ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/7  22:43 | 投稿者: Author

スンジョンから話しを聞いたゴニョンは「ヒョンスにハンさんの母が叔母だと話そう」と言います。私もその方が良いと思うわ。頭ごなしに反対されると、理由が解らないもの・・・。まぁ、ジスの事が有って、言いにくいってのも、有ると思うけど・・・。

そして、ゴニョンは、ヒョンスに「ハンさんのお母さんは、お前の叔母だ。ヨンファンの妻だ」と告げます。更に、スンジョンはヒョンスに「ハンさんとあんたは、いとこ同士なの。許されない仲なの」と慰めます。

ショックのヒョンスは、仕事にも出てきません。

ジスと話すスイン。ジスは「兄はもう大人ですから」と。それと、スインはショーに行けなかった事を謝ります。するとジスは「日本人は約束を大事にするので、ヒロに一言言ってもらえると良いです」と話します。ヘぇ〜、一応、日本人ってそう言う印象なの?それとも、自分たちは約束を反古にすると自覚しての台詞かね?

ソンテからの電話にきっぱりと断ったスイン。

すると、今度は、デフンに「スインと復縁したい。そうしてくれれば、番組を譲る」とソンテは言ってきます。

スインの帰り道、ヒョンスが居ました。ヒョンスは「別れよう」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/7  20:52 | 投稿者: Author

カイアーってば、イエ・ホアにズーチーと付き合っていたけど、シンレンのワナにはまり、別れたとかでっち上げてるよ。

イエ・ホアが支払いをする時、カイアーは商品券で買うとキャッシュバックが有ると言って、商品券を届ける事に。ただ、届ける時に、急用が有ると言って、それを、ユーラーに届けさせます。イエ・ホアはいらないからとマンディーに商品券を渡しますが、マンディーは「二万元足りない」と言います。これで、ユーラーは泥棒扱い。

シンレンの母が倒れ、シンレンがお医者に話しを聞いてみると「胃がんの第3期」と言われます。どうも、シンレン母は、シンレンに心配かけまいと、病名を伏せていたみたいです。ところで、ここに出て来た病院は、台湾ドラマで良くお見かけする病院かしら?

治療費を工面しようと、ズーチーは、父に電話しようとしますが、契約の事を思い出し、やめて、イエ・ホアに。イエ・ホアに「お金は出すけど、シンレンと別れて」とズーチーは言われて、それを断ります。

ところで、商品券は、カイアーが抜き取っていたんだわ・・・。やっぱりな展開だけど・・・。

今回、シー課長は出来る男になってタワ。シー課長は、マーケティング部の部長が辞めたり、カイアーの回りがきな臭い事を感じ取っているんだわ。そしてカイアーに「防犯カメラで見ると劉君は、商品券を抜き取っていなかった」と話します。

それと、シー課長は母が入院しているシンレンに、休む様にも言ってくれたわ。ズーチーが「シンレンの仕事をオレがやります」って言うと、シー課長「かっこ良い」って日本語でズーチーも「そうですか」だったかな?日本語でしたわ。営業部の他の2人も、シンレンの仕事を手伝うと言い、シー課長、マンディー、緑茶は、治療費のカンパまでしてくれました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2013/11/7  13:04 | 投稿者: Author

ウンギョン役:チ・ソンウォン 『イ・サン』

ウンギョンと言うお客様がやってきて「赤いネイルをして欲しい」と言ってきます。ウンギョンは1人で来たのにジンはまるでお連れ様が居る様な接客をします。

後日、ウンギョンと彼氏がやってきて彼氏が「このネイルでは派手すぎる」と、やり直す事に・・・。

ネイルサロンの面々は、ウンギョンの元気の無さが話題に・・・。

ヨジュとジンがお店で使うものを買い出ししてる時に、具合の悪そうなウンギョンを目撃し、更に、ウンギョンは倒れてしまいます。ウンギョンのそばには霊媒師も居ました。

霊媒師の話しでは、ウンギョンには生気が無いと・・・。

ウンギョンに話しを聞くと、三年前に喧嘩別れした彼氏がバイクの事故で亡くなっていたのでした。

ウンギョンに取り憑いた霊をその霊媒師が、取り除きます。

ちなみに、その霊媒師は、ジンの母でした。

ネイルサロンにやって来たウンギョンと彼氏は。ウンギョンは彼氏にすべてを話し、2人は婚約式をする事になったと・・・。ウンギョンの小指は赤いネイルがついていたけどありゃ何の意味が有ったのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/7  12:34 | 投稿者: Author

ヨンシムはセジンから「キム・ホンチョルは、祖母の名前を使い、満月堂を担保に、ヤミ金からお金を借りてるな。それが競売にかけられる。それを私が買う。シヌと別れなければ、満月堂を失う事になる」と言われます。

駆け落ちの準備をしているジヌ。ヘウォンも辞表を出します。

セジンと2人きりで飲んだジヌは「元気で居て下さい」と言います。

辞表と手紙を残して、駆け落ちします。

秘書から、辞表と手紙を渡されたセジン。

セジンが家に来て、ミョンジャとセリョンはジヌとヘウォンの2人が駆け落ちをしたと知ります。

ホームショッピングで、韓菓を完売して戻ってきた満月堂の面々。すると、ミョンジャとセリョンが居ました。ドラマの中でも言ってたけど、人の留守中に、家で待つ?

満月堂の人達も、ジヌとヘウォンが駆け落ちしたと知ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ