ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2012/5/31  22:31 | 投稿者: いい加減人

。ウニョンの髪型がいきなり変わっているんだけど???。ウニョンは自分がビアンの母親だと認めて、ヒョンウ母に「出て行け」って言われて、夜中に出て行くんだけど、その間に美容院に行く時間ある???。あ、お金持ちだから、専属のヘアースタイリストが居るのかな?って、そんな問題じゃ無いだろう?子供のことでヒョンウ母ともめたのに、髪型変える気持ちの余裕有る???。ビックリし過ぎて、話しに入り込めなかったわ・・・。

出て行くウニョンを追おうとするヒョンウ。警備やアン秘書に止められます。ウニョンは夜中に出て行ったのに、アン秘書はまだヒョンウ宅にいるの?24時間態勢で秘書やってるの?

実家に帰ったウニョンにジョンウから電話が来て会います。つーか、何でウニョンったら何度もジョンウに騙されてるの会っちゃうの?ジョンウはウニョンにお金を渡し「家族は別に住み、ウニョンとビアンはイギリスへ行け」と言います。ウニョンだって、そんなお金受け取る筈無いのに、ジョンウは何考えてるんだか・・・´Д`。そこへウニョンの携帯にナギョンから電話がかかってきてウニョン「今、お義兄さんと会ってます」って言っちゃってるよ^▽^。ウニョンが電話をきったあとジョンウがウニョンを睨むのでウニョンは「怖い?」と言い去っていきます。これぐらいのことやらないと気が済まないよね。

ヒョンウはヒョンウ母がネックレスをトイレで流すのをみてしまいます。ヒョンウ母もヒョンウに見られたと解ります。つーか、そんな物トイレに流したらいけないと思うわ・・・。詰まるじゃん。

ヒョンウはビアンのためにかいた絵を見せようと、警備が厳しいのでベランダから出て行こうとします。ヒョンウ母がヒョンウの手の傷を手当をしようとするとヒョンウは「ビアンは泥棒じゃない。ママが泥棒だ」と言います。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  20:52 | 投稿者: いい加減人

1人ベンチに座る壱に風呼は近づき「大也君に物を投げたりやりすぎ」等と話します。どうも、他のメンバーは肝試しかな?行っていたけど、風呼、大也は連れて行ってもらってないので、風呼はちょっと不満顔。ふたりで話してるところを、バルコニーからみている大也。

こんなんで傷心旅行は終わり・・・。割とあっさりだな・・・

風呼はバイトで稼いだお金をもらい喜びます。

風呼は自分で作ったマグカップを壱に見せます。マグカップには“1”って書いてあったな。しかし、壱は不機嫌になり、そのマグカップを割ってしまいます。

壱と風呼で街を歩いていると、インタビューで恋人と間違われます。そのことで、風呼は冷やかされるけど、ふたりの近くに居るからと聞かれた大也は「違うと言ってるんだから」と強い口調で否定します。

その後、大也は風呼に今まで三人一緒だったのに、今は、疎外感が有る事をつげます。

大也の誕生日に風呼と壱のふたりで大也が欲しがっていたマウンテンバイクをあげます。たミニチュアだけど。其の日、風呼は今まで持ってい大也の写真を大也にあげて、髪には壱からもらったヘアピンをつけてふたりに「これからも宜しく」と言います。

前から気になってたんだけど、アーロンは前の開きが大きいTシャツを着ると、日焼けしてるところと無い所が解るね


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2012/5/31  19:19 | 投稿者: いい加減人

看護師役:キム・ヒョンジョン 『ロマンスが必要 In Need of Romance』『マイ・プリンセス My Princess』

この間、エジョンがミナを見かけたとき、エジョンが隠れたからふたりは「国宝少女」時代、ケンカでもしたのかと思ったら逆だったね。

昔エジョンの飲み物にセリが何か薬をいれたんだけど、飲んだのはミナでお腹を壊します。このことをエジョンはセリに注意してビンタをしたんだね。

世間的にはエジョンが悪いみたいな感じになってるけど、本当はエジョンが罪をかぶったんだね。だから、ピルジュの所にやってきたミナはエジョンのこと「命の恩人」と言って、ピルジュにエジョンを薦めるんだよね。

オークション自作自演疑惑のエジョンの前に現れたジン。ジンは「エジョンさんとは同じ事務所で、買えば寄付になるので。それと、これ以外に寄付用のスニーカーを用意しましたぁ〜」って、よく考えたね

エジョンはアルバムに入れるサインだったかな?を書いているときに、ジンが現れ、ジンも自分の写真にサインをします。ジンのサインのかきかた速いので、エジョンは「すごい」と言います。だけどジンはサインを早く書いてしまうと、エジョンと一緒にいる時間が短くなることに気付いて、其のあとはやたらに、スローにサイン書いてて笑えたわ

ジンは主治医に会い、手術の時「国宝少女」の「ドゥグンドゥグン」かかっていたと知って、自分の鼓動が原因にそこにあると解ります。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  15:20 | 投稿者: いい加減人

セギョン運転手役:ソン・チャンフン 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』
↑この人今までにも出てきていた居たけど、書くの忘れてたわ・・・。何てったって『シティーハンター』でインパクト有るから・・・

ジウクはヨンジェに「俺が断ると思わなかったのか?」と聞きます。ヨンジェが「嫌なの?」と言うとジウク顔を緩ませて「そんな事無いけど」って。ジウクったら自分からなんで野暮な質問してるのかしら?

ジウクが婚約解消を言ったので、セギョンの父イム会長が倒れます。よりによって治療を受けてる病院は、ウンソクが勤務してる所だし

意識が戻ったイム会長は、ジウクに再度婚約解消の意志を確認するとジウクは「変わらない」と言います。

これを知ったイム会長はラインツアーに圧力をかけてきます。全く此の親子やることと言ったらこういうことばっかりね。セギョンの兄も「家より格下の男に振られた」とか嫌みな感じだし・・・

なので、ラインツアーにはキャンセルが相次ぎてんてこ舞い。相変わらずノ部長だけは、口だけ部長ですけど・・・。

ヨンジェはヘウォンから、会社の窮地と、ジウクが1人で莞島で行ったと知ります。

抗がん剤治療の予約があり、ウンソクに延ばすことは反対されてたけど、ヨンジェは結局莞島に行きます。

ジウクもヨンジェが来ると喜びます。

ふたりで居る所にセギョンからジウクに電話が来ます。セギョンは「婚約解消に自分の男のことをジウクが伏せてくれたから少しは恩返しがしたい」と言います。ところがテントをはってたヨンジェの声が聞こえるとセギョンは「あの女といるの?」と豹変。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  14:48 | 投稿者: いい加減人

ユヌがグッカに翻訳の仕事を頼んだと言うので、シニョンが「翻訳なら他の人が居るでしょう?」と言います。すると、ユヌはイメージアップの為だと説明します。

グッカの帰るのを待っていたウギョンは、食事に誘い「貧血には牡蠣が良いんだ」と言います。

ウギョンは家に電話をし「同窓会」とウスクにつげます。

ウギョンとグッカが一緒にかえってきたので、聞くと、ウギョンは「駅で一緒になった」と言い、自分は牡蠣を食べてきたことを話します。

グッカが買ってきたお土産が牡蠣だったのでオックムはグッカにウギョンと一緒に居たのかと責めます。それを止めるウギョン。

グッカの御見合い相手、パク・インスクがホン家にやってきます。インスクの説明では「近くまで来たので」と言っていたけど、ありゃ、オックムが呼んだんだろうね。部屋にはグッカ、インスク、オックムが・・・。

帰ってきたウギョンが部屋の前に男物の靴が有ったので、中に入りグッカを連れて行こうとします。困った様子のグッカにウギョンは「来いよ」と珍しく強い口調で言います。

ユヌはユンジョンのことを考えてかシニョンに「婚約式を延期して欲しい」言います。淡々と言うユヌにシニョンは「私の気持ちを考えてない」と言います。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  14:17 | 投稿者: いい加減人

ジョンウは、ジョングの行方が解らず秘書のヒョヌに探させますが、見つかりません。賭場に出入りしてることは解ってるみたいだけど。ジョンウは、ジョングにお金が無くなればまた現れるだろうと考えます。

ただ、焦りを見せるジョンウは例のテープをヒョンウ母に送りつけます。ヒョンウ母はビアンの産みの母がウニョンだと知ります。

ただそこはヒョンウ母なので、ジョンウにテープを見せて知らないか聞きますが当然ジョンウはしらばっくれます。ジョングをジョンウが買収したんだから、ヒョンウ母にしてみたら、ジョンウが絡んでることはお見通しよね。

ヒョンウ母はネックレスが無くなったと騒ぎます。それは、ビアンがいじっていたようで(つーか、そんな物子供に触らせるなよ)ウニョンが「探す」と言います。ヒョンウ母はこの期に及んでもウニョンがビアンを自分の子供だと認めないのかと独り言を言います。

ウニョンはビアンにネックレスをどうしたのか聞いてると、ヒョンウ母が「騒ぐんじゃない」と言ってきます。ウニョンは泣きながら「我が子が泥棒扱いされてるのに黙ってみてる母親は居ません」と言います。ウニョンは、とうとう認めた訳です。つーか、ヒョンウ母の罠にはまってる訳なんだけどね。ヒョンウ母は「我が子?」と聞きます。ウニョンは「死産したと思っていましたが、生きてたんです」と話します。

ジョンウはイギリス行きの航空券を子供のもヒョヌに頼んでたから、ビアンを連れていくつもりなんだね。でも、ジョングが見つからないから、ビアンのパスポート作れないわ


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  13:45 | 投稿者: いい加減人

また、今回もエンディングで出て来るシーンが出てたわ。不機嫌なミジンを仕事中呼び出してボクスが話すシーンがそうだよね。

ボクスはヒャンシムからミジンの実家に行ったのか聞かれ、挨拶に行くように言われます。

自分の気持ちとは関係無しに結婚話が進むことに不安を感じるミスン。とうとう、ヒャンシムにミジンは「痩せているからお義母様の理想とは違う」と言います。ところがヒャンシムからかえってきた答えは「すべて理想通りには行かない」でした。

ミジンはボクスと結婚したいけど、同居と言うことに戸惑ってる模様。ボクスは「俺は結婚したらお前だけ愛するが、お前が結婚する気がないならやめる。家族が大事だから」と言います。

そうそう前から気になってたんだけど、ボクスって姉が3人居るみたいだけど、出てきてはないよね?

ミジンは同居になることをサンスクに相談します。サンスクがボクスの家をみてみたいというので、覗くことに・・・。サンスクは「企画室長って、名家の息子とか財閥の二世じゃないの?」って・・・。ミジンも「そうなんですよ」みたいな感じで。しかも、ふたりが覗いてたとき、ボクスはお店のお手伝いをしていてゴミを捨てたりしてたんだよね。それにしても、豚足屋さんってそんなにダメなの?

脚本が出来上がるのが遅いので、催促のためにボクナムが居る家にやってきたイヌ。ボクナムはアイディアが浮かばず困ってる所に、イヌが「書け」と布団を敷いて待とうとするので、ボクナムともみ合いに。これをヒャンシムがみたもんだから大変だったわよ・・・


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  9:40 | 投稿者: いい加減人

何だかな今回『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』の曲がかかっていたな。あと、前から気になってたんだけど『タルジャの春』の曲と似てるのもかかっているような・・・。

エジョンの兄でマネージャーのエファンは、ジンに、エジョンのニューアルバムの制作に協力を依頼します。

ジンはムン社長に最高の布陣でのエジョンのアルバム制作をお願いします。

これが決まり、あまりにすごすぎて尻込みするエジョンだけど、ジェニーも含めて、お祝いをすることに。

ここにジンもやってきてケーキの箱の中にはエジョンがなくしたスニーカーが・・・。

ジンは抱きしめるような形をとりエジョンに自分の心拍計をつけさせます。エジョンの心拍は上がりますが、エジョンはジンを好きになってたいけないと思っていて、悟られまいとジンには心拍計を見ないように言います。

カップルメイキングに出てるメンバーは愛用品をオークションに出すことに・・・。エジョンは例のスニーカーを出品します。これをオークションで、ジンと、ピルジュで競り合いどんどん値が上がっていきます。1000万ウォンで、ジンが落札。

エジョンの品にこんな値がつく筈無いと、マスコミにセリが「自作自演かも?」と言います。余計なことを・・・。これで、エジョンの自作自演の疑惑が浮上し、エジョンはマスコミの餌食に。そこへ、スニーカーを持ったジンが現れます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  8:50 | 投稿者: いい加減人

今回はウンビがイ・スンギに熱をあげていると言うエピあり。

前回の最期、ドヨンが毛糸を巻き、イハンから指輪をもらい、イハンがドヨンを抱きしめる所、あれ、夢オチかと思ったわよ。でも、目が覚めたドヨンの指にはちゃんと指輪が有ったからね。

ドヨンはイハンを見たい映画が有るからとレイトショーに誘います。ところが、イハンが待ち合わせの場所である階下のお店に行こうとした時、眠れないジョンミンに声をかけられます。

待ち合わせ場所で待つドヨン。イハンは時間を気にしながらもジョンミンの側に居ました。待たされたドヨンは寝てしまっていました。つーか、イハンは携帯のメールでドヨンに状況を教えれば良いだけなんじゃないの?

他にも色々有って、ドヨンはイハンに軽く見られてると感じます。

イ・スンギに熱を上げているウンビは思春期なので・・・。ドヨンはウンビにホルモン注射を打ってもらおうとしますが、イハンに「やめろ。ウンビは注射が嫌いなのに、そんな事も解らない馬鹿なのか」と言われてしまいます。

やる時はやるの自分を見せたいドヨンはウンビに注射を打たせようとしますが、逃げられます。

イハンは、ヒョンジョンから「ドヨンはイハンさんから軽く見られてるんじゃないかと悩んでるのよ」と聞かされます。

イハンはドヨンに「君を軽くみてるなんてことない。mannyのルールを破ってまでも、ここに残ったと言うことは君に負けたと言うことだ」と言い・・・キスする寸前で終わり。また、イハンの言葉よかったわ。今回も好きだとか愛してるとか言わないけど、君に負けたんだなんて・・・かえって良いよね。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2012/5/31  7:30 | 投稿者: いい加減人

ヨンジェ初恋相手役:クォン・オジュン 『シークレット・カップル』『チェオクの剣』『レディ・ゴー』
セギョン母役:ウォン・ジョンネ 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『私に嘘をついてみて』

ジウクはセギョンに婚約解消を申し出ます。ジウクはセギョンの顔をつぶさないようにするために、親たちには「セギョンから切り出せば良い」と言います。

ヨンジェが家を出ると、ジウクが居ました。ウィルソンから預かった指輪を渡すため。その後、ジウクはヨンジェに車に乗るように言います。ヨンジェの行きたい所は遊園地でした。しかも、ヨンジェはそこで初恋の人に会うと言う物でした。なので、ジウクは嫉妬。初恋の人に昔デートに誘われたヨンジェ。しかし、その相手が好きだった人は、ヘウォンで、ヨンジェを誘えば、ヘウォンも一緒に来てくれるだろうと思ったと言われます。近くで耳をダンボにして聞いていたジウクはほくそ笑みます。

その後、ヨンジェがジウクと遊園地で遊んでいると、ヘウォンに出くわします。

夜、ヨンジェがヘウォンに会いにいくとヘウォンは「婚約者がいる人なのよ」とヨンジェを非難します。立ち去ろうとするヘウォンにヨンジェは「ガンなの」と告白します。ヘウォンはヨンジェを応援すると言います。

ヨンジェはジウクの自宅の前で待ちます。ジウクがかえって来るとヨンジェは「私たち交際しない?」と言います。ジウクはヨンジェを抱きしめます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ