ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/6  22:40 | 投稿者: Author

ソンテに会ったスインは「君の返事次第で、君も君のお父さんの会社もつぶす」と言われます。これで、スインは、モデルの事や、映画、編成が、ソンテが原因で問題が起きていると知る感じよね。

スインは、デフンと食事だと思っていたヒョンスだけど、デフンの話しから、違うと知って心配になり、電話をしますが、スインに繋がりません。

スインは、ヒョンスの自宅の前に居ました。思わずヒョンスに抱きつくスイン。しかし、運悪くこれを、スンジョンとミリョンに見られてしまいました。

どうしても許せないスンジョンは、ヒョンスを追い出してしまいます。

ヒョンスの会社にやって来たゴニョン。だから、何で会社に来ちゃうのよ。ゴニョンは「回りが傷つく。縁があれば、いつかは祝福される。私からスンジョンを説得してみる」とヒョンスに言います。

スンジョンを説得しようとしたゴニョンだけど、スインがソニョンの子だと聞かされます。

ソンテの執着は一体なんなんでしょうね。しばらくは、ソンテ祭りですかね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/6  20:55 | 投稿者: Author

村長役:イ・ソック 『王女の男』『IRIS アイリス』

テソプってば、ブシクの土地が取れ戻そうと解って、研修所を建てるだの、工場を建てるのだの、ペンションやるだの、土地を売って、ソウルで暮らすだの、ブシクに言って・・・。だいたい、ブシクの土地なのに、俺たちの土地とか言ってるし

更には、ジェインが離婚届のはんこの事を聞くと、テソプは「押さなくて良い」とか言い出して。これ、どう考えたって、ジェインに利用価値が有る事になったから、偽装離婚やめようとしてるんじゃん

チョルチュは村長選に立候補していて、村長選の日、対立候補から、土地の事で訴訟を起こされている事をチョルチュは指摘されます。意見を求められたブシクは「確かに、土地はとられたが、彼は土地を守った」と話します。

これで、チョルチュはブシクに土地を返す事にしました。

面白く無いのはテソプ。それでも、ブシクを説得しようとするテソプにブシクは「あの土地を研修所や、工場にするのはいやなんだ」と言います。私も、そうだろうと思ったわ。

それでも、ジェインを説得して、土地を売ろうとするテソプに、ジェインは離婚届に判を押し「偽装じゃないから」と言います。私もそうした方が良いと思ったわ・・・。テソプはただ口が上手いだけの感じだもの。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/6  15:33 | 投稿者: Author

さすがに、癒しをテーマにしているネイルサロンって感じね。毎回毎回、顧客の問題を解決するのかしら?

テヒの仕業の接着剤入りのコーヒーを飲んだアレックスは病院へ。

アレックスとヨジュが病院を出る時テヒが運ばれてきたのを2人は目撃します。テヒが夫と喧嘩しているのを2人は聞いてしまいます。

その後、テヒは子供を置いて失踪。テヒをあの女呼ばわりする夫。

テヒから聞いていたと言うテヒが行きそうな場所を夫と行くアレックス。実はその場所はすべて、テヒ夫婦の思い出の場所だったのです。

更には、テヒ夫婦の修復を探るために、テヒに家出をミリョとアレックスで提案したのでした。

テヒに無関心だった夫でしたが、自分も愚痴ばかりだったと反省したテヒなのでした。

ミリョが持っているネックレスは、ヨジュが子供の頃に出会ったクミホと何か関係が有るみたい・・・。

あ、そうそう、ヨジュがテヒの子供にクミホの話した時、子供が「クミホの玉をイ・スンギが受け手めていた」なんて話していたね。

ウミンは、ヨジュのネット小説のファンだし・・・。これまた、韓国お得意の、狭い世間で、お話が成り立ちそうだわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/6  15:09 | 投稿者: Author

満月堂の人達で、韓菓を包んでいる時、ヘジャがヘウォンに「ホンチョルが帰って来るかも。あの女とは所帯を持ってないのよ。復縁したら?」と言います。ヘウォンにはその気がないのに、スンジョンにも「だめだと決めつけないで、考えてみて」何て言われて、ヘウォンは、誰も私の事を解ってくれないと、泣きます。

ヘウォンに話しを聞くヨンシム。ヘウォンにどうしたか良いか聞かれて、ヨンシムは「自分の心が向かうところへ行けば良いと思う」と言います。

そして、とうとうヘウォンは、ジヌに一緒に暮らすと返事をします。

そのジヌですが、家ではセジンに、セリョンとやり直す様に言われて・・・。でも、ジヌは「お父さんは、僕の幸せより、体面が大事なのでしょう」とやり直せない事を話します。

セリョンの方は、ジヌとヘウォンが会話していた事が気になって、何か有るとは思っているんだけど、それがわからなくて、不安がって居ます。あの会話を聞いたら、どう考えたって駆け落ちよね。セリョンって策略家の癖に鈍いわ・・・。

ヘウォン、シヌ、ヨンシムと食事をしたジヌは、シヌとヨンシムに「いつかは、両親が2人の事を認めてくれるだろう。それと、両親をよろしく」と話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ