ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/1/4  21:25 | 投稿者: いい加減人

イ・サンテ役:チェ・ヒョサン 『トンイ』
チンピラボス役:イ・ハンウィ 『ATHENAーアテナー』『製パン王キム・タック』『オー!マイレディ』

ミジュの部屋にミジュと一緒に帰ってきたガンモを警察は逮捕します。ちょうどミジュが妹だとわかってやってきたソンモはその現場を目撃しミジュが「ガンモ兄さん」と連行されるガンモに向かっていっていたので、ガンモが弟だと知ります。ソンモは弟を射殺しようとしたのかと愕然とします。

そして、ソンモはミジュに昔とった家族写真を見せて自分がソンモだと名乗り出ます。

ジョンヨンはジョンシクに「ガンモ兄さんの車でソテっていう人とホン会長の所へいったでしょう」と問いつめます。

おそらく廊下でこれを聞いていたミヌ。ミヌもジョンシクに問いつめるとジョンシクは「事故だったんだ」と白状します。すかさずミヌは裏帳簿の在処をジョンシクに聞きますが、お馬鹿なジョンシクだけど、ここはしらばっくれます

ジョンヨンが好きなミヌとしては、ガンモがムショに入ることは好都合な訳で、ジョンシクのアリバイ工作の片棒を担ぐことになります。

ところで、ミヌが探りを入れると殺人現場に第三者の存在をほのめかす警察ってどーよ。捜査状況を教えたらいかんでしょ。

面会したミジュはガンモに「差し入れ全部食べてね」と強調します。ガンモが食べるとメモが入っていて“急患なら外に出られる”と書かれてました。

そして、出てきたガンモ。手助けしてくれた男がマスクはしてたけどピリョンの所にいた男(ソンモ)とわかったかなぁ〜。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/4  20:20 | 投稿者: いい加減人

軍人役:チョン・ソギョン 『マイ・プリンセス My Princess』『カムバック マドンナ 私は伝説だ』
国連職員役:ナ・グァンフン 『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』『エデンの東』『太陽の女』

ジェハとハンアの二人でランニングマシーンを使用していると、爆弾が仕掛けられていることがわかり・・・。

爆弾処理班がやってきますが、ジェハとハンアの二人はペースを落とすことなく処理が終わるまで走り続けなければならず・・・。まるで映画『スピード』の人間版だわ・・・。

国連の取り調べがやってきてハンアは荷物検査されるけど、中身は下着・・・。それに気づいたジェハは国連の職員相手に論破し、チャラ男と違う一面をハンアに見せることになります。

ジェハとハンアそれぞれが結婚相手として持ち上がっていることを知ります。お互いにあり得ないって感じなんだけど・・・。ハンアはジェハを意識すまいと、わざとシギョンに女らしく振る舞って雪合戦。そんなハンアをみて、ジェハ軽く嫉妬

ところで国王を呼び出したジョン。呼び出した場所が何あれ?紫禁城?それともワールドスクエア?しかも、国王を呼び出してやってることといえば手品だし


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/4  19:41 | 投稿者: いい加減人

今日にも帰るというトンヘ。

ボンイは厨房で、ドジンがお見合いするようだと聞きます。

セワにあったボンイはトンへが帰国するといっても、セワは私には関係ないというような態度をとるので「副支配人はお見合いをするみたい」といいます。

セワはまだまだヘスクに取り入らなきゃと考えます。ちょうど、ドジンが女性専用の稼働率が悪いとヘスクからおこられたとセワは聞いていたので、バレリーナのインタビューをカメリアホテルでやることに・・・。

このバレリーナのインタビューが、セワの計算高さ全開で。子供をなくしたばかりのバレリーナに、わざと、子供との写真をみせて「見せないようにしていたんです」とか、このホテルでは、そのバレリーナの写真が飾られているけど、隠していたとか・・・。つーかそのホテルではなんで、そのバレリーナの写真が飾れているんだか・・・。なにかやるたびに、あのセワの含み笑いがいやよねぇ〜。

トンへがフロントで会計をすましてるとき、アンナはロビーで待っていました。その時アンナはジェームスを見つけたとと追いかけます。キム・ジュン?カンジェ?どっちがジェームス?


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/4  10:12 | 投稿者: いい加減人

老人役:ユ・スンチョル 『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』『クリスマスに雪は降るの?』『華麗なる遺産』
刑事役:チョン・ジンギ 『剣士ペク・ドンス Baek Dong Su the Warrior』『星をとって』『カインとアベル』

31ビルで、ガンモが「ミジュ」といったので、ミジュは兄のガンモとわかったんだね。

ミジュの部屋にきたソンモは、さすが裏帳簿を探し当てたね。

そして、ソンモは、その裏帳簿をホン会長にわたし「お手伝いさんが疑われ始めてるので、会長が持っていた方がよいでしょう」といいます。この時ホン会長は「お手伝いさんの家族を探すと約束していたけど、出来ないのでお願いします」とソンモに資料を渡します。

そして、ソンモはうまく偽装してホン会長を連れ出し、ホン会長は友人名義の別荘へ・・・。

ミジュとガンモでミジュの部屋にいくと裏帳簿はソンモに奪われた後でした・・・。っていうか、外で、微妙にすれ違ってるんだけどね。

ガンモがシドクに「裏帳簿はホン会長が持っている」といっていたのを聞いたジョンシクはガンモが止めるのも聞かず自分でとりにいくことに・・・。

その際、ジョンシクはガンモの車を使いソテにホン会長のいる別荘へ運転させます。

ジョンシクがホン会長の別荘で裏帳簿を見つけるともみ合い、弾みで頭をぶつけホン会長はなくなってしまいます。ジョンシクはガンモがやったかのように工作します。

ジョンヨンとミヌの婚約式の時、ホン会長が殺されたと関係者は知ります。

濡れ衣を着せられたガンモは追われる身に・・・。

ジョンシクはあの時運転させたテソにお金をわたし口封じ。

ホン会長が殺害されショックのソンモが思い出したようにお手伝いさんの家族探しに関する書類袋をだし、チャンソンにお願いします。チャンソンがその書類をみるとソンモにみるようにいいます。家族の名前に、長男ソンモ、次男ガンモ・・・。ソンモはお手伝いさんがミジュだと知ります。

ジョンシクとうとうやっちゃったね・・・。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ