ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/1/31  20:26 | 投稿者: Author

ジュニョン父役:ソ・ヒョンチョル 『シンデレラのお姉さん』『太陽を抱く月』

ジュニョンに会いに来たヨンホは、ソンジュの息子にならないと誓約書を書けと言います。そうすれば、店の資金を出しても良いと・・・。しかし、ジュニョンにそういう事を言わない様に逆に誓約書を書けとヨンホは言われ、ジュニョンは手強い相手だと感じます。

そんな時、突然、ジュニョンの元に、父が現れ「これで、最後だから、お金を工面してくれ」と言われます。

ソンジュとジンスクで、会長とイネに会います。会長は新居を用意した方が良いと言いますが、今、ソンジュが住んでる場所で良いと、ジンスクは言います。イネは腹の中で、ジンスクが今の家で良いとは一体どういう腹づもりなのかしら?なんて、考えてるの

これから両家顔合わせで出掛けると言う時、ジュニョンの父が、突然家に現れ、ジョンオクとマルナムは絶句します。

ギュマンの浮気を疑うファヨンは、タクシーで、ギュマンが乗るバスを追いますが、タクシー運転手にそれを悟られ、途中で降りてしまいます。

セインのお見合い現場に現れたジュミは交際して欲しいと頼みます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/1/31  19:43 | 投稿者: Author

役人役:キム・ジェグォン 『イ・サン』『宮廷女官 チャングムの誓い』『トンイ』

ムンソンに、倭国から商団が来て、倭銀が手に入ります。ムンソンはアワビの代わりに、これを献上して、献上品の納品権3年を得ようとします。なので、ソレは用済みに・・・。

海女の話しから、ソレがいなくなった訳に、西門問屋が関わっていると解ったマンドク。

マンドクたちがユジのあとをつけると、ソレがいました。ソレを殺そうとするユジ。それを止めるマンドク。もちろん、ユジにマンドクを殺す事は出来ません。

ムンソンの思惑通り、倭銀で、納品権を手に入れた西門問屋。東門問屋はがっかり肩を落とします。

それでも、諦めずに干しアワビを作るマンドク。そして、役人たちが都に帰る前に干しアワビを見せようとします。それを、パンスルが西門問屋に知らせます。邪魔されるマンドク。もはやこれまでかと言う時に、1本の矢が・・・。やっぱりユジでした。

干しアワビをマンドクが役人に見せて、献上品の納品権を獲得する事が出来ました。喜ぶ東門問屋の面々の中に、1人だけ喜んでいないパンスル。皆気づけよ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ