ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/1/8  22:31 | 投稿者: いい加減人

ジョンハがジウォンの顔を愛撫するシーンとか、みててこっちが恥ずかしいわ・・・

カフェでジョンハは変装してジウォンの為にうたってたけど、変装してても、ありゃジョンハってわかるわよね。

海がみたいというジウォンを連れて行くジョンハ。なんだかな海水はあるような場所にたっててジウォンとかぬれてるけど・・・。

誕生パーティをジウォンにすっぽかされたヒョンモ。がっかりしてかえったヒョンモだけど、ジウォンから電話で喜んでたのにジョンハと一緒とわかってまた寂しい思い・・・。

ヒョンモはチェヨンと飲んでると、ほかのお客とけんかに成り、チェヨンはチョングンを呼び出します。

チョングンの運転する車に乗ったヒョンモはジウォンがジョンハといくといっていた海へいきます。彼も、ぬれている場所でひざまずいて泣いてるよ・・・。別にそこじゃなくても・・・。

ヒョンモはどうも、ラスベガスですったみたいで、そのことをユン会長に叱責されます。

その後、ジョンハのデスクにやってきた人がいるけど、ありゃヒョンモかね・・・。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/8  21:08 | 投稿者: いい加減人

世継ぎがなくなり、大号泣の燕山君。その悲しみは医者にしようとしたり、水刺間のせいにしたと思ったら「母乳で育てられた」というと乳母のせいにしようとしたり・・・。

仁粋大妃ももちろんその騒ぎを知っていますが、あえて口にはしません。

悲しみの燕山君は齊安大君のところへ・・・。一歩引いている齊安大君は「今は、お世継ぎがなくなったばかりだから、大妃様もおとなしくしてるが、そのうち嵐が吹き荒れる」といいます。それと齊安大君は「今は大妃様にひれ伏しておけ。いつも強いものが勝つ訳ではない。大妃様に反対意見を持っている人もいる」といいます。

側女を持った豊川尉はピンチです。そして、齊安大君に泣きつくと齊安大君は「王大妃をおとなしくさせるためだ」といますが、豊川尉はおつむが弱いらしくその事情がわかってないよ。だから齊安大君は「大妃様じゃなくてわたしがお前を死なせたいよ」って

ノクスが妓楼を出たとき舅に出くわします。

身の危険を感じたノクスは寺へ逃げます。しかもここには朴氏月山大君夫人がいるんだよね。ここで、ノクスは燕山君に出くわすことになるのかしら?


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/8  14:09 | 投稿者: いい加減人

イ・ジェシン役:イ・ユンジ 『ドリームハイ Dream High』『19歳の純情』『宮〜Love in Palace〜』

ハンアにこっぴどくふられたジェハは「一生結婚出来なきくらい、オレを忘れなくさせてふってやる」とドンハにいいます。ドンハに「だけど、向こうはその気がないのにどうやって誘うんですか?」と聞かれてとジェハは「シギョンはどうやってハンアを落としたんだ?」って。そしてジェハはシギョンに「お前、どうやってハンアを落としたんだ?」とか聞いてるよ〜。シギョンだから「落としてません」っていつもの調子で答えてるし

まずドンハからハンアに「ショックで寝込んでる」って伝えさせて。

ジェハがピアノを引いてるところに、ハンアが現れて。二人でピアノをひいてよい雰囲気になるんだけど、ジェハはすんでのところでやめて・・・。

今度は、夜雪がふる中ジェハが歩いてると、ハンアはベランダに出てジェハをみています。ハンアが部屋の中に入るとジェハがベランダをみていて、ハンアの姿がなくてがっかりの様子・・・。ところが、ハンアは表に出てきて、ジェハに抱きつきます。ジェハも思わずハンアを抱きしめます。

後日ジェハはハンアに「結婚はやめだ」といいますが、ハンアは「愛し合っていれば大丈夫」とあきらめません。業を煮やしたジェハはだましていたことを明かします。

しかし、ジェハはハンアの様子が気になり、ジェシンに探りを入れてもらいます。その後、ジェハがジェシンに話を聞きます。実は別室でハンアは二人の話を聞いています。ジェシンの誘導尋問にジェハは「ハンアは、オレが誘っても断るのにシギョンの誘いに乗ったことに頭にきたんだ」とつい本音をいってしまいます。

記者会見を控え、ハンアは父ナミルに「結婚する」と電話します。話が違うとナミルは韓国へ・・・。

記者会見の前にジェハはハンアに「何も話さなくてよい」といっていたのですが、記者会見でハンアは「結婚する」といってしまいます。それに対してジェハは意味深な詩を・・・。

お酒を飲んだジェハとハンアは・・・今度こそキス・・・。そこに国王とナミルが部屋に入ってきます。

ジェシンがジェハの妹ってのは違和感あり。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/8  12:29 | 投稿者: いい加減人

秘書役:パク・ソンギュン 『トンイ』『H.I.T』『イ・サン』『ファンタスティック・カップル』

カンジェの後をつけたトンヘだけど「ただいま」とか「お父さん」とかいう声が聞こえて、ショックを受けた感じ・・・。

スルニョは運転中セワから外泊のことを電話でとがめられます。電話をきった後ヘスクは衝突事故。相手はヘスク。自分が前方不注意なのに、ヘスクが急ブレーキかけたというスルニョ。だけどわたしみてた感じ、スルニョは会話してたときから前みてなかった感じだったよ。

ソノクはテフンが受験しなかったと知りスルニョの所に、怒鳴り込み。たしなめるテフンとセヨン。ソノクはテフンに失望し出て行きます。

スルニョは「事故がこのことの前兆だったんだわ」とかいってるし。スルニョが「なんでばれたの?」と聞くとセヨンは「ソンイに口止めしたのに、日記にかいていた。あの子が悪い」って・・・。子供のせいにするなよ・・・。

ドジンは先日アンナを乱暴に追い出したことが記事に成り、ヘスクに誠心誠意謝るようにいわれます。ドジンたら「相手が知的障害者だから話が通じなくて、つい」とか、何?この言い訳・・・。

ドジンは秘書にトンヘの連絡先を教えてもらったのに、ボンイを呼び出したのはなぜ?トンヘの連絡先を聞かれたボンイはトンヘとセワの関係がばれたのかな?などと考えます。それ、外でセワが聞いてるし・・・


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/8  10:45 | 投稿者: いい加減人

クァク社長役:ホン・ソギョン 『天使の誘惑』
パク先生役:クォン・ビョンギル 『危機一髪!プンニョンマンション』『千秋太后 チョンチュテフ』
パク先生部下役:ハン・ドンファン 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『ミス・リプリー Miss.Ripley』

ジョンヨンはガンモに「わたしを愛したことないの?」と聞きます。「愛したことは無い」と否定するガンモ。ジョンヨンは海へ入水。ガンモが助けます。

二人は教会へ・・・。ところで、ジョンヨンはガンモから助けられたとき砂浜で横になったんだから、服が汚れるはずなのにきれいだったなぁ〜。白い服だから汚れは目立つと思うけど・・・。「ここを離れる」というガンモに「ついていく」というジョンヨン。ガンモは祭壇に向かい「ジョンヨンはオレの女だ〜。結婚します」といってキス。

ガンモの密航の手はずを整えたソンモは、ガンモに女がいると知ります。

ミヌはジョンシクに「ガンモと連絡をとっている奴はこの万宝に一人いる」といいます。するとジョンシクは「シドクを締め上げよう」って・・・本当、単純なんだから・・・。ミヌはシドクにかかってくる電話の回線をつなぎ自室で盗聴します。

ミヌはソンモに「ジョンヨンはガンモのもとにいったんだ。大敗を喫した気分だ」といいます。ソンモはガンモの彼女が敵の娘と知り驚きます。

ソンモは、ガンモに「ジョンヨンは一緒にはいけない」と切り出し「ずっといわないでいようと思ったんだ。父さんを殺したのはピリョンとファン会長だ」と打ち明けます・・・。愕然とするガンモ。

ミヌはガンモの居場所を通報。

ガンモは寝ているジョンヨンに心の中で「オレがジョンヨンを愛したのが間違いだったんだ」といって、部屋を後にします。

警察がやってきて、ソンモはガンモを逃がそうとしますがむしろガンモは「兄さんが捕まえてくれ」といって逮捕させます。

連行されるガンモを追いかけようとするジョンヨンを止めるミヌ。

ジョンヨンを連れ去ったミヌ。ジョンヨンが膝を折って「ガンモの所にいかせて」というので、ミヌとしては「オレの婚約者なのに」って感じで憤ります。ミヌがジョンヨンをベッドに押し、上着を脱ぐとジョンヨンは「ミヌさんが嫌いな訳じゃないけど、ガンモを愛してる。それ以上近づいたら死ぬ」といいます。ミヌはジョンヨンの気持ちは死ぬほどなのかと、怒りと悲しみが襲います。

取調室でガンモはソンモに「かえって整理が出来た。万宝建設をぶっつぶす」といいます。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ