ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/2/13  22:30 | 投稿者: いい加減人

ヨンソンの家にきたソニョン。ヨンソンはやけどの事で言いにきたのかと思ったけどソニョンは土下座して「私がすべて悪いんです」と言います。ヨンソンは「自分の夫婦喧嘩にヨンファン兄さんを巻き込んじゃって、あんたを見ると、兄さんを思い出すのよ。やっと兄さんの死を乗り越えたのに」と話します。

ヨンソンからすると、自分の心の傷があー言う形で表れたのかもね。ソニョンは「スインを嫁として、認めて欲しい」と言います。

ヨンソンはスインに電話して、ソニョンが土下座して頼んだ事を話し「やけどは私にも責任が有るから」と言います。

ヒョンス夫妻が使う部屋の壁紙をはったミリョン。ゴニョンが関心しているところへ、ソニョンがやってきます。ゴニョンに「私が悪かったわ。ソニョンさんに土下座されたし。過去は水に流す」と言うソニョン。ゴニョンは「やっと解ったか」と・・・。

そして、ヒョンス夫妻が引っ越してきます。

ヒョンス夫妻は、ジスとヒロにヒロのドキュメンタリーを撮りたいと話します。

その事をチャン理事から聞くデフン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/2/13  20:51 | 投稿者: いい加減人

なんか、面白くなって来ました。

ティンユーは、気難しいけど、ハイジエとは合うみたい・・・。

監督のジンツァンにスポンサーの新居が出来て、パーティーが有るから、来てと言われて、ティンユーは断るんだけど、ハイジエが一緒に行くと言う事で、行く事に・・・。

パーティーで、演奏が終ると、ハイジエの方がティンユーに「誰も僕たちの事なんか気にしてない」と、言って、2人で抜け出すの。しかも、お酒まで、持ってきちゃって・・・。ハイジエの家で2人で飲んでるよ

練習中、解釈について、ハイジエは団長に自分の意見を言いますが、聞き入れてもらえません。

そんなこんなで、ティンユーはディエフェイにあたります。それを、ハイジエが慰めるの構図。

その後、ティンユーとハイジエで、サイクリングに行った時、ティンユーは「解釈はオレもそう思うけど、回りに配慮して」と言います。

リーシャーと食事をする伊藤聖子。祖父母は自分に何も注意しなかったと、伊藤聖子は話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2014/2/13  13:25 | 投稿者: いい加減人

ファヨンの姿を見たマルナムは、動揺します。

そして、ジンスクにマルナムは「ウンニムに会おうとしてるのかしら?」と言いますが、ジンスクは「前に偶然会った時に、ファヨンさんはウンニムの事は忘れたと言っていた」と、否定します。

社員として採用されたとウンニムは、マルナムに報告。マルナムはファヨンの事が有ったからなのか「今朝は言いすぎた」と言います。

ギュマンは銀行を退社。ファヨンは新しい門出だからと、家族で食事をしようと考えます。

セインは昨日の事をセラに見られ「お見合いするのも嫌だし、ジュミととりあえず付き合ってると話した」と、ジュミに言います。

会長、セイン、ジュミで食事。ジュミは「血圧に良いので、特別に頼みました」とミニトマトを会長に差し出します。この時、ジュミは、フォークで、ミニトマトを刺したけど、中身がブチュッと出ないかと心配したわ。

会長はジュミを気に入っているけど、実は、腹グロと解ったら、どうなるかしら?

会長は、セインとジュミに結婚を勧めます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/2/13  11:20 | 投稿者: いい加減人

副頭領役:チェ・ミョンギョン 『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『ジャングル・フィッシュ』
商団員役:ユン・ウォンソク 『階伯ケベクGYEBAEK』『ドリームハイ Dream High』『オンエアー』

トンアは街を歩いている時に、自分の腰袋とおぼしきものを拾おうとすると、商団の人達に連れて行かれ、袋だたきに・・・、そこへ、ユジがやってきます。どうも、この事にユジは関与していない様です。腰袋に李東我とかかれているのを見て、トンアを気づくユジ。漢字でこう書くんだね。

トンアはユジに「マンドクから、相手の商団に、販路を教える様に言われました」と言います。マンドクらしいわ・・・。

ユジは、今度の仕事は黒笠だと済州島へ行く事に・・・。済州島でドンジュはユジに気を利かせて、マンドクが居るところに連れて行ってあげてるの・・・。でも、ユジは、マンドクの姿を見るだけで「まだ時期ではない」とマンドクに声をかける事はしませんでした。マンドクに見合う男になろうとしてるのかな?

都は、専売商人と闇商人で揉めています。専売商人と闇商人の話しは『イ・サン』でも出てきましたね。

ムンソンは、王様が変わったので、老論派だけでなく、老論派以外の人物にも、賄賂を渡しています。

マンドクは儲けたお金で東門問屋を復活させます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ