ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2013/11/21  22:37 | 投稿者: いい加減人

目覚めたヨンジュンだけど、記憶障害が・・・。

ヨンジュンは自分が二十歳だと思っていて、スンジョンが事情を説明します。ヨンジュンは、自分が結婚していて、子供が居ることに驚きます。

ヨンジュンは二十歳の記憶なので、母や、ヨンファンが亡くなったこと知りません。

ソンテってば、スインがシングルマザーの集まりに出ているのに「オレが来て、顔が立ったろう」って、全然解ってないんだわ。それと、ソンテの発言から、スミの映画出演オファーの話しが、ソンテがらみだと、スインは知ります。

スインとヒョンスが別れたことを信じていないソンテ。どうも、見張りをつけてるみたい。仕事のことで、ヒョンス、スイン、デフンが会っているのを確認して、ソンテは「ハン代表を隠れ蓑に、スインとヒョンスは会っている」と独り言。

スインが買い物に家を出ると、ソンテが居て、車に乗る様に言われます。

チルナムが食堂に入ると、ミリョン母が働いていました。ミリョン母は「友達がやっていて手伝い」と言っていたけど、チルナムはその食堂の常連みたいで、ミリョン母は、そのまま働き続けるのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/21  21:04 | 投稿者: いい加減人

イエ・ホアがズーチーの母と知り、1人思い悩むシンレン。

シンレンはズーチーに「何で、マダムは母の治療費を出してくれるのかしら?」と聞きます。ズーチーは「金持ちと言うものはそう言うものだ」と答え、シンレンは「あんたもあのマダムと同じね」と言います。何も答えられないズーチー。

ズーチーはイエ・ホアに、治療費のお礼は言いますが、シンレンとは別れないことを、告げます。

シンレンは「どうして、私が好きなの?」とズーチーに聞きます。ズーチーは「前に言ったろ。見た目、性格、マジメなところが好きだ」と答えます。シンレンが「あんたの家は事業家だし、あんたは英語が話せる。私はただの大卒」と言うと「お前から教わったことは、1人で食べる食事はただ腹を満たすだけだが、お前とお母さんの食事は愛が有る。お前が好きなんだ」と。それでも、シンレンが「もし、ご両親が私たちのことを反対したら?」と言うので、ズーチーは「関係ない。オレにはお前しか居ない」とシンレンを抱きしめます。これを、盗撮されます。多分、カイアーからイエ・ホアへの入れ知恵だわ。

会社に出勤すると、シンレンのデスクに封筒が有り、この、盗撮の写真が有りました。更に、イエ・ホアから、電話が有り、ズーチーと別れる様にシンレンは言われます。

その後、シンレンは、ズーチーに冷たくあたります。

化粧品売り場にヘルプで入るズーチー。女性客にズーチーは人気が出て「まつげ長いわね。整形?」とか言われていてワロタ。確かに、ズーチーのまつげは長いものね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2013/11/21  13:25 | 投稿者: いい加減人

ハン・テサン役:ソン・スンホン 『マイ・プリンセス My Princess』『エデンの東』『夏の香り』『秋の童話』
ソ・ミド役:シン・セギョン 『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』
イ・ジェヒ役:ヨン・ウジン 『シンデレラのお姉さん』

ペク・ソンジュ役:チェ・ジョンアン 『逆転の女王』『カインとアベル』『コーヒープリンス1号店』
ユン・ホンジャ役:チョン・ヨンスク 『ラブレイン Love Rain』『ミス・リプリー Miss.Ripley』
ク・ヨンガプ役:イ・チャンフン 『イ・サン』『ストック:君に贈る花言葉』

イ・チャンヒ役:キム・ソンオ 『紳士の品格 Gentleman's Dignity』『シークレット・ガーデン』
ミド弟役:JB 『ドリームハイ2 Dream High』

ミド父役:カン・シニル 『武神WARRIOR K』『私に嘘をついてみて』『個人の趣向』『復活』
ミド母役:オ・ヨンシル 『天使の誘惑』『帰ってきたプリンセス』
キム・デグァン役:イ・ソンミン 『キング Two Hearts』『マイ・プリンセス My Princess』『パスタ』
テサン父役:イ・ジョンフン 『太陽を抱く月』『王女の男』『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』『トンイ』

景色にモザイクがかかっていたわ。でも、同じ景色なのに、モザイクがかかっていなお時も有ったり・・・。

ワイルドなソン・スンホンで、話しの感じも『エデンの東』に似ている様な・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2013/11/21  12:32 | 投稿者: いい加減人

やっぱりね。セジンがどこかに向かっている感じだったけど、ジヌに会って、戻って来る様に言ったわ。セジンはジヌに「お前を信じてついてきている社員に対して、無責任だ」と。まぁ、それもそうよね。

ウンスはシヌに、横領した父を突き出さない代わりに、シヌと別れる様にセジンに言われたと、4年前の事情を話します。ウンスの父はクイーンズグループの社員だったみたい・・・。ウンスは「また同じ事が起きても、同じ事をする」と自分で言ってるんだから、シヌの事は諦めれば良いじゃん・・・。

クムシルは、ヘジャに携帯を返します。そして「母が亡くなるまで再婚しないで。それまでは、私が盾になる」と言います。

門の外で、話すヘジャとソクナム。クムシルに同じ事を言われた事をヘジャに話すソクナム。それと、ソクナムはヘジャに自分の息子を会わせる事を話します。

ソクナムが帰った後、酔ったヨンジョンと、ピがタクシーで帰ってきたので、いわゆるすれ違いで、お互い親子で有る事を知る事は無かったわ・・・。

ジヌが戻ると解って、家に戻るミョンジャ。ヘジャに「たよりになるのは夫」とか言ってミョンジャは満月堂を出て行ったわ。ヘジャも独り言で「急所をつくわね」って・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ