ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/20  22:36 | 投稿者: Author

博士役:キ・ヨノ 『階伯ケベクGYEBAEK』『トンイ』『イ・サン』『宮廷女官 チャングムの誓い』

酔ったスミを家まで送ったジス。

スインはヒョンスに渡すして欲しいものが有ると、ジスに渡します。この後、ソニョンがお茶と果物を出して来たんだけど、スインが差し出した書類袋の上にお皿を置いていたけど、良いの?

そして、スインはジスを送った時、ヒョンスに元気にしてるからと言ってと言い、ジスは「兄はなんとかやっています」と言います。

家に帰ったジスは、スンジョンに「ハン家に行った。スミさんを送ったの。母さんはいやかもしれないけど、嘘はつきたく無いから話す」と言います。まぁ、そう言う事は話しておいた方が良いわよね・・・。

ヨンジュンを診てくれた博士を病室から送った後、ゴニョン、スンジョン、そしてやって来たヒョスンで、病室に入ると、ヨンジュンが起き上がっていました。ヨンジュンはゴニョンには「父さん」と言いますが、スンジョンの事は「どこのおばさんですか?」と、解っていない様です。

スインがシングルマザーの人達と会っていると「スインの夫です」とソンテが現れたわぁ〜


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/20  20:55 | 投稿者: Author

韓国もお正月にお雑煮を食べるんですね。

ジェインの携帯にジュホンから電話が有り「ウンスに会わせて」と言われます。あれ?前、ヒョンスが携帯をいじった時、携帯の電波が入らないと言っていたけど、入る様になったのかしら?

テレビのニュースで、ジュホンが薬を飲み病院に運ばれ、また、彼女は鬱病だと流れます。

ジェインはジュホンと会う事をウンスに相談します。ウンスは「ママの言う通りにする」と言います。2人とも、行くべきか悩んでるのよね。まぁ、ジュホンの事情も察して、ウンスを行かせる事にはなるんだけど・・・。

ウンスの出掛ける準備をウンスとジェインでしてる時、事情を知らないヒョンスは「お姉ちゃんだけが出掛けるの?自分も行きたい」と言います。ここで、2人は、ヒョンスに事情を話します。するとヒョンスは「ママが2人居るなんて、うらやましい。だって、ドラマとかお話では、ヒロインにママが2人居るでしょう?出生の秘密が有って良い」と言います。ヒョンスなら、そう言う反応すると思ったわ

同じ頃ユン・ジノが倒れたとウギュンに連絡が入り、ウギュンとスンウもソウルへ・・・。

ユン・ジノは、中学中退で、17歳の時スンウが出来たみたいね。ウギュンがユン・ジノを逮捕した時、スンウの笑顔を見て、引き取る事にしたみたい。

ウギュンの車で、スンウと共にウンスはコムベ嶺に戻る事になります。ウンスとスンウはお互い、実の親に会い、なぜ、血がつながっていないのに、今の親は、可愛がってくれるのだろうと、話します。

ウンスはジュホンが「血は水より濃いと言っていたのに、どうしてママは私を可愛がってくれるの?」と聞きます。ジェインは涙を流します。

今回、お正月と言う事で、チョルチュがブシクのところにお年賀の高麗人参を持って来たんだけど、今までの事が有り、ばつが悪いのかただ黙って置いて行って・・・。

その後、ブシクがお礼の電話しても、チョルチュは居留守使ったり・・・。まぁ、双子がその事言っちゃってるから、ブシクにばれちゃってるんだけどね。チョルチュも前回からだけど、本当は良い人なんじゃんって感じ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/20  15:07 | 投稿者: Author

ヨジュ父役:ペ・ドファン 『初恋』『王妃チャン・ノクス 宮廷の陰謀』『朱蒙〜チュモン〜』

ヨジュは「“パリス”を辞める」と言います。

ヨジュと出掛けたミリョ。ヨジュが「社長に言っていない事が有るんです」と言うと、ミリョは「女だって事?あなたが、“パリス”に来たのは偶然じゃないの」と言います。

そして、ミリョがヨジュを連れて行った場所は、ミリョが子供の時に住んでいた家、そして、迷って山に入り九尾狐に会った場所でした。ミリョはやはり、九尾狐で、ヨジュは半人半妖なんだとか・・・。

ヨジュは父の居る牧場へ・・・。父は「何が有ったか知らないが、決着をつけろ」と言います。

ネイルサロンで、アレックスがヨジュを抱きしめている時、ケイが入ってきます。ケイを追いかけるヨジュ。ヨジュは「アレックスさんが居なくなると胸が痛いけど、ケイさんが居ないと私は生きられない。好きなんです」と言います。

アレックスはアメリカへ行く事に・・・。

ヨジュの携帯に父から送られてきた母の写真はミリョでした。

ミリョはヨジュに「あなたが、アレックスかケイか選んでも、アレックスがそばに居ればあなたは淋しく無い。アレックスも半人半妖なの」と言います。

ヨジュには娘が・・・。その娘が「パパ」と言ったのは、ケイでした。娘は、目を赤くしていたので、やっぱり、半人半妖なのかしら?

これ、元は10話なんですよね?カットが少ないって事?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/20  14:14 | 投稿者: Author

ヨンシムと、ウンスを呼び出したミョンジャは、シヌの曾祖母の時からの指輪を、ウンスに渡すところを、ヨンシムに見せます。

帰ってきたシヌは、ウンスに「もうつきまとうな」と言います。そんな話しをしている時、ヨンシムが家から出てきたので、シヌはヨンシムと門を出ます。ヨンシムがシヌに「信じてるから」等と言っているのを、聞いていたウンス。

その後、会社で、ヨンシムはシヌにウンスも両親から認めれていなかったのかを聞きます。「両親は良家の娘との結婚を願っている。ウンスはそうじゃ無かったんだ」と答えるシヌ。ヨンシムは「それじゃ、私より、ウンスさんの方がましって事なのね」と笑顔で言うしか有りませんでした・・・。

ジヌを連れ戻さないセジンにしびれを切らしたミョンジャは、家出。だけど、行ったところは、満月堂

ミョンジャと運転手さんまで、満月堂で、お昼のうどん食べてるし。ヘジャは「お金が有るんだから、ホテルに行けば?」と言うんだけど、ミョンジャは「ケチ臭い」って・・・。ヘジャの言う通りだと思うわ・・・。

瓦を通してのソクナムのラブレターが、マンニョに見つかってしまい、家族全員が追求されます。マンニョがヘジャをたよりにしている事を解っているクムシルが、自分だと名乗り出ます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ