ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2012/1/16  22:54 | 投稿者: Author

ボッキュ・・・真実を知る回でした・・・

サングン殺害の件で取り調べを受けるソリン。ところで、取り調べを受けるソリンがグラスに入った水を飲んでたけど、あんな所にグラスなんかあって良いのかね?だって、グラスを割って手首をきる可能性だって割る訳だし、なるべく自殺が出来るような状況は作らない方が良いんじゃないのかね?嘘発見機をつけられたソリン。それを鏡越しで見るボッキュ。ソリンは、サングンから何度も電話がかかってきたりした事を聞かれて、はりが揺れます。このあたりから、ボッキュは何か考え込むような感じになっていきます。

ソリンと一緒にボッキュが帰るとマダムがいたので、ビールを買いにいくボッキュ。しかしお財布を忘れてとりにいったボッキュは、マダムとソリンの会話で意図的に近づいたと話してるとこ聞いちゃったの?聞いてないの?って感じだったけど、やっぱり、聞いちゃってたんだね・・・。

その後、ボッキュは以前住んでいたアパートの不動作屋さんに話しを聞くと、ソリンは最初からボッキュの隣の部屋に決めていたようだと言われます。

そして、ボッキュは、叔母がいたマリア療養所で自分と父以外に訪問した人がいたか尋ねると「いた」と言われ自分とうつるソリンの写真を見せると「そうだ」と言われます。

マンションの立て替えをするために水道管を壊そうとした班長。しかし偽老夫婦に見つかり、命が危うくなった所で班長は「黄金の在処を知っている」と答えます・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/1/16  19:33 | 投稿者: Author

ジョンウンの携帯で、エリンとハンビョルの写真をみたユギョンだけど、ジョンウンが戻って来ると「アラームがなってたから」と言い訳します。でも、ジョンウンがその時間にアラームを設定してなかったら、携帯の中身をみたなって思うじゃんね。案の定ジョンウンはユギョンの家を出たあと写真を見られたなって気付いたもんね。

それでかな?ジョンウンは新しい携帯を買って、ヨンジョが「写真をこっちに移し替えた。1番目の番号が自宅、2番目がエリンさん、3番目は俺の番号入れた」って。そのあと、携帯で写真をとるとき撮る瞬間ヨンジョったらジョンウンにキスしてるし

以前、空港で会った少女が自分の娘だと気付いたユギョンは、こっそりジョンウンの後を追い、今、3人で暮らしてることを知ります。ヨンジョのことは気付いてないけどね。

ハンビョルの発言からユギョンが近づいて来たと解ったエリンはユギョンに会い「孫がとても大切なの」と言ってそれとなく警告します。ちなみに、母だと解ったとかそう言うことはいってません。

主役をソジンに奪われたジョンウン。つーか、ユギョンがそう仕向けたんだけど。ユギョンはジョンウンに「良く私にあえる気になるわね」っていってたけど、ジョンウンの方は何もうしろめたいことないんだから、平気じゃんって感じ。そりゃむしろあんただよっ!別れ際ユギョンは「お礼言ってなかったわね。ありがとう。この間きてくれ」と言ってたけど、本当はハンビョルのことをお礼したんじゃないかな?

ジョンウンは役の稽古と言って、ヨンジョにキスをします。

そして、とうとうユギョンはジョンウンたちが住む家にやってきます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ