ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/5/3  22:51 | 投稿者: いい加減人

チェ社長役:チェ・ソンウン 『トンイ』『スポットライト』『イ・サン』『朱蒙〜チュモン〜』

具合が悪くなったマルソンにトンヘは付き添いホテルまで行きます。マルソンから「夫の名刺よ」と渡され、見てみると、カメリアホテルの会長と書いてあってトンヘはちょっと驚きます。

ちょうどそこへ、契約破棄に納得いかないカンジェがホテルから追い出されているところをトンヘは目撃します。って言うかさぁ〜、なんで来客用の出入り口から、追い出す訳?其れこそ、ホテルのイメージ損なうと思うけど?ここのホテルには、従業員用の通用口が無いのかと前から思ってたわ・・・。会長夫妻が来た時だって、大名行列で・・・。本当にお客様を思うなら、あんな仰々しく従業員が並んだりしないと思うわ・・・。その間、従業員は仕事出来ない訳でしょう?

トンヘはどういう状況なのか、ユジンに調べてもらいます。

がっかりしてるカンジェたち。其れを、ユジンは門から見てたけど、調べるって、人んちをこっそり覗く事?

ユジンからカンジェがホテルから契約破棄されたと知るトンヘ。其れとユジンは料理対決はどうするのかとトンヘに聞きます。優勝賞金は5000万ウォンとユジンに言われたトンヘ。どうやら、優勝して、トンヘはこの賞金をカンジェたちに渡そうと考えたようです。

シンPDが生放送を前にトンヘと連絡が取れず頭を抱えているところへトンヘから連絡が来ます。ちなみに、シンPDはトンヘと連絡が取れて大声で電話で話してるのに、セワが傍で聞いたりしてないのかしら?って感じ。いつも神出鬼没なのに・・・。今回は居なかった様だけど・・・。ご都合主義の脚本

そして、内緒で、トンヘは、テレビ局へ・・・。しかし、棄権を謝罪しに来たヘスク、ドジン親子と鉢合わせる事に・・・。其の前にセワがトンヘに「恥知らず」って言ってたけど、あんたのやってる事の方がよっぽど恥知らずだと思うけど?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

1
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ