ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/1/25  22:39 | 投稿者: Author

ボングからジェハに退位するように言えといわれたハンアだけど、テレビ電話でそのことはいわず自分たちがどこにいるかジェハにヒントを与えます。

ハンアとヨンソンが中国にいるとわかったジェハ。外交ルートを使っても、どうにもならないのでWOCのメンバーに観光客を装わせ二人の救出に向かわせます。

軟禁される、ハンアとヨンソンだけど、そこは特殊部隊にいたハンアなので自力での脱出を試みます。

ちょうど、WOCのメンバーも到着していたので、ヨンソンは救出されますが、ハンアは腕に銃弾を受けけがをし、さらに足を滑らせ転げ落ちてしまいます。しかし、ハンアの身はうまく落ち葉で隠れたのであります。

シギョンは自分の父ギュテを使いクラブMを押さえ込むことを提案しますが、ジェハに不機嫌な態度をとられ、自らギュテの辞表をみます。これで、シギョンにもギュテが何をしたか知られてしまう訳です。

ジェシンは「自分も役にたちたい」と止めるジェハにいい、催眠療法を使うことで、記憶を取り戻します。安眠島で、ジェシンがボンボンたちに捕まったとき、ジェシンはボングの命令で、石炭をストーブにまくこと強要されていたんだね。

それを思い出して、泣き叫ぶジェシン。外で待っているシギョンはいてもたってもいられません。その後、寝ているジェシンのベッドに腰掛けたシギョンは、ジェシンの顔をそっとなでます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/25  21:56 | 投稿者: Author

テレビ局のカフェで、ハーモニカを探すトンヘ。ちょうどその時、キム・ジュンが店員さんにハーモニカの持ち主について聞いているのにね・・・。そして、トンヘがハーモニカが落ちてないか聞くと、店員さんがかわってしまったので「知らない」といわれてしまいます。このまま、すれ違いやってろ。

キム・ジュンは、アンナが気になり、新聞社へ尋ね人の広告を出そうかと、電話をしてるときに、ヘスクが部屋に入ってきます。慌ててキム・ジュンは写真とハーモニカを引き出しにしまい、鍵をかけます

ヘスクはそれが気になり、鍵屋を呼びあけてもらったところをに、ちょうどキム・ジュンがかえってきてしまいました。そんな気がしたわ・・・。ヘスクはトンヘのテストもなおざりにするほど、気になって家に帰り、キム・ジュンの引き出しの鍵をあけたけど・・・。これでまた夫婦間の信頼関係が崩れるのは間違いないね。ヘスクが気になるのはわかるけど、やっぱりよくなかったと思うわ・・・。

スルニョの部屋でセワ、セヨンに話しをするスルニョ。特に、スルニョはセヨンにはセワの舅になる人がキム・ジュンだということ、セワの元カレがトンヘであることを口止めします。これを、テフンが聞いてしまってました。

ちなみに、トンヘは料理試験に合格。ドジンは「なんで、韓国にいなかったのにあんな味んが出せるんだ。腹が立つ男だ」って・・・。ドジンったら気に入らなければ徹底的にいやなんだね。相手を認めるってことしないんだわ・・・。まぁ、そんな、私は、ドジンがトンヘを嫌いなように嫌いですけどね

ボンイの自宅にトンヘを探して出入国管理局の人がやってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/1/25  19:59 | 投稿者: Author

諮問委員役:キム・イクテ 『トキメキ☆成均館ソンギュンガンスキャンダル』『私の期限は49日』

全60話なので、ちょうど折り返しですね。今までも十分にいろいろあるのに、これからまだいろいろあるなんて・・・

ジョンヨンに阻まれ、建設代表会に入れないガンモ。そこにはいれなと、マンション建設が出来ないため、ガンモはソンモに頼ります。

ソンモに「オ・ビョンタク議員には触れてはいけないことがある」と、忠告されたガンモだけど、あえてそれを使いオ・ビョンタク議員に「私の母も練炭の事故でなくなりました。安くて安心してすめる住宅を建てたいのです」と、話します。

これで、ガンモが建設許可をとることが出来ました。

ミジュの部屋にやってきたミヌの母ミョンジャに「ミヌと別れるといいなさい」と、殴られるミジュ。電話が鳴り、殴られたミジュが電話に倒れ込み、受話器が外れたため、電話をしたミヌが事の次第を知ります。

駆けつけたミヌに「別れることは出来ませんといいました」と、話すミジュ。

ミヌは「親の言いなりにならない」といって出て行きます。ミヌの気持ちもわかるけど、親の威を借りて子供の時ですらテストで一番になってるくらいなんだから、現実的には難しいことを、ミヌは自覚するべきだと思うけどね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ