ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2011/4/25  23:00 | 投稿者: Author

現場に落ちていたハンカチをヘインに霊視してもらうオス。ヘインはソンギが誰かに「僕は知らせようと思ったんです」といっていると言います。オスは「オレじゃなくて僕といっていた?」と聞き返します。

スンハに会ったオスは「ソクジンを助けたい」と言います。するとスンハは「その真実はあなたの心臓を貫くことになる」といってソクジンの通話記録とナヒがうつる写真にヒントがある事を告げます。

ん?スンハはソクジンとナヒとの関係に気付き始めたかと思っていたんだけど、全く気付いてなかったんだね。考えてその答えにたどり着いてソクジンに問いただしたもんね。

なんとしても、ナヒを守りたいソクジンは「オレが殺したんだ〜」と雄叫び。普通、殺した人物がこうやって自供する?

オスはヒスに電話して「兄さんにいつも迷惑をかけて来た。悪い弟だ」と言います。ヒスは自分に手が伸びてると思ってるんだろうけど、オスはまだそれに気付いてないんだよね。

そして、オスに呼び出されたナヒはソクジンのアリバイを証明するのでした・・・。

キョン社長に呼び出されたスンハは「どうしてソンギに暴力してるときオレがあそこにいるって解った。盗聴器でもつけてるのか?」と言います。オスは「お金で雇った男は当てにならない」とキョン社長に忠告します。

オスの所にまた赤い封筒でソクジンのマンションの駐車場にいるある男の写真が送られてきます。これを調べてみると、汚職でやめた元刑事でした。

スンハは人間の心を取り戻しつつあるけど、それとは逆に迷いが生じて来てるんだよね・・・。

そして此処にきて、そんなスンハに厄介な人物が・・・。ヨンチョルです。スンハは此処にきて復讐に終止符を打とうとしてるのに、ヨンチョルは鼻息荒くして「オスを最後まで見届けるんだ」って・・・。ヨンチョル1人で暴走の予感あり・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/4/25  21:01 | 投稿者: Author

シジュンにお金を援助すると言ったミヌにゲファは代表のプライドを傷つける事になると言います。

ゲファにがたがた言われて頭にきたミヌはゲファを下車させ、イェウンと2人でかえります。マンションの駐車場でイェウンを抱いたミヌの背後から声をかけるハン記者。つーか、ミヌそんなの無視して、そのまま歩けば良いのに、なまじ立ち止まるから、ミヌじゃないか?ってハン記者は思うじゃん。

そして、ミヌに隠し子騒動が持ち上がり、ユンソクはミヌに俳優生命のためにもイェウンを一時期、施設に預けたらどうかと言います。そして、後に養子にすれば印象が良いと言います。

ゲファはイェウンを動物園に連れて行くと言います。すると、ミヌは「車出すよ」と一緒にいくことになります。

動物園でゲファ、ミヌ、イェウンの3人を姿を写真をとってる人物が・・・。誰だか解らないんだけど、ハン記者ではないんだよね。

チュッパチャップス(?)をなめてるイェウンがそれをミヌに差し出します。困惑するミヌにゲファが「ほら、イェウンのお礼の印なんだから」と言います。そのチュッパチャップスをなめるミヌ。そして、それを、イェウンに返すと、イェウンたらっ軽く断ってるよ〜。これウケたぁ〜。

ミヌにイェウンが牛乳をかけてもミヌは怒らないんだよね。だからゲファがイェウンに「パパ怒らなかったねぇ〜」って・・・。ミヌの気持ちの変化が顕著に現れたね。

ミヌが電話でユンソクとイェウンを施設に預ける話しをしてる所を聞いたゲファは大激怒

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/4/25  19:48 | 投稿者: Author

ジエのお母さん役の人は『1%の奇跡』でダヒョンのお母さん役の人だね。

ジエがキム理事夫人にあげたバッグが偽物とばれ形無しのジエ。

ジエはコピー商品だと解ってボンスンがやったのだと考えます。どうして、私がこんな目に遭うんだと嘆きます。

しかし、ジエはボンスンの所へ行き「昔は、世間知らずで自分勝手だったのよ。なんでもするから」と言います。お〜、さすがに、ジエも崖っぷちにたたされたせいか、自分の過去を省みたね。

そして、速攻、ボンスンと夫人仲間のゴルフに付き合わされ、ゴルフが出来ない事をさらけ出されるはめになるジエ。

ダルスの方は相変わらずコピーとりの仕事をさせられてます。ちなみに、ダルスにあみだくじを作ってくれと頼んでいた男は『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』でシニョンの会社の鬱陶しい先輩役の人じゃん。

ダルスはコンだけでなく自分にもプレゼンをさせて欲しいとジュンヒョクに頼みます。

それと、ジョンヒョクのほうもキム理事から、ダルスにもチャンスを与える様に言われます。

そして、ジュンヒョクはダルスとコンにプレゼンで負けた方は即刻退社と言い渡します。

俄然やる気を出したジエはダルスに協力し、一般の人たちに試食をしてもらいます。

そしてダルスがプレゼンしようと言うときに、試食した人たちから、食中毒だと騒ぎが起きます。これには、ボンスンが一枚噛んでる感じだよね。それに、プレゼンする商品がお酢なのに、食中毒ってそうそうない様な・・・。そもそも、お酢って腐らせない様にするために使ったりするし・・・。

どーでも良いけど、ダルスは学生のとき、解剖の授業のとき吐いてたのね。『イタキス』の琴子と同じだわ・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ