ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/1/15  22:30 | 投稿者: いい加減人

ヒョンスはヨンジュン、スインはジスに自分たちの事を話したけど、案の定反対されます。ジスにしても、前と状況が変わったから、賛成しづらいわよね・・・。

ヨンジュンはその事を、ゴニョンに相談。もちろん、ゴニョンにも反対されます。

どうせ知られてしまう事だからと、ヨンジュンはスンジョンにも、2人が結婚したがっている事を話します。

スインが自分たちの事を両親に話すと言うと、ヒョンスは自分が会って話しをしようと言います。

スインは家族に「今晩皆で食事をしよう」と声をかけます。

事情を知らないデフンは、スインがジスを連れて来るんじゃないかと思ったり・・・。

そして、スインは、家にヒョンスを連れてきます。

ジュホってば、家族にシネとの事を聞かれて「シネが離してくれないんだ」とか言ってるよ

ミリョン母を騙した男は捕まり、和解金を支払って貰った様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/15  21:03 | 投稿者: いい加減人

審査員役:キム・テヨン 『天国の階段』『ロマンスが必要 In Need of Romance』『パリの恋人』
審査員役:パク・ギュチョム 『冬のソナタ』『天国の階段』『パダライス牧場』『恋愛マニュアル』

前回、ウギュンがジェインに「あんな男と別れて当然だ」と言ってから、ぎくしゃくしている2人。

ウギュンは自分の寝坊が原因で、パン屋さんに、タマネギのジャムや粉末を納品できなくなったので、自腹を切ってそれを買って、パン屋さんに届けて、信用回復に努めていたんだわ・・・。

ジェインが最近さけているのは、先日の会話が原因かと思っていたウギュンだけど、ウンスから「風邪で寝込んでいる」と聞いて、安心し、たくさん果物を持って行きました。

ジェインはボンスクから新年だからと甘酒を貰います。すかさずジェインが「私ここに住んで1年経ってないから、まだ婦人会に入ってないんだけど」と言うと、ボンスクは、ばつが悪そうに「新年になったから、それで1年になるのよ」とか言ってタワ。

ジェインはウギュンに果物のお礼にその甘酒を届けます。ところで、ウギュンのカフェは“カフェ コムベリョン”なんだね。この時も、ウギュンが「離婚して良かった。あなたが気になるから」と言うので、ジェインは怒って出て行きます。

ウギュンは毎日パン屋さんに納品した事で、パン屋さんからホテルを紹介され、プレゼンする事になります。ウギュンとジェインで、プレゼンの準備をしていると停電になり、気まずい雰囲気の2人。ジェインは「夫が離れていく事より、努力したのに、離婚になった事が嫌だった」と話します。

そして、プレゼンが見事成功し、ホテルに納入できる事になりました。

元警官の、ウギュンってば、何でも、出来るのね。プレゼンって大変な事だと思うわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/15  14:18 | 投稿者: いい加減人

ミョンジャに満月堂へ連れて行かれたヨンシムとヘウォン。なんか、自分たちがいがみ合ってる訳じゃないのにって感じだったわ

シヌとジヌは飲んで仲直り。2人はヘジャに「もうこのような事は無いから」と謝ります。

いきなり、ヨンシムは妊娠してて・・・。妊娠しにくいと言われていたのに、ヨンシムが妊娠してるなんて、ホングの立場が無い様な・・・。妊娠しているヨンシムに声をかけるジウンは普通でした。

なんか、満月堂は、観光客に、見学させてるみたいね。

学校で男に声をかけられたスンジョンのところに、子連れで現れたパン君。スンジョンの娘ビョルも一緒です。スンジョンが「タイプの男だったのに逃しちゃった。責任とって」と言うと、パン君「責任取ります」って

ヨンジョンとピは喧嘩しながらも結婚の準備。

マンニョの一周忌では、灯籠を飛ばします。ヘウォンのお願いごとは「ヨンシムさんより、早く男の子が産まれます様に。遅れを取ってしまいますから」って。ヨンシムにお世話になっているのに、このお願い。ヘウォンの産んだコは女のコだったみたいだしね。

ホンチョルは最後まで出て来なかったわ・・・。まぁ、満月堂はホンチョル抜きで幸せです。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/15  12:09 | 投稿者: いい加減人

ウノン役:チュ・ソヨン 『王女の男』『19歳の純情』
チェ・ジェゴン役:メン・ホリム 『千秋太后 チョンチュテフ』『秋の童話』『快刀ホン・ギルドン』
使用人役:チョン・ヨングム 『パートナー』『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』『女の香り』

カン・ゲマン妻役:キョン・インソン 『イ・サン』『ホテリアー』『星に願いを』
テボン役:キム・ドンヨン 『いばらの鳥』『カインとアベル』『マイ スウィート ソウル my sweet Seoul』
元尚宮役:イ・ジュシル 『ラブレイン Love Rain』『天上の花園『私の期限は49日』『レディプレジデント』
捕校役:コン・ジェウォン 『個人の趣向』『プラハの恋人』「ごめん、愛してる』『manny』
専売商人役:チェ・ソンウン 『マイガール』『シンデレラのお姉さん』『クリスマスに雪は降るの?』『ストック』
専売商人役;チェ・ユンジュン 『パラダイス牧場』『シンデレラのお姉さん』『マイ・プリンセス My Princess』

マクスンはしたたかですね。ただ、まだ、子供なので、純情なところも残っていて・・・。ホンスと仲良くしているホンに嫉妬したりもしています・・・。

贅沢禁止令で、カン・ゲマンの絹店では、在庫を、都で無く、地方で売りさばく事を思いつきます。そこで、オ執事は、ホンを罠にはめてついでにキム師匠も殺そうと考えます。

オ執事は、マクスンにホンを誘う様に言います。だけど、まともな仕事じゃないのにホンを誘う事に、マクスンは気がとがめているのよね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ