ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/12  22:39 | 投稿者: Author

放送局の人役:カン・チョルソン 『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『太陽の女』『メリは外泊中』
福祉団体の人役:チェ・インスク 『銭の戦争』『エア・シティ』『ヨメ全盛時代』『19歳の純情』

ハン家にソンテが現れて、呆然の一家。ソンテはそれぞれにプレゼントを用意していて、スミにはブランドバックだったわ・・・。スミもさすがに、断っていたけど、ソンテは、スミの好きなものとかも解っていたんだね。

ソンテは「低姿勢なのも今回だけですから。オレのプライドを傷つけたらどうなるか解らない」と言って、立ち去るけど、ソンテのプライドって何?

取引先から電話があり、ヒョンスは、スイン、デフンと共に行きます。そこには、ソンテが居ました。「復縁してくれれば、放送枠は譲る」と言うソンテ。ヒョンスは、スインにソンテに復縁を迫られていたのに、何も聞かされていなかった事を責めるけど、スインに「私たち別れたのよ」と言われてしまいます。ヒョンスの気持ちは解るけど、別れたのに、深入りは良く無いと思うわ・・・。

ソンテの職場にやって来た母親は、復縁を迫っている事に、激怒。母親は「お父さんが知ったらどうなる?絶対に許さないわよ」と言いソンテは「もう、子供じゃない」と言います。どうも、ソンテは親に監視されているみたいね。ソンテも可哀想な部分が有るわ・・・。いや、だから、こういう性格になるんだわ・・・。

母親からスインが他の男の子供を妊娠し、おろしたと聞かされたソンテは、スインのあとをつけます。スインが行った場所は、産婦人科でした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/12  21:06 | 投稿者: Author

ノクスの首を絞めながら「息子が居るのか?」と聞く燕山君。ノクスは「王の手で殺して下さい」と頼みます。ノクスは監禁される事に・・・。凄いよ・・・ノクスの部屋の窓に板打ち付けちゃって・・・。台風でも来るかの様だわ・・・。

ノクスの裏切られ、またもやろうそくをたくさんおっ立てて、お酒の飲む燕山君は、ノクスとの楽しい日々、ノクスの野心的なところを思い出し、泣いています。

そこへ、イム・サホンがやってきて、反乱の動きありの話しを燕山君にします。

風月堂へ行く燕山君。そこは、パク・ウンジョンをはじめ、反乱分子達が、秘密の会合を開いている場所でした。

ちょうど、月山夫人の命日のが近く・・・。燕山君が現れると、反乱分子達は「月山夫人の、祭祀の話しをしていました」ととっさにいい訳をします。

燕山君は、月山夫人の祭壇に向き合う時、刀をパク・ウォンジョンに渡し、警護する様に言います。ここで、パク・ウォンジョンは、燕山君を斬る事はありませんでした。燕山君も、パク・ウォンジョンに「許す」と言います。

齊安大君から反逆の動きを聞かされた慈順大妃は、シン・スグンに話しをします。シン・スグンは、王の義兄で有り、晋城大君の舅でもあります。晋城大君の妻はシン・スグンに「運命を変える事は出来ません。どちらにつくのですか?王についた時に、晋城大君をお守りください」と言います。シン・スグンは娘の聡明さに驚いたとか・・・。

ノクスのところにやって来た燕山君。ノクスに「王様は、憎い人は殺せない。恐れる人を殺すのです」と言われます。確かに、そうだわねぇ〜。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/12  16:00 | 投稿者: Author

ヨジュは、ネイルスクールで会ったミヘが、感情表現に、障害が有ると知ります。

ヨジュは、ミヘからお金を無心するヒョンシクと別れさせようとします。

ヨジュは、お店に来たヒョンシクに連れ出され、一旦は逃げ失せたけど、結局は見つかり・・・。しかも、ヒョンシクは仲間も連れてきていて・・・。ケイが助けに来るだろうと思ったけど、やっぱりだったわ・・・。

ネイルサロンの人達は、ミヘの話しをし、アレックスは「ミヘさんにはトラウマがあるのだろうと言い、更にケイに「ヒョンシクを探し出してくれ」と頼んでたけど、ケイはそう言う分野がお得意なの?

そして、アレックスが、ヒョンシクに話しを聞くと、ミヘは義父に性的暴行を受けていて、16歳の時、自殺を図ったと言う事でした。

ミリョにミヘの問題を解決する様に言われたヨジュ。

ヨジュは、ミヘと映画を見たりするけど、ミヘは泣いたり笑ったりしません。

更に、ヨジュはミヘのネイルをしてあげると、ミヘは訳の分からないうちに、涙をこぼしていました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/12  15:21 | 投稿者: Author

満月堂が競売にかけられているのは、セジンの仕業だと解り、シヌは実家に乗り込み「失望した」と言います。

マンニョはヘジャを連れて、セジンの元へ行き、どうか、満月堂を競売で買わないで欲しいと頼みます。セジンは「買って、市に寄贈します。事業家と言うのは、慈善事業も大事ですから」と言います。それでも、マンニョが頼むとセジンは「じゃ〜、満月堂を返す代わりに何をしてくれますか?私はもうけの無い商売はしません」って・・・。セジンってば、韓菓だって、販売中止しようとしたり、事業家と言うより、ただ、金に物言わせて、相手が音を上げるのを待っているだけじゃん・・・。

窮地に追い込まれたヨンシムはとうとうシヌと別れると、言ったわ・・・。

パン君は、ジョンヨンが困ってると知って、お金を貸そうとしてくれたよ〜・・・。それを見たほかの料理人は、そう言う仲かって感じでうらやましそうだったわね。あの料理人も、ジョンヨンがスキそうだし・・・。

ヘウォンは満月堂を離れて淋しいみたいね。ジヌに「早く満月堂を出たいと思っていた。お義母さんは、娘の様に思っていると言っていたけど、偽善だと思っていた。でもそうじゃないと解った」って・・・。

ミョンジャはいやだいやだと言いながら、何回、満月堂に来てるんだか・・・。また、家人が留守の最中、ミョンジャは上がり込んでるし


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ