ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2012/1/6  19:26 | 投稿者: Author

エリンにの所に来たユギョンをみたジョンウンは「気になるから来たんでしょう?」と言いますが、ユギョンはそれを振り切って行きます。

カフェでジョンウンに会ったガンウ。その後、気になってガンウはジョンウンが住む町でジョンウンを探します。ちょうど、エリンの住む部屋のボイラーが壊れ、ミョングの住む家にいくとエリンはジョンウンに言います。そして、エリン、赤ちゃんを抱いたジョンウンがタクシーに乗る所をガンウは目撃します。まぁ〜エリンのことはガンウは気付いてないけどね。

ユギョンが空港へ行くと会社の人が居て「ヨンジョはニューヨークは急にいくことになったんだ」とまるで探してるかのような言いかたをします。その後、ユギョンがヨンジョ会い「あなたのことを探していた」と言います。ヨンジョは「ほら、あそこに居るよ」と言います。ヨンジョはその会社の人が、ジョンダルの命令で自分を監視してると解ってたんだね。

ユギョンと共に、出国ゲートを抜けたヨンジョでしたが、結局は出国せずに、韓国にとどまります。

自宅で、会社の人とヨンジョが出国してないと言う会話をジョンダルがしてて、これをガンウが聞いていました。ガンウは父親の悪事も知らず何時までのんきにヨンジョと友達をしてるのかと思っていましたが、案外早く知りましたね。

身を隠す為にヨンジョがヘジュ商会にやってきたので、エリン、ジョンウンを顔をあわせることになります。

エリンは何でユギョンが自分の住所を知っていたのかちょっと気になります。そして、エリンはヨンジョにジョンウンとユギョンの関係を聞きます。ヨンジョは「幼なじみとしか知りません」と答えます。

エリンが部屋に戻るとジョンウンは母親の遺影をみていました。何も知らないエリンは「誰?」と聞きますが、答えに詰まるジョンウン。エリンは様々な状況から、その遺影がジョンウンの本当の母親だと気付きます。そして、ジョンウンも「これだけは嘘をつけません。これが、亡くなった私の母親です」と言います。ジョンウンたら、気持ちは解るけど、偽の家族をやるつもりなら、その遺影を鞄の底にでも隠しておいてエリンに気付かれない様にしなきゃ。良い人過ぎて嘘もつけず抜けてるのがジョンウンだわ・・・

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ