ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/1/10  22:30 | 投稿者: Author

ヒョンモを疑ったジョンハだけど、しらを切られるとヒョンモじゃ無いと納得します。

その後、ジョンハがヒョンモと歩いていると夕べ、ヒョンモとあった警備員に出くわし警備員はヒョンモに「きのうはどうも」といいます。ヒョンモは警備員を無視。

一度は、ヒョンモを信じたジョンハだけど、また疑念を抱くことに・・・。そして、ジョンハは防犯カメラの映像を確認しようとしますが、昨晩のは検索できなくなっていました。

ヒョンモはユン会長に事情を話します。

チェヨンはヒョンモに防犯カメラの映像テープを渡します。ヒョンモがそれを踏みつぶすと、チェヨンは「証拠は消さなきゃ」と燃やします。

ユン会長はヒョンモに「借金は返したのか?」と切り出し「オレをうったのか?正直に答えろ」というと、ヒョンモは土下座して謝ります。どうでもよいけどこのシーン。最初は窓の外から映していて、ユン会長がブラインドを閉じると室内からの映像に・・・。閉じたはずのブラインドは開いてタワ・・・

ヒョンモは、検察の人に連れて行かれます。

ジョンハの妹ジョンナンは、ジョンハとジウォンの仲を知ってるみたいだね。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/10  19:51 | 投稿者: Author

法務大臣役:イ・ジョング 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『女の香り Scent of a Woman』

ギュテは国王夫妻がなくなった別荘の煙突には詰め物があり、暖炉には石炭があったと報告を受けます。暖炉になにか入れてるなぁ〜と思ってたけど、あれ、石炭だったのね・・・。きちんと点検をしたのかといわれるギュテ。さらに携帯には“Thank You,for your help.”のメッセージをみて自分が漏洩者だったとギュテは悟ります。わたしも、ギュテが外国人に「安眠島がよい」と教えたとき、それが国王夫妻の居場所のヒントになっちゃうんじゃないの?と思ったのよ・・・。いくら直接的に教えてないにしても、あれはまずいと思ったわ・・・。

ジェシンは意識を取り戻したものの、安眠島へいこうとした後の記憶が欠落していました。

ヨンソンが外出してる間病室に誰も入れないことになったけど、お漏らしをしてしまったジェシンは下半身不随のため、ベッドから落ちてしまいます。それでも、ジェシンが断るので、誰も中に入れません。しかし、ハンアは中に入り、何が起きたのか察して、ジェシンをお風呂に入れてあげます

ヨンソンが戻ると、ハンアがジェシンのお世話をしてるところでした。それまでハンアにつらくあたっていたヨンソンだけど、ハンアを少し認めたのか、ヨメにしか作れない灰貝料理を教えます。

お疲れ気味のジェハを元気づけるためおもてなしをし「お兄さん」などいうハンア。ワインを飲んだジェハは気持ちよくなったみたいで・・・。そのまま二人は・・・???

ボングから電話がきたギュテ。ボングに「事故のこと、ジェハに肝心なところを省いて説明しただろ」とか、ギュテはいわれます。ボングはギュテの行動をすべて見透かしてるのよね・・・。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/10  19:24 | 投稿者: Author

ピルチェがトンヘを泥棒だと捕まえたところで、ちょうどソノクがかえってきたので、トンヘが下宿人だとわかります。それでも、ピルチェは刑事のカンで怪しいと感じています。確かにトンヘは物色していたからね。それにトンヘったら家賃払おうと思って探してたんだみたいなうまい言い訳してたな・・・。

そして、トンヘはDNA鑑定をお願いします。勝手にカンジェのをDNA鑑定に出してよいの?

トンヘはカンジェに「忘れられない人はいますか?」と聞くとカンジェに「家族がすべてだ」といわれてよりいっそう悲しい気持ちになります

それでも、アンナはジェームスからもらったハーモニカをなくすと必死で探したりするので、トンヘはもやもやした気持ちに・・・。

さらにカンジェとソノクが夫婦仲良くしているところをみて、トンヘは白菜をめちゃくちゃに・・・。そこへDNA鑑定の結果が出たとトンヘに連絡がきます。

慰問に行く途中ヘスクが議員も呼んでると知ってキム・ジュンは静かに慰問したのにと、ヘスクを置き去りにします。

先日の事故のことで警察であったヘスクとスルニョ。スルニョったら、ヘスクの当て逃げとかいってるよ・・・。完全にスルニョのせいだとわたしは思うけど、スルニョは頭が弱いのかな?


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/10  13:42 | 投稿者: いい加減人

軍人役:チョン・ビョンホ 『トンイ』
教官役:パン・グッキョン 『ロイヤルファミリー Royal family』『ATHENAーアテナー』『レディプレジデント』
教育隊入所者役:パク・ノシク 『個人の趣向』『危機一髪!プンニョンマンション』

ガンモは自分を殺すために、ミヌとジョンシクがソテを刺客として送り込んだと知ります。

ガンモを殺すことに失敗したソテはジョンシクに手はずを整えてあることをいわれます。

そして、ソテが話をした相手は、前回ガンモがけりを付けた相手。そいつはガンモを裏切るかと思ったけど、すんでのところで、むしろガンモでなくソテを締め上げ「俺たちにもルールがある」といいます。やっぱりね・・・。

ジョンシクからソテがガンモ殺しを失敗したと聞かされたミヌはピリョンの力を借ります。

ピリョンは、ガンモ、ソテ共々三清教育隊おくりにします。ここにはガンモが中学の時の担任教師ギフンもいました。

ソンモは、ピリョンからガンモ殺害を命じられます。

ミジュがいるレコード会社が契約不履行で、万宝建設から訴えられ、ミジュは取り下げてもらおうと、ミヌ、ジョンシクにのり巻きを持って頼みますが、ミヌにあしらわれます。しかし、ミジュがジョンシクにちょっかい出されているところをみたミヌはミジュを連れ去ります


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ