ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2011/4/6  23:54 | 投稿者: いい加減人

ダーシンのタクシー仲間の手伝いもあり、無事、ボー・イエを救出するダーシン。ところで、警察でも無いのにタクシー仲間達はサイレンならしてたけど、あれ、良いの?

タクシーの中でダーシンは傷だらけのボー・イエに「あなたを私が守る」と言います。

ボー・イエが「病院には行きたくない」と言うので、カーファンのレストランでダーシンはボー・イエの傷の手当をします。ジャックは血が苦手で逃げ腰なのが笑えたわ・・・。

ボー・イエが目を覚ますとそばで寝ているダーシンに触れるます。するとダーシンが目を覚まします。「あなたのためなら何でもする」と言うダーシンに、ボー・イエはキス。これはさすがにボーイエとしては、今までと違ってダーシンを騙そうとかお金のタメとかでは無いよね・・・。

実際カーファンに「お金のためにダーシンに近づくのは許さない」ってボー・イエが言ったとき逆にカーファンに「じゃなんで、仲良くしてるんだ?」何て冷やかされたときも、否定してないしね・・・。

ウェイリーはウェイチェンのお父さんに会う事になります。そして、ウェイチェンのお父さんを見たとき、ウェイリーはダーシンがもっていた写真の人だと気付きます。それと、ウェイチェンにダーシンが探してるとお父さんの写真を見せたとき、ウェイチェンが機嫌が悪くなったのもウェイリーは思い出します。

そして、ウェイリーはダーシンに「お父さんに会わせてやるよ」と言います。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 台湾ドラマ

2011/4/6  23:05 | 投稿者: いい加減人

イ・エリ役:ハン・ウジョン 『シンデレラマン』『ワンダフルライフ』『悲しき恋歌』『フルハウス』
オ・リュドン役:ソ・ドンイル 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『ニューハート』『彼女がラブハンター』
カ・ハンサン役:パク・ヨンギ 『IRIS アイリス』『スポットライト』

オ・オッキ役:イム・イェジン 『花より男子 Boys Over Flowers』『ニューハート』『君はどの星から来たの』
チェ・ゴス役:イ・ホジェ 『タムナ〜Love the Island』『宮〜Love in Palace〜』
ぺ・スジン役:カン・ソンジン 『シンデレラのお姉さん』『彼女がラブハンター』『ある素敵な日』
オ・ヨンタク役:チョン・ホグン 『イ・サン』『ニューハート』『チェオクの剣』『クッキ』

不動産屋さんのおばさん役:シン・シネ 『エア・シティ』『ホテリアー』
イギョンが名刺をとりにいったときに居たおじいさんは『ニューハート』に出てた人じゃないかな?不動産屋さんのお客さんは『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』とかけっこうちょいちょい出てる人だよね?

これ多分、エリとミングクの離婚財産分与の件で、ヒョクとイギョンがそれぞれ弁護士として、戦うって構図なんだろうね。

なんか時代が行ったり来たりで、解りづらかったわ・・・。

エリとミングクの結婚式のシーンで使われた所は『ホテリアー』とか『春のワルツ』で、出て来た所だね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/4/6  21:33 | 投稿者: いい加減人

イ・ジャンウ少尉役:ソ・ジソプ 『カインとアベル』『ごめん、愛してる』『バリでの出来事』
キム・スヨン役:キム・ハヌル 『オンエアー』『ガラスの華』『秘密』『Happy Together』
スヨン少女時代:キム・ユジョン 『天使の誘惑』『タムナ〜Love the Island』『カインとアベル』『一枝梅』
シン・テホ少尉のおじいさんになってからの役:チェ・ブラム 『宮』

ユン・サムス中隊長役:チェ・ミンス 『太王四神記』
オ・ジョンギ第一小隊下士役 ソン・チャンミン 『クッキ』『真実のために』

1話目から、内容盛りだくさんだったわ・・・。そして、冒頭のこの戦争(朝鮮戦争)は、停戦中であり、今もなお戦争中であるって言ってたのが印象的だったわ・・・。

スヨンはお金持ちの家のの娘みたいね。どういう家なのかは解らないけど・・・。

ジャンウのお父さんはスヨンの家で働いてるみたいね。そう言う間柄だから、スヨンが川を渡るとき、ジャンウは自分の背中を足場代わりに、スヨンに提供する訳なんだね。

でも、ジャンウが自分が好きと解って、ジャンウに優しくするスヨン。

成長して、ふたりは愛し合う様になる訳で・・・。ジャンウはスヨンが女医を目指すのでその学費を稼ぐために入隊したみたいだけど、その経緯がいまいち解らないわ・・・。

そして、スヨンにはジャンウ戦死の知らせが・・・。

スヨンがテホと結婚するとき、ジャンウが戻ってきます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/4/6  21:03 | 投稿者: いい加減人

スの懐妊を聞き大喜びの景宗。スの意見を聞き入れる様になります。きちんと、政務を行う様にスは進言します。景宗は「急にまともになるのもおかしい」って

ところが、他の皇后達は、本当に景宗の子なのか怪しんでるんだよね・・・。そして、景宗はこの皇后達を子供ができず「役立たず」と、他の所へ行かせます。

渤海人達は釈放されます。

そして、スは待望の太子を産みます。

景宗は喜びますが、困るのはワン・チ。自分が皇帝になる道を脅かされる訳だからね。重臣達も太子誕生にいろいろ動きます。

景宗が咳き込み、侍医にみてもらいます。侍医は簡単に治せる物ではないと、景宗の命は短いようでした。景宗は自分の病気を口外しない様に、侍医に言います。

だけど、この侍医たら新羅系の人たちとかに、景宗の病気の事とか言っちゃってるみたいで、知ってるんだよね・・・。お金をつかませればどうにでもなるのかね

景宗は譲位するためにワン・チとワン・ウクを呼び出します。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/4/6  20:54 | 投稿者: いい加減人

テウンを連れ戻そうと現れたプン。テウンの叔母のミンスクから、テウンは怪我をしてるのに、ミホの所為で怪我を押してアクションの仕事をしようとしてると、聞かされてるんだよね。

テウンが居なくなりミホは、悲しさのあまり、胸が痛くなりしっぽがひとつ減ります。ん?全部減ると人間になると言う事なのかな?

この件をトンジュに話すミホ。トンジュは「しっぽが無くなるたびに痛さが増す」と話します。

テウンを信じていないトンジュに対してミホは「テウンが必要なんじゃなくて、そばに居たいから居るだけ」と話します。トンジュは嫉妬するのかな?

ミホはテウンに会いたいのでテウンの家に行きます。また、テウンもミホの事を考えて家の近くを歩いていました。一瞬、ふたりはすれ違ったかに見えましたが、ミホが書いた文字をテウンがみて、ミホがいたのだと解り探します。ミホはテウンに出会えて喜びます。だけどさぁ〜、ミホは、テウンを待ってるときなんで、匂いで解らないのかね

ヘインは自分がテウンに贈ったビデオカメラをテウンに返され、そのビデオをみてると、ミホのしっぽらしきものが写っていました。テウンが連れ戻されたとき、ミホが悲しみで倒れ込んだときにスイッチが入ったみたいで録画されたみたいです。

ヘインはミホを怪しみます。それと、テウンの怪我を知ろうと、自分の父親を使いカルテを手に入れます。ちなみに、ヘインのお父さん役の人は『美男イケメンですね』に出てた人だね。ところでいくら娘の頼みとは言えカルテを他の所から手に入れる何て個人情報だだ漏れだわ・・・。

そして、テウンは検査をしてみると、何ともありませんでした。

ヘインはミホをCTスキャンかな?の部屋に閉じ込めます。ヘインは部外者なのに、病院の鍵をもってるなんておかしく無い?でも、ミホなので、簡単にドアをこじかけるのでした。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

1
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ