ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/1/17  22:42 | 投稿者: Author

見ようと思ったら、間違えて録画したのを消してしまいました


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/17  21:26 | 投稿者: Author

コ・ソクチュ役:ソン・ヨンテ 『セレブの誕生』『千秋太后 チョンチュテフ』『ニューハート』
医師役:イ・ジョンソン 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』
ケドル役:キム・グァンギュ 『紳士の品格 Gentleman's Dignity』『女の香り Scent of a Woman』
客役:シン・ソニ 『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『僕らのイケメン青果店』

キム師匠ってば、顔が広いわね。兵士にも知り合いが居て、キム主簿達の捜索の手から逃れる事が出来たわ・・・。

チョン刑判を訪ねたキム師匠は自分たちが都から出られる様、兵士たちが自分たちに近づかない様に時間稼ぎして欲しいと頼みます。その代わり、チョン刑判とカン・ゲマンとの関係が解る証拠は表に出さない事をキム師匠は約束します。ってかさぁ、キム師匠は何でそんなもの持ってるんだろうね。

キム師匠知り合いの元尚宮のところに身を寄せたホン、トンア達だけど、カン・ゲマン側に居場所を突き止められて、逃げる途中、キム師匠は矢を受けてしまいます。

洞窟で、相手をやり過ごしたあと、自分がおとりになるホン。その間、トンアは医師に、キム師匠を診てもらいます。トンアが医師に口止めすると医師は「心配するな。私だって、養成所出身なんだ」って・・・。養成所出身が多いわね。

マクスンとホンスの手を借りて、洞窟に戻ったホンだけど、師匠とトンアはいませんでした。

ホンは師匠の故郷、済州島に向かう事にします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ