ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2012/1/19  23:00 | 投稿者: Author

チャン医師はウンジュに「悪性腫瘍が見つかったから韓国にとどまって欲しい」と言います。ありゃここへ来て・・・。チャン医師大変ですね。ウンジュとしてもこの話は驚いただろうけど、自分が頼りにされたことで、イギリスにいくことは思いとどまるんじゃないのかな?

シワンはノ所長に「ジェヒさんと話したよ。ちゃんとした人だ(いやそうでも無いですけどね)。フィソンの立場になって考えてあげよう」と言います。「だまれ」と言うノ所長にシワンは「それは父さんのエゴだ」と言います。うぉ〜、シワン初めて親に意見する所みたような・・・。男シワンをみたよ・・・。ほ〜んと、母親まで亡くなってしまった訳じゃなし、フィソンはクムスンと居るべきよね。

ソンランはお庭に居るジョンシムに缶ビールを差し出します。ジョンシムは「あなたもクムスンを説得してくれない?フィソンを置いて行く様に」と言いますがソンランは「それは出来ません。クムスンさんの意見に賛成なので」と返します。怒ってジョンシムは家に入ります。

家でジェヒはミジャから「クムスンに結婚は許すけど、子供は置いてきてといった」と聞かされて「それが許可?今、クムスンがひどい目に遭ってるのに」と言います。

クムスンに会ったジェヒ。元気の無いクムスンをジェヒはおんぶします。ジェヒはクムスンに「其の場所はお前だけの場所だ」と言います。

朝、シワンは「来週、ウジュが来る。マンションを見つけた」と話します。クムスンも「今日から、部屋を探します」と言います。一抹のさみしさを感じる、ノ所長、ジョンシム。

クムスンがヨンオクに会うと「部屋を探してる」と言います。ヨンオクは「ちょうど良かった。お祖母様の許可を得て、あなたのためにマンションを用意しようと思うの」と、徐々に親子の会話になってきてる感じかな?

ノ家にやってきたジェヒは、ノ所長とジョンシムに「自分も父親が居ないんです。だからフィソンの良い父親になりたいんです」と訴えます。最初からそう言えば良いのにね。戸籍の話しなんか持ち出さないで。

クムスンが家に戻ると、ノ所長が「話が有る」と、いってたけど、ノ所長は腹を決めたのかな?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/1/19  20:24 | 投稿者: Author

ヒョクを「お兄ちゃん」と呼ぶヘイン。ヘインは「ジョンウさんにユジンと呼ばれて、正体がばれたのが怖かった訳じゃない。ユジンと呼ばれていた昔を思い出した」と話します。そして、ヘインはアテナを抜けたいと言いますが、ヒョクに拒まれます。

アテナは秘密裏にサウジアラビアと会談をもつ大統領チョ・ミョンホを狙うことします。会談が極秘なので、警備が手薄だからです。

チョリョンはギスに「キム・ホギュンは私利私欲に走る」と言って、暗殺を依頼したみたいです。

キム・ホギュンが殺され、情報漏れがあったと考えるアテナ。しかし、ヒョクは計画を実行することにします。

ジョンウは自分を殺しにきたアテナの要員がもっていたSDカードをNTSに調べる様に言います。すると、仁川港に何か有ると解りジュノと共に向かいます。そして、橋で何か有りそうだと言うことも解ります。

軟禁されているヘインだけど、女のヘインにやられちまうアテナのその他大勢。ヘインはメールでジョンウに標的は大統領だと教えます。

大統領の車列がアテナにやられます。無人飛行機をジョンウが機関銃で撃ってたけど・・・私よくわからないけどこれってあり得るの?漫画の世界だな・・・

ジェヒは父親の遺品の手帳をみてると、何か座標の様な物があり、そこへいくとそこは、アテナのアジトであり、ヘインがいました。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/1/19  19:46 | 投稿者: Author

ユギョンはヨンジョに敵を間違えていたと、言いますが突っぱねられます。すると、ユギョンは「私にもし子供がいたら?」何て言い始めちゃって・・・。

ヨンジョがユギョンの居るビルから出て来る所にちょうどガンウがいて、ヨンジョを殴ります。そして、ガンウの話しからジョンウンが自分たちの関係を知ったのだとヨンジョは解ります。ヨンジョはガンウに「片を付けてきたんだ」と言います。

怪我してかえってきたヨンジョに怪我を心配するジョンウン。ヨンジョは「怪我の心配しかしないのか?50億の借金を抱えてるんだぞ」と言います。

ヨングクの所にやってきたヨンジョはヨングクが登録する前に、デザイナーがパリで発表していた証拠の書類があり販売禁止処分を取り下げなければ裁判所へ行くと言います。結局ヨングクが取り下げ、ヨンジョはその書類を置いて行きます。「なぜ置いて行くんだ」と言うヨンダルにヨンジョは「婚約者に兄弟なんだからケンカしないでと言われた」と言います。

ユギョンに会ったとき、ゲスンはユギョンが指輪をみていたので、ヨンジョが指輪を贈ったあいてがユギョンだったのだと解ります。そして、ゲスンはヨンジョに「あの子に、エリンのことを聞かれたことがあるのよ」とか何とか言います。

気になったヨンジョは、以前流失した動画を見直します。

徐々にハンビョルに近づくユギョンにエリンは「もう遅い」と言います。一応、自分が間違っていたとユギョンは解っているんだけどねぇ〜。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ