ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/5/15  22:30 | 投稿者: いい加減人

ジウォンはト社長から、ユン会長がジョンハに株を要求した来た事、その引き換えに、ジョンウォンが自分のもとに来る事を知ります。

ヒョンモの執務室にヒョンモとチェヨンが居る時、チェヨンの後輩が「ジョンハが来た」と言ってきます。チェヨンはこの時「ノックくらいしなさいよ」って言ってたけど、其れはチェヨンだよ・・・。チェヨンにしてみれば、自分は特別だから良いのかぁ?

やって来たジョンハはユン社長に「まずモハ乳業の株を渡し、ジョンウォンがジウォンの元に戻ったのを見たら、全部譲渡します」と言います。文句を言いに会長室にやって来たヒョンモだけど、ユン会長「大切なお客様だ」って・・・。

ヒョンモはジウォンに「仮面を取れ」等々、恨みつらみ言います。ジウォンは「あなたの罪を知らないで結婚した」って言ってたわ・・・。

まぁ、そんなヒョンモはチョングンにジョンウォンの事を「つなぎ止めたくて、引き延ばした」と言っていたね。

ジョンウォンは出て行く日の朝、自分がかけていたペンダントをヒョンモに「僕のお守り」と渡します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

1
タグ: 韓国ドラマ

2013/5/15  20:54 | 投稿者: いい加減人

カン先生役:チャン・ジョンヒ 『赤と黒』『星をとって』『シンデレラマン』『快刀ホン・ギルドン』『H.I.T.』

ボクスは起業の準備。

夜中寝ている時ミスンは病気で寝込んでいたヒャンシムに「ご飯を作れ」と起こされます。ヒャンシムは具合が良くなると、今までの様に、ミスンに怒鳴りまくり。そんなミスンの姿をみたミジンは可哀想と、ダンス教室へ・・・。ところで、ミスンは書道を習っていたと思うけど、其れはどうしたのよ・・・。

ギハはスヒョンとよりを戻そうとします。ギハとしては仕事を失ったし、もう怖いもの無しって感じかな?

スヒョンが家に帰ると、ジュンミョンが掃除していたり、スープを作っていたり。それだけでなく、ジュンミョンはスヒョンを後ろからハグしたり・・・。スヒョンは困惑だけど、まぁ、ジュンミョンも努力すると言っていたしね・・・。

インギョンは、ボクナムを美容院に連れて行き、ボクナムの眼鏡もラインストーン入りにしたりしていますが、ボクナムは気に入ってないみたい。インギョンは「ボクナムをおしゃれにしてやったの」と言うけど、イヌやミンシクまでにも不満を言われます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/5/15  16:49 | 投稿者: いい加減人

ソ・ユニ役:ホン・ジョンヒョン 『剣士ペク・ドンス Baek Dong Su the Warrior』『オー!マイレディ』
マリリンマダム役:カン・イスル 『韓国版 ドラゴン桜』『憎くてももう一度』『千秋太后 チョンチュテフ』
ソ・ユニ祖母役:ナム・ジョンヒ 『シンデレラのお姉さん』「愛もリフィルできますか?』『ヒーロー』
委員役:イ・ジョンネ 『ホジュン 宮廷医官への道』『その陽射が私に・・・』『危機の男』『オールイン』
委員役:チェ・ヒョサン 『トンイ』

ドンス役の俳優さんがレッドソックスの上原浩治に見えるのは私だけですか?

ウンジェってば、寝ているムヨルに顔を近づけていたけど、キスしようとしたのかな?でも、ムヨルが目を開けちゃって・・・。すぐにに閉じたけど、ウンジェは逃げるようにして、ムヨルの部屋を出て行ったわ・・・。翌日、ウンジェがムヨルに聞くと「死んだように寝ていたから覚えていない」って・・・。

ムヨルとドンスが行くお店に盗聴器を仕掛けたコ記者だけど、二人の会話は、コ記者が欲しい情報では有りませんでした。コ記者が諦めたら、ドンスが出て行った後、警察が現れ、ムヨルは捕まり、店員のユニは病院へ・・・。

キム室長が、ムヨルにユニから何を言われて暴力を振るったのか聞きますがムヨルは頑に言おうとしません。

ところで、入院しているユニは、枕からムヨルの目がぼこぼこにされている写真を取り出してたわぁ〜。

ドンスは、ムヨルを助けようと、コ記者にムヨルの過去を話すけど、かえってムヨルが精神病だと言う記事が出てしまい、ムヨルは更に窮地に陥ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/5/15  16:06 | 投稿者: いい加減人

通販担当者役:キム・ユンテ 『キング Two Hearts』『ワイルド乱暴なロマンス』『ドリームハイ』

本当にイライラするドラマだなぁ〜。

トンヘにも「話しが有る。祖父母の事知りたくないの?」と言うセワ。もったいぶってないで、さっさと言わないから、話しがすすまないんだわ・・・。ちょうど、そこへボンイがきたもんだから、トンヘにも話せずじまい。

ヘスクから電話を代わり、アンナと話しをするマルソン。普通、ドアの所で立ち聞きするんだろうけど、そこは、セワと違うから、ヘスクは離れた所に居たわ・・・。

アンナと会おうとするマルソンに「事情をご存知のはずでしょう?」みたいな感じで引き止めようとするヘスク。

アンナとマルソンが会っている所を、今度は、スルニョとセヨンが目撃。スルニョの電話を受けてやって来たセワ。だからさぁ〜仕事中なのに、なんでセワは来れちゃう訳よ・・・。

マルソンが「娘がピーナツアレルギーで、台風の時に行方不明になったの」と話すと、アンナが自分も同じ状況だと言う事を話そうとした時、セワから電話があり「ジェームスに迷惑かけたくないでしょう」と言われて、アンナは「急用が出来たんです」と喫茶店を後にします。

アンナがトンヘに会長夫妻の娘が自分と似た様な状況だと言う事を話したので、トンヘはセワが言うとした事がなんだったか解ったんじゃないかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/5/15  14:57 | 投稿者: いい加減人

キム・ウニ役:パク・チュミ 『ホジュン 宮廷医官への道』

なんだかな、韓国での携帯はどんどん大きくなって行ってるわね・・・。イスの携帯は、ずいぶん大きいもの・・・。

冒頭の4人の過去の合コンの話し。女は3人で、4人衆側は「一人だけ助かる」とか言ってたけど、女性三人、そんなに外れって感じでも無かったけど?

前回の最後に出て来たあのパーティーは、ユンの誕生日だったからなのね・・・。

その後、ユンは、テサンに「お前が心配してる様な事は起きない。必死で気持ちを抑えている」と言います。あら〜むしろ、スキだと言ったのと同じじゃない

そんな、ユン、やっぱりメアリが気になって、食器を取ろうとした時、凄く接近した時の事を思い出して、食器とエプロン買って、ドジンに朝食作ってるよ。

一応、セラは自分がした事をイスに謝っていたわ・・・。前に、嫌な女何て言っちゃって私ってば言い過ぎたわ・・・。

イスとメアリをジョンロクと共に、ホテルへ連れて行くドジン。ジョンロクとイスが一緒の所を見たミンスクが、浮気と勘違いして、部屋に入って来てタワ

セラが胃けいれんって、やっぱりストレスから?其れで、イスがテサンに電話するんだけど、テサンが「行かない」と言うので、イスはセラにテサンは出張だと言ったわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ