ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/1/23  22:30 | 投稿者: いい加減人

家を出た事情をスインに話すヒョンス。

デフンに呼び出され話すヨンジュン。このドラマは韓国ドラマには珍しく、この2人が罵倒し合ったりしたりしないのよ。お互い冷静に話してるの。ヨンジュンは、以前、ヒョンスが一人暮らしをしていた時、スインが出入りしていたので、それで、スンジョンが2人が同棲するのでは無いかと、心配していると、デフンに話します。

家でデフンは、スインに「ユ監督が一人暮らししていた時、部屋に行ってたのか?はしたない事を」と言います。スインは「親の言う通りにするのが幸せだと思って、ヒョンスさんと別れて、結婚したけど、傷ついただけだった。だから、もうヒョンスさんと別れたく無い」と話します。

スインとしても、親の言う通りにして、結婚失敗してるから、と言うより変な男だったからだけど、今度こそは自分の好きな人と結婚したいと言う気持ちが大きくなるのは当然よね。

ヒョンスが一人暮らしをしている部屋に現れたスイン。「あなたの気持ちを解ってあげなくてごめん」とスインは言います。ヒョンスは「こうやって2人で暮らしたい」と言い、キス。そこへ、荷物を持って来たスンジョンと、ヨンソンが現れます。スンジョンより、ヨンソンの方が大騒ぎしそうだわ。

ミリョンがカードで、ばんばん買い物をして、ミンスの携帯にその明細がばんばん来たわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/23  20:53 | 投稿者: いい加減人

ハー・ティンユー役:アーロン 『パフェちっく!スイート・トライアングル』『惡作劇2吻 イタズラなKissII』
チェン・ハイジエ役:シュウ・ジエカイ 『惡作劇2吻 イタズラなKissII』『ザ・ホスピタル』『戰神 MARS』
伊藤聖子(アリス/飛鳥文)役:チョウ・ツァイシー 『スターな彼』『ホット・ショット』
タン・ジンツァン役:リン・リーヤン 『ザ・ホスピタル』『戰神 MARS』

どうも、音楽関係のドラマの様です。

しかも、バイオリン。

オーケストラとか出てきます。

曲と作曲家の名前が出て来るのが良いわ。

iPhoneが出てきてるね。

日本人役の設定が有るので、日本語出てきます。確か、アリス役の女優さんは、大学で日本語勉強したとか、テレビで言っていた様な・・・。なので、へたくそな日本語では無いわ・・・。

ティンユーは不眠症の様ですけど、それにはわけが有るのかな?

アリスが持っていたバッグはZUCCAだったなぁ〜。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2014/1/23  11:51 | 投稿者: いい加減人

ウンニムと、セインは研修が同じだと知ってびっくり。更に、この2人が一組になると知ります。

ジンスクは病院の看護師じゃなくて、会長の訪問看護師なのね。

ジンスクを調査したヨンホは、借金を抱えている元夫の事、無職のジュニョンの事を知ります。

そして、ヨンホは会長にソンジュの相手がジンスクだと教えます。

ジンスク、ソンジュと一緒に食事をするジュニョン。お刺身を食べたり、ジンスクが化粧してる事を、冷やかすジュニョンだけど、ジンスクの幸せは嬉しそう。

支店長に発破をかけられるギュマン。同じ、カフェにユンミが現れます。ユンミは事情を察したのか、ギュマンにチョコをあげ、抱きつきます。

イネとファヨン、一応知り合いだけど、お互い、言われたく無い事言われてる感じかしら?

マルナムは、内職してるみたいだけど、なんか、ニンニクの皮むきをやっていたのは、ジョンオクとジンスクだったわよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/23  10:45 | 投稿者: いい加減人

トクパル役:チョ・ジェワン 『BIG ビッグ 愛は奇奇跡ミラクル』『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』
トクパル母役:イ・ミジ 『星をとって』
イウン役:オ・ヨンソ 『トンイ』『銭の戦争』『H.I.T.』

ミョヒャンは悪い女だわねえ〜。昔、ウノンの家に住んでいたのに、ウノンがアワビの不正を知ると、チェ係官に密告したって・・・。それを、キム師匠が聞いたところにホンがやってきます。

ホンと、キム師匠が表に出るとホンの正体を知ったホンスが居ました。そして、この2人の姿を見ているユジの構図。

キム師匠はこれをネタにホンに妓生をやめさせる様にミョヒャンに脅しをかけます。

宴会中ホンはチェ係官に食って掛かったので、追い出されます。そこへホンスが現れて、不正の事を言うけど、チェ係官に「証拠を持ってこい」と言われます。

その証拠はなんと、ユジがホンスに渡すのでした。ユジも面白い。ユジはホンの事を本当にスキなんだね。

これで、ぶち込まれたチェ係官だけど、ホンの事で、キム師匠から圧力をかけられているミョヒャンが悪知恵を働かせます。

チェ係官は他の人に罪をなすり付け、ホンは、救疾幕送りにする事にします。

マクスンは、カン・ゲマンに毒を盛り、徐々に弱らせ殺す事に・・・。更に、マクスンはチョン刑判と手を結んだわ・・・。

今回、トンアが出てきてないじゃん。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ