役:イ・ハニ 『パートナー』

ソ・ジョング役:チョン・ヤン 『カインとアベル』『エア・シティ』『春の日』『12月の熱帯夜』『フルハウス』
ユギョン母役(既に死亡):ソン・オクスク 『冬ソナ』チュンサン母カン・ミヒ『ベートーベン・ウィルス』ヒヨン

チョン・ホナム役:チョ・サンギ 『イルジメ一枝梅』『銭の戦争』
ミン・スンジェ役:ペク・ポンギ 『悲しき恋歌』
イ・ヒジュ役:ハ・ジェスク 『太陽の女』

クム・ソッコ役:イ・ヒョンチョル 『オンエアー』
ソル・ジュンソク役:イ・ソンミン『テロワール』でねずみ講の人だわ。
チョン・ウンス役:チェ・ジェファン『カインとアベル』『魔王』

なんか覆面記者役の人は『ベートーベン・ウィルス』でヒョッコンの妻役の人だわ・・・。

ユギョンはチェ・ヒョヌクを新しい後輩だと思っていたけど、実はシェフだったぁ〜の展開。

ぐらぐらの油の所に氷が入るシーン。あそこBSでやった時みたわ・・・。笑えるよねぇ〜。いや、笑えないか・・・。大爆発で・・・。

ユギョンとヒョヌクはユギョンが金魚を落とした場所で、待ち合わせするけど、プライベートでも、ヒョヌクは思いっきり上から目線だったなぁ〜。
 
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ