ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/10  22:01 | 投稿者: Author

尚宮役:チェ・イェジン 『僕の妻はスーパーウーマン』『逆転の女王』『階伯ケベクGYEBAEK』『トンイ』

クァンヒョンの診断に不満のイ・ミョンファン達は、クァンヒョンを追放しろと言ってきます。

これを、コ・ジュマンが突っぱねたので、医官達は、患者達が居るにも関わらず、仕事を放り出します。おかげで、恵民署は、患者であふれかえってしまいます。医官なのに、患者無視かよっ!『イ・サン』でも、重臣が仕事放りだしてた時有ったなぁ〜。

クァンヒョンを気に入らない医学生達も、勉強を放り出し、テジュもクァンヒョンに「お前が嫌いだからだ」と言います。テジュは、クァンヒョンをライバル視してても、クァンヒョンを認めてると思っていたんだけどねぇ〜。

ソンハは、父であるイ・ミョンファンに「どうして、クァンヒョンを追い払おうとするのですか?」とたてつきます。ソンハは、誰に似て、こんな良い人なんだか・・・。

クァンヒョンは、混乱をおさめるために、恵民署を辞めるとコ・ジュマンに言います。

顕宗が倒れ、医官達は、何の病気なのか困り果てます。コ・ジュマンは、クァンヒョンを信じ、治療します。

チョン・ソンジョに「何をやっていたんだ」と怒鳴られるイ・ミョンファン。チョン・ソンジョは「王様に何か有ったら、大変だ。関わるな」とコ・ジュマン自ら墓穴を掘る事を待ちます。

顕宗にけいれんが起き、コ・ジュマンが治療してるさなか、仁宣大妃や、イ・ミョンファン達が乗り込んできます。

チャン・インジュから「王様の便からも、吐瀉物からも石は出て来なかった」と聞かされたクァンヒョン。しかし、吐瀉物が緑になって来たとクァンヒョンは知り、コ・ジュマン、イ・ミョンファン達の前で「良くなっている兆候です」と言います。『チャングムの誓い』とかとパターン同じよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ