ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2012/1/30  22:54 | 投稿者: Author

看護師役:ヒョン・スッキ 『ラブ・トレジャー〜夜になればわかること〜』『宮廷女官 チャングムの誓い』
医師役:キム・テヨン 『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』『製パン王キム・タック』

相変わらず私たちには、ボッキュの父の遺言状にかかれている金塊の在処は解りません

交通事故にあったボッキュは病院に運ばれます

病院の人に「意識が戻った」と言われボッキュの病室に入る、ソリンとマダム。どうも、ボッキュは事故前後の記憶が無い模様。

マダムはボッキュの記憶が戻ると困るので、ボッキュの叔母を殺したときと同じ様に、ソリンに薬と注射器を渡します。

ソリンは、看護師さんとの会話からボッキュが叔母が亡くなったことを覚えているのでボッキュが記憶喪失で無いことに気付きます。

身の危険を感じているボッキュは、キム弁護士に連絡をします。そこにそーっと病室に入ってきた人物が・・・マダムでした。マダムはやっぱりボッキュは記憶を無くしたふりをしていたと殺そうとします。命からがら逃げたボッキュは、キム弁護士の車に乗ります。

新たな病院でボッキュは、キム弁護士に遺言状のことを聞かれます。マダムが血眼になって探してたけど、ボッキュは事故にあった時点で遺言状を破って風に飛ばしていたんだね。更にキム弁護士は「金塊は、プンニョンマンションにあるのか?」と聞いてきます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/1/30  20:37 | 投稿者: Author

キム・ドクス役:キム・ヒョンミン 『千秋太后 チョンチュテフ』『エデンの東』

ソンスに熱烈なキスをして別れたイニョン。ソヨン、ヒョンジュと共にパジャマパーティーを開き彼氏の居ない生活を楽しみます。2人と話してるときは「本だって、いままでは一ヶ月に五冊だったのに、いまは一週間で五冊だわ」とかイニョンはいったりしてるんだけど、2人が寝てしまうと、ソンスのことを考えてしまいます。

しかも、ソンスのことを考えてしまうとかぐらいなら、まだ良いけど、男女が一緒にいる所をみると、ソンスとガンヒだと勘違いしてしまったり、男の人がだれてもソンスにみえたりとイニョンはかなりの重症です

だから、ソンスが自分の家の前に居たりすると、受け入れてしまうイニョン・・・

ソヨンのほうは別れた男には、妻がいて妊娠していたことが解ります。

ヒョンジュは何とか婚約者のテウに手を出してもらおうとしますが、なんやかんや断られた挙げ句に、部屋の模様替えの最中にぎっくり腰に・・・。

そして、ぎっくり腰のヒョンジュは部屋を片付けるために、引っ越しセンターに頼みますが、繁忙期で断られ続けます。そこで、偶然広告で目にした“使い捨て男子クラブ”なるものからキム・ドクスと言う男性を派遣してもらいます。

ヒョンジュったら、おかしくってドクスにコーヒーをいれてあげるんだけど、こぼしてかけちゃって・・・。ありゃ、こぼすを思ったわ。やけに、ヒョンジュがドクスに近いところで「コーヒーどうぞ」みたいな感じで言うから、作業中のドクスが振り返ったらこぼすんじゃないかと思ったらやっぱりだったわ

ヒョンジュは結婚式の当日、婚約者が現れないと言う屈辱を味わうことになります。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ