ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/5/24  22:12 | 投稿者: いい加減人

ジョンヒの部屋の前に監視カメラを付けたとドンスから聞いて、顔を曇らせるソニ。

付けたカメラが作動してるかどうかドンスが確認。その画面に映るウンジェをみて顔がほころぶムヨル。そのムヨルをみて「スキなのか?」とドンスが聞きます。「なんで解る?」と言うムヨルに「顔にかいてある」と答えるドンス。バレバレのムヨルにドンスは「ジョンヒに言ったのか?」と言います。ムヨルが「今の状況じゃ言えない」と言うと、ドンスは「状況じゃなくて、けじめは付けろ」とアドバイス。

ジョンヒがムヨルをデートに誘います。SPでつくウンジェとケビン・チャン。ムヨルは「SP は一人で良い」とウンジェは残されます。ムヨルも複雑よね。

そして、ムヨルはジョンヒに「ジョンヒをスキかと聞かれたたら、スキだと答えるだろう。あの時ジョンヒを愛した以上に他の人を愛する事は出来ないだだろう。ジョンヒとつき合う事は出来ない」と告げます。ジョンヒ以上に愛する事は出来ないだろうって・・・。う〜ん。

ジョンヒとムヨルがけんかして、自分は巻き込まれていると思っているウンジェ。

スヨンはジョンヒの個展の絵を確認していると足に血液が垂れて来ていて。流産してしまいました・・・。

キム室長とコ記者の食事に現れたドンア。泣くドンアを抱きしめるキム室長。「キム室長に逃げられるのが怖い」と言うドンアにキム室長は「僕が受け止め上げられませんでした」と言います。蚊帳の外のコ記者・・・居場所が有りません

ユニは自分に目をつぶしたムヨルの写真を送ったのはソニじゃないかと感づいてるようですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/5/24  21:39 | 投稿者: いい加減人

ボンイがエレベーターで会ったソヌは、ボンイの事を知ってるみたい・・・。

それと、このソヌ。会長がホテル譲渡の事で雇おうとしてるみたい。ただ、ソヌは香港での仕事も有るみたいで、天秤にかけてるのかな?

ヘスクが不本意ながら実家に居るセワを迎えに行った時、アンナとピルチェがスルニョに「服はどうした?」と言ってきます。

事情を察したヘスクはセワに「服を盗んで来たのね?ドジンを守ると言う約束は守れる?」と言います。アンナと会長夫妻の親子関係をホテル譲渡までは伏せておきたいヘスクとしては、盗んで来たセワが嫌でも、それには目をつぶったと言う事になるわね・・・。

尋ね人として、ドンベクが新聞に載り喜ぶキム・ジュン、会長夫妻。険しい表情のヘスク、セワ。

新聞を、ピルチェがみるけど、まだ気づかず・・・。アンナが新聞を読み始めた所で、今回は終わったけど、多分、気づかずに引っ張るね

ボンイがホテルの代表として、キムチ通販に出ると言うので、ドジンは面食らってたな・・・。ドジンとしては、断ってくると言う腹づもりだったんだろうなぁ〜。

また、セヨンが、会長夫妻とアンナの事をしゃべっちゃう予感。しゃべって良いけど・・・。まだ、セヨンは何も知らないけどね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/5/24  20:46 | 投稿者: いい加減人

キム一等兵役:キム・ソンオ 『シークレット・ガーデン SECRET GARDEN』『ジャイアント GIANT』
キム一等兵母役:キム・ソンファ 『ファン・ジニ』

ユンの弁護士事務所に行く前に、待ち合わせしていたドジンとウニ。この時ウニは8年前にコリンに名前を付けてもらおうと会い、コリンにも会う予定だったけど、ドジンは来なかったと・・・話します。実は、この頃、ドジンは発病し、当時、録音機を持っていなかったので、まるで記憶に無かったようです。

コリンを連れて日本に帰ると言うウニに、ドジンはコリンを置いて行く様に言います。

イスはドジンに「約束を守って欲しい。私が嫌いになるまで別れる事は出来ない」と言います。

いやいやいや、ミンスクは本当凄い人だわぁ〜。ジョンロクには本当もったいな〜い。

イスが教え子を連れて、別の教え子の母に謝罪させ、教え子を殴った母にも謝罪させようとその人自宅にやってきますが、門前払い。そこへ、ミンスクが偶然やって来て、事を解決してくれます。

セアには「なんでテサンさんに言ったの?」と言われたミンスクは「テサンさんがどうしてもって言うから」って言ってたけど、テサンの男としてのプライドを守らせるためにそうしたのよねぇ〜。

ところで、貧乏人と金持ちが同じ高校に通うかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ