ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/1/9  22:30 | 投稿者: いい加減人

警備員役:メン・ボンハク 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『逆転の女王』『赤と黒』

もちろんというかやっぱり、ジョンハのデスクにきたのは、ヒョンモだったね。

で、ヒョンモはいろいろPCにパスワードを入力するけど一致しません。つーかさぁ〜パスワードを何度も入れると、開かないとかそう言うシステムにしといた方がよいんじゃないの?ユン会長曰くヒョンモたちがいる部署は研究資料とかがある訳だから、外部に漏れたら困る訳でしょう?

でもヒョンモがジョンハのPCいじってるときに、警備員がきちゃったり・・・。データーをコピーしてるときは、チェヨンがきちゃったり・・・。

翌日ヒョンモはチェヨンに「何してほしい?」と聞くと、チェヨンは「何もみてない」といいます。

ジョンハが出勤してきて、筆記具が無いことに気づき探すと、ネクタイピンが落ちていました。ジョンハがPCをみると、最終のログインが夜中・・・。

ジョンハはヒョンモを呼び出しネクタイピンを見せて「資料を盗んだのはお前だな」といいますが、逆切れしたヒョンモに殴られます。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/9  20:54 | 投稿者: いい加減人

ミョンヒ友人役:ウォン・ジョンネ 『女の香り Scent of a Woman』『シティーハンター in Seoul』

ボクナムにあいたくて、豚足屋さんの前でまつイヌ。イヌがボクナムが出てくるのを今か今かと家の門の方をみていると、背後にスギルが・・・

イヌは「アメリカにいったからミジンにお土産を持ってきた」といいます。スギルに「ミジンにダケか?」と聞かれると、イヌはすかさず「お義父さんにもありますよ」と高級ウイスキーを出します。スギルはこのとってもお高いウイスキーが気に入ったみたい

後で、わかったんだけど、どうもイヌはあの高いウイスキーは家から持ち出したみたいな感じよね。だって、イヌの父ミンシクが接待で手ぶらじゃいけないからとウイスキーを探すんだけど、無いのよね・・・

ウォー。スヒョンはもう完全にギハに走ったね。ミョンヒの所でお手伝いをしていたスヒョン。ギハから電話がきて「ゴミを出す」と家政婦さんにいって表に出ます。ギハに「あいたい」といわれて・・・。

漢江の川辺でギハが待っていると、スヒョンはタクシーでやってきたよ。キー持たないでスヒョンの家を出たからタクシーできたのかな?しかも、いつものスヒョンと違い、家庭的な感じでエプロンしてるし、しかも足は突っかけ。いかにもスヒョン駆けつけたって感じよね。これには、ギハも参ったろうねぇ〜。だから、二人は案の定キスしたわよね

ヒャンシムったら、ミスンにはミジンにボクスの通帳を渡すべきだっていうのに、ミスンがミジンみたいにヒャンシムに通帳渡してっていうとおこってるよ

そうそう、ミジンもよいとこあって、ミスンに炊飯器とお金を渡したよ・・・。

その後、スギルとミジンは花札をやることに・・・。スギルは、イヌも呼び出し途中からイヌも入ります。スギルはミスンに「お金を取り返してやる」といってたけど、むしろ全部すってるよ・・・


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/9  14:35 | 投稿者: いい加減人

ジェハがハンアに「北は経済的に大変なのに、プライドだけは凄いな」みたいなこといってたけど、そりゃ韓国もだろっ!プライドっていうか、見えはり?

国王夫妻は安眠島に静養に・・・。

国王の希望で警備は手薄。

ここへジェシンも遊びにいこうと思っていて、シギョンに迎えを頼みます。

何者かが国王夫妻が滞在する別荘に、仕掛けをします。ちょうどその時に、ジェシンがきて、仕掛けをした人に「なんできちゃったの」といわれます。

ワインを飲んでくつろいでいた国王夫妻。仕掛けをした人たちは、ストーブの煙突に詰め物をしていたから、一酸化炭素中毒で国王夫妻はなくなります。

連れ去られたジェシンは事故に見せかけて殺されそうになるけどジェシンが「崖から飛び降りるってのはどう?」といって崖から飛び降ります。ちょうど、迎えにきたシギョンにジェシンは助けられます。ジェシンは時間的に、シギョンがきてくれると思って、その方が助かると考えて崖から飛び降りたかな?だとしても、リスクあるけどね。かなりの崖だったし・・・。まぁ、あっさり殺されるよりよいか?

ジェハは国王に即位。ジェシンは一命は取り留めたものの、下半身不随に・・・。

ハンアの父ナミルがギュテに娘をよろしくみたいな挨拶してた部屋にあった椅子。あれ『白い嘘』でヒョンウ母の寝室にあったのと同じじゃない?


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/9  14:15 | 投稿者: いい加減人

セワ上司役:ヤン・ジェウォン 『初恋』

ドジン嫌な男だわぁ〜。アンナに謝罪するために、アンナとトンヘにホテルにきてもらい謝罪するんだけど、そこを、わざとマスコミにとらせ相手にこれ以上いわせないようにするために予防線張ってるよ・・・。全然謝罪じゃないじゃん・・・。こうしてみると、ドジンとセアはお似合いなのかもね・・・。

トンヘは成り行きで、ボンイの家で下宿人に・・・。ボンイはまだ知らないけど・・・。

トンヘは「父を捜してみたけど、父かどうか確信が無い」というとボンイに「昔の写真とかあればわかるんじゃない?」といわれ、ボンイの家で探してみることに・・・つーか、主が留守の時に、探し物をするのは韓国では普通なんですか?ちょうど、ピルチェがかえってきたので、トンヘは泥棒と間違われます。ある意味、泥棒と同じだけど・・・

セワはキム・ジュンがお忍びで施設にいくことを知ります。それをヘスクに伝え「手伝えば仲直りできるかも」と、いいます。さらにマスコミも呼べば施設の宣伝になるというセワ・・・。全くよくこう策を講じることが出来るわね・・・。でも、これあだになると思うけどね・・・。だってキム・ジュンは内緒でやっている訳だから・・・。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/9  11:57 | 投稿者: いい加減人

チェ・ジナ役:イ・ウンジョン 『千秋太后 チョンチュテフ』
キム弁護士役:イ・グァンセ 『韓国版 ドラゴン桜』
ガンモ同房仲間役:キム・ヤンウ 『ロマンスタウン Romance Town』『剣士ペク・ドンス』
刑務所ボス役:チ・デハン 『千秋太后 チョンチュテフ』

テソプはガンモに「何でもする」といい、ガンモは会社が買った開浦洞の土地を要求。そして、ガンモはテソプに「ジョンヨンにいってくれ。ジョンヨンより土地をとったってな」といいます。テソプは二人の仲を知ることに・・・。

ガンモは無実なのに懲役4年。

ガンモに面会にきたジョンヨンにもガンモは「ジョンヨンと引き換えに土地を得た」といって、以降ジョンヨンが面会にきてもガンモはあいません。

ピリョンはこれから開発がすすむ開浦洞の土地を売るようにテソプにいいますが、テソプに「ガンモに譲った」といわれ断られます。

なんとしても、その土地が欲しいミヌはジョンシクとともに、ガンモがいるムショに刺客としてソテを送り込みます。

ミヌ、マジ最低。ソテをお金でつっといて、そのまま刑務所に入れてお金渡さないってジョンシクに話してたわ・・・。悪には悪のルールってものがあると思うわ・・・。

まぁ、そのソテ・・・ガンモをしとめる前に、ムショ仲間にやられちまいそうな勢いだけどな・・・


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ