ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/13  22:37 | 投稿者: Author

投資家役:パク・ギュチョム 『冬のソナタ』『天国の階段』『パラダイス牧場』『恋愛マニュアルまだ結婚した女』

産婦人科にソンテが現れ、父親の事を聞かれてとっさにヒョンスだと答えるスイン。産婦人科でも、ソンテは、スインにビンタしたわ・・・。

ソンテが産婦人科に現れて、ヒョンスが父だと言ったと、両親に話すスイン。ヒョンスの身を案じる一同。

ヒョンスは、ソンテに呼び出され、殴られていました。ヒョンスは「スインにもこうして殴ったのか?」と聞くと、ソンテは「もっとひどかった」と言い、ヒョンスは一発殴ります。

その帰りに、スインと話しをするヒョンスは、スインを心配し「このまま付き合っている事にしよう」と言いますが、スインに断られ「スインが叔母さんのコであっても良い。愛し合おう」と言ってしまいます。事情を知ったスイン。

スインの母の振りをして産婦人科を訪ねたソンテ母。

ソンテ母の話しから、ソンテは、スインのお腹のコの父親が自分だと解ります。

ミリョンの母親は誰かを探している様です。お金でも取られたのかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/13  19:58 | 投稿者: Author

ネイルをしながらミヘに「感情表現が出来る様になって欲しい」と言うヨジュに涙するミヘ。アレックスは「頭では解っていなくても、体と心は感じているんですよ」とミヘに言います。そして、ミヘは、病院で治療する事になりました。

ネイルサロンにやって来たヨニとジュニョン。ジュニョンはヨニの彼氏が気に入らない様子。ネイルサロンのメンバーは、ジュニョンがヨニの彼氏に片思いしているのでは無いかと思います。

だけど、ジュニョンのヨニの彼氏に対する否定の仕方が、普通の友達以上の感じだったから、私は、ジュニョンはヨニに対して、特別なものがあるんだと思ったわ・・・。そしたら、案の定でした。

ジュニョンは切々と、ヨニに対する気持ち、それを隠して行こうとした気持ちを話し、聞いていたケイは、自分のミリョに対する感情と重ね合わせたんじゃないかな?

道に迷い込んだ時、ヨジュは偶然、アレックスがミリョを送ってきたところを目撃してしまいます。その後、ヨジュは、三時間待ったけど、アレックスが出て来なかった事で落ち込み、ネイルサロンも休みます。

アレックスは、漢方医時代、医療事故を起こし、ミリョに「心のケアをする仕事をしてみない?」と言われて誘われた経緯があるみたい。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/13  19:31 | 投稿者: Author

チョ・ウンス役:ソン・ガヨン 『緑の馬車』

シヌと別れると言ったヨンシムに、シヌは「僕を信じろと言ったろ」と言います。

セジンにシヌは「僕を配送課に行かせたのは正解でした。このおかげで、事業案が浮かびました」と、物流システムの事業計画書を見せます。そして、シヌは「その提案を受け入れてくれれば、会社に利益をもたらす事が出来ます。それと引き換えに、満月堂を手放し、僕を本部長に戻して下さい」と言います。

セジンは事業計画書を見て「考えてみる」と、これまた曖昧な返事だったので、シヌは「今、返事が貰えなければ、他の事業者に、その計画書を見てもらいます」と言います。セジンはシヌの企画案を認め「こちらも条件をだす。家に戻ってこい」と言います。だけど、ヨンシムとの仲を認めた訳じゃないわ・・・。

ひとまず、満月堂が人手に渡らないですんだけど・・・。感謝するヨンシムにセジンは心の中で「満月堂は諦めない」みたいなこと言ってたから、何か他にやってきそうだわ・・・。

ジヌとセリョンの逃亡先に現れたセリョン。ジヌは「どうしてここが解ったんだ」なんて言ってたけど、夫をはめでまで、慰謝料をとろうとした様な人なんだから、どうとでも調べる事出来ると思うわ・・・。復縁を迫るセリョンにジヌは「つかの間だったけど、今死んでも良いくらい、幸せだ」と言うのでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ