ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2011/2/19  19:27 | 投稿者: Author

フィギュアスケートの四大陸選手権。

台湾では、もり下がってるんだろうなぁ〜。地元の人が「え?そんなのやってるの?」って感じなんじゃない?だって、そんなにフィギュアが盛んて感じでも無いだろうし。だいたい私なんか台湾の選手知らないし。

台北アリーナでやってるんだよね。台北アリーナがどんなのか、よ〜く見てみた〜いなんて思いながらみてました。

いやいやいや、よ〜く見えます。ダッテ、お客様、全然入ってないんだも〜ん

そりゃ〜ヨーロッパ選手権に比べれば格が落ちるとは言ってもさぁ〜
日本から、高橋大輔選手 小塚崇彦選手 羽生結弦選手 アメリカからは、ジェレミー・アボット選手、アダム・リッポン選手が出てるんですよ・・・。そりゃ、アメリカのふたりだって世界選手権出られないから、こっちに出てるんだけどさぁ〜。

昨年、韓国でやった時、地元のキム・ヨナ選手が出ていなかったけど、お客様は入ってたよ。

多分、今回、観客は殆ど、日本人なんじゃない?それに、公式サイトでは、チケットに関することとか日本語で案内されてるし。やる気あるよね。ちなみに、アクセスは少々時間がかかるでやんす。

余談が長過ぎましたが・・・。

いやぁ〜、高橋選手のショートプログラムすごかったですねぇ〜。2位のアボット選手と大差ですよ。そして、僅差で、羽生選手。羽生選手の男性には珍しくしなやかな滑りが私は好きです。フリーでは例のジョニ子デザインの首の所びらびらのコスチュームなのかな?頑張れ

今回、小塚選手ショートプログラム・・・精彩かきましたね。最初のコンビネーションジャンプ失敗して、其のあとの、アクセルジャンプ、ステップからのジャンプでも、コンビネーションをつけることできなかったですね。気持ち切り替えて、フリーは頑張って欲しいなぁ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ