ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/1/21  22:30 | 投稿者: いい加減人

スンジョンの診察室に現れたスインは土下座して、許しを請います。ちょうど、偶然やって来たヒョンスも、土下座して頼みます。

ヒョンスは2人だけで逃げようしますが、スインは「両親を説得しなければ」と言います。

激高したスンジョンは寝込むはめに・・・。

ちょうど帰ってきたヒョンスと鉢合わせたミンスは「両親と縁を切ると言うのか」と言います。珍しくミンスまじめ顔。どんな時もミンスは調子良い感じだから・・・。

そんなミンスは結婚生活に疑問を持ってしまったミリョンに「子供が出来て結婚した事を誰のせいにした事も無い。責任を取ったんだ」って追い打ちかけてるよ・・・。

家を出て行ったミンスは外泊。

ヒョンスの方も外泊。会社でヒョンスとミンスが抱き合っているところを、ジスが見てしまったわ・・・。

ヒロはジスにジスとの事を気持ちの整理をつけようとしたけど出来なかったと話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/21  20:55 | 投稿者: いい加減人

モチョク役:チャン・ジュニョン 『僕らのイケメン青果店』

斬られたキルダルは自ら、火の中へ入っていったわ・・・。

キルダルが亡くなった事を確認するピヒョン。だけど、キルダルは生きてたわぁ〜。だって不死身だもの・・・。しぶとくまだ出て来ると思ったわ・・・。

今回の謀反を真平王は、ピヒョンの仕業と考えるんだけど、ククパンは違うと解っているんだよねぇ〜。だって、ククパンは出征した時、ピヒョンが、自分を助けたからとヨンチュンとかに言っていたからねぇ〜。でも、ククパンはピヒョンのせいにしておかないと、自分たちの仕業だとバレると困るやからが、また、謀反を起こすだろうって・・・。

今回の功績で、ユシンは、左方大花郎に昇進したわ・・・。そして、チュンチュも花郎に加入。

花郎たちは、周平天下に向かう事に・・・。其の前に、ユシンは、天官女と結婚式をあげます。2人きりでこんな事して大丈夫なのかぁ〜?

周平天下の最中、チュンチュとユシンは山に登り、三韓統一を誓います。出ましたね。三韓統一。

功を焦ったヨムジャンたちが、高句麗の捕虜になってしまいます。彼らを救出する作戦を考え、実行するチュンチュとユシン。これで、ヨムジャンのユシンに対する態度が改まるかしらね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/21  16:45 | 投稿者: いい加減人

第1話 

ソル・ヨナ役:イ・ユリ 『ホジュン 宮廷医官への道』
チェ・ユラ役:ユン・アジョン 『我が家の女たち』
チェ・ユラ(少女時代)役:キム・スヒョン 『いばらの鳥』『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』

ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン『天上の花園』
チェ・ガンウク役:チョン・チャン 『個人の趣向』『美男イケメンですね』『ニューハート』『パパ』
ハン・ギョンスク役:キム・ヨンラン 『僕の妻はスーパーウーマン』『白い嘘』『1%の奇跡』
チェ・インソク役:チェ・サンフン 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『いばらの鳥』
チョ・ミョンレ役:チョン・ヘソン 『製パン王キム・タック』『善徳ソンドク女王』
ハ社長役:チョ・ギョンファン 『イ・サン』『H.I.T.』『悲しき恋歌』『宮廷女官 チャングムの誓い』
チャン・ミンジャ役:ユ・ヘリ 『ラブレイン Love Rain』『逆転の女王』『シンデレラマン』
ハ・ユニ役:シム・ウンジン役 『キム・マンドク美しき伝説の商人』『スターの恋人』
キム・ヨンスン役:ハ・ジェスク 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『パスタ〜恋が出来るまで〜』
警備員役:チェ・ボモ 『君はどの星から来たの』『ヒーロー』『テロワール』『オー!マイレディ』『馬医』
警察官役:ハン・チャンヒョン 『H.I.T.』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『負けたくない!』
近所の人役:キム・ヒラ 『白い嘘』『完全なる愛』『美男イケメンラーメン店』『シンデレラマン』『星をとって』

チョ・ギョンファンさんは、これが遺作になるんですかね?

第2話

借金取り役:ソジン 『白い嘘』
知人役:ウォン・ジョンネ 『ファン・ジニ』『魔王』『私の名前はキム・サムスン』『スターの恋人』

ユラは嫌な女だけど、まぁ、それなりに事情がある訳ね。ヨナの母ギョンスクが、ユラの父と再婚してるからね・・・。それにしても、おとななのに、何がそんなに父の再婚が嫌なのかね。

それに、ギョンスクも再婚したとは言え、あの家じゃ居心地悪いわよね。だって、姑は自分の古希のお祝いに、用事を言いつけてギョンスクを出席させない様にしてるし。其の前には分け解らん霊媒師みたいなところに、連れて行かれてるし・・・。

姑の古希の祝いにギョンスクはヨナとスエを親戚に紹介できそうになったけど、例の通り用事言いつけられて・・・。このまま、紹介できずにドラマが終りそうな感じ。

ユンジェはヨナに自分の正体を知られてないわね。ユンジェが社長だと知った時、ヨナはどうなるかしら?

気になったのは、ガンウクは化粧品会社を乗っ取ろうとしてるのかな?なんか、会社の資料を手にしていたし・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/21  15:14 | 投稿者: いい加減人

ホン・ギュマン役:カン・ナムギル 『イタズラなKiss Playful Kiss』『京城スキャンダル』『19歳の純情』『宮』
ホン・ギョヨン役:チェ・ジェウォン 『いばらの鳥』『初恋』

ホン・ジン役:チェ・ウォノン 『屋根部屋のプリンス』『階伯ケベクGYEBAEK』『マイ・プリンセス』
タクシー会社役:チョン・ヘリョン 『製パン王キム・タック』『ごめん、愛してる』『タルジャの春』

解りました。ジンスクは会長がお世話になってる病院の看護師さんなんですね、それで、ソンジュと付き合い始めた訳ですね。

ジュミとユンミは喧嘩したみたいだけど、2話を見てれば何で喧嘩したか解るのかしら?

ジュミの家族もセインの家族の事を知ってる見たいだけど、どんな関係なのさ。

ジンスクとソンジュのデート現場は、イネだけでなく、セラにも押さえられたわ。

ソンジュと会ったジュニョンは、ジンスクには平凡な幸せを願ってるのでグリーンサランの社長では、ソンジュの前妻の家族とも、何か有るだろうと心配しているわ。

ウンニムには、グリーンサランから連絡が来て、研修が受けられる事になります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/21  14:31 | 投稿者: いい加減人

カン・ユジ役:ハ・ソクチン 『負けたくない!』『悲しき恋歌』
トンア役:キム・チョルギ 『スポットライト』『イヴのすべて All About Eve』『真実』『ホジュン』

戸房役:キム・ビョンギ 『復活』
ヨファ役:シム・ウンジン 『スターの恋人』
ピョルニム母役:キム・ドンジュ 『完全なる愛』『不屈の嫁』『雪だるま』『シンデレラマン』『初恋』
済州島長官役:クォン・テウォン 『シンデレラマン』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』

水揚げを嫌がったホンの友達が亡くなり、その母を訪ねたホン。そこで、アワビの不正をホンは知る事になります。

キム師匠も済州島に到着。ちょうど、ホンが居る教坊で使用人としてやってきて、ホンがそこに居るとキム師匠は気づいたので、すぐに再会できそうですね。

マクスンてば、凄いですね。カン・ゲマンの本妻追い出して、その座についてるし・・・。それにホンスの縁談・・・その女を殺してまで、マクスンは邪魔してるみたい・・・。

同じくアワビの不正を知ったキム・ウンリョルが都から済州島に向かおうとしますが、カン・ゲマンの手によって阻まれ、怪我をし、代わりに、ホンスが行く事に・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ