ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/1/6  22:30 | 投稿者: Author

ジスがデフンに「私を否定する人を母とは思わない」と話しているのを、聞いてしまったソニョンはショックのあまり寝込んでしまいます。

ヨンソンはヨンジュン、スンジョンにジスがヨンファンの写真を持っていたと話し、気をもみます。

ヨンジュン、スンジョンはジスが事実を知っているのか気になりますが、本人に聞く訳にもいかず、スンジョンはソニョンに電話をします。スンジョンが「もしかして、ジスは知っているの?」と聞くと、ソニョンはただ泣きながら「すみません」とだけ言って電話を切ってしまいます。

以前デフンに呼び出されたヨンジュンは、デフンが言いたかった事は、ジスの事ではないかと思い、直接、デフンに会います。そして、ヨンジュンがジスは知っているのか聞くとデフンは「ハイ」と答えます。

スインはスミに「スミの努力は認めるけど、お母さんと、ジスさんの気持ちを考えてあげて」と言います。

仕事に復帰したジスはミーティング。ヒロのモデルの仕事が相手の意向で、コンセプトが変わったので、それを受け入れるのと同時に、スミも一緒に売り込むと言う話しをジスがします。ジスが席を外すと、仕事が舞い込みそうで嬉しいスミだけど、ジスを信用して良いか気になるスミにヒロが「チーム長を見くびらないで下さい」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/6  20:40 | 投稿者: Author

ハン・ジェウン:キム・ソヨン 『家に帰る道The Road Home』『がんばれ!クムスン』『チャングムの誓い』
バウ父役:チョン・マンシク 『キング Two Hearts』『私も花!ーFlower I amー』『最高の愛』
恋人代行客役:チョン・ソミン 『エデンの東』『ロイヤルファミリー Royal family』

今回は、バウが中心のお話でした。

前回、ユルのお話だったので、順番に登場人物達の背景を、しばらくやるのかな?

バウは、保護観察中なんだね。でも、これはもしかして、濡れ衣ぽいのかもね。元は、バウもプンリム高校の生徒で、イルテと喧嘩なのか、他の事情なのか、何か有って、それで、保護観察ぽいんだけど・・・。

イルテはお金持ちの家とか、何か実力者の家柄みたいで・・・。バウの主張は認めてもらえなかった様な経緯みたい・・・。その事を、先生のイ・サンヨンにバウが言った時、先生は、自信満々にバウの言ってる事を否定とかしてなくて、暗くなった顔の雰囲気から、その事を後悔してるのか?それとも、何か裏が有る事を隠しているのか?どうなのかしら?

それと、バウの母は亡くなっていて、家には父の他に継母と父と継母との間に産まれたコが居て、居場所が無い感じだわ・・・。それに、この継母もなんかね・・・。お乳をあげてる居る時に、バウが入ってきたもんだから騒いじゃって・・・。

そんなこんなで、バウは一人暮らしを始めようとして、部屋を借りるんだけど、詐欺に遭うの・・・。てかさぁ、バウに部屋を紹介していた人、なんだか、怪しそうだったわよね。バウは気づかないのかしら?それに、不動作屋さんじゃなくて、家主が案内するのって、韓国では普通なの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/6  20:09 | 投稿者: Author

ミョンジャはニュース沙汰になっていたけど、ミョンジャも騙されたぽいけどね。

事情を知ったヨンシムはミョンジャを慰めるけど、ヘウォンは「金の亀いくつ分ですかね?」みたいな事言うから、ミョンジャは面白く無いみたい・・・。

ミョンジャとヘジャとの会話で、ミョンジャが過去にヘジャの精米店のお米を盗んだ事をセジンも知ります。

そこで、家族会議になり、ミョンジャは「家族の前でこれじゃ公開裁判だ」と不満たらたら。

それに、ミョンジャは自分が盗んだお米で、セジンに勉強させたのだと、事情を話します。盗んだお米分をヘジャに返そうとした事もミョンジャは話します。するとヘウォンってば「でも、当時の米100俵って、家が建てられるって聞きました」とか、何、追い打ちかえてるのさ

だけど、ヨンシムは「家族は家におらず孤独なので、それでこういう事に手を出したんだと思います。それに、手段は良く無かったけど、お米に関しては盗んだ分を返そうとしたし」と言います。確かにねぇ〜。ミョンジャが返そうとしたのは本当だけど、態度は良く無かったわよね。

セジンはミョンジャに「ちゃんと謝罪しろ」と言い、ミョンジャは「こんな家出て行く」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ