ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/2/14  21:31 | 投稿者: いい加減人

ジュミがセインを好きだと知った会長は、セインに「ジュミと結婚しろ」と言います。

ジュミの携帯にきたセインからのメール。ユンミってば、勝手にみてるよ・・・。ユンミがセイン、会長との食事を優先して、ギュマンの退職の食事を蹴ったと、ジュミを責めてたけど・・・。そりゃ、ユンミの気持ちも解るけど、ジュミにも付き合いってものが有るし・・・。

会社で、マルナムをジュミに紹介するウンニム。すると、ジュミは「不幸を売りにしないで」って・・・。え〜?ウンニムはただ単に、自分の家族を紹介しただけじゃん。

おかしいのが、ジュミとしては、これだけで、充分、いらついてるんだけど、同僚が「ウンニムさんとセインさん、研修で一緒だったから仲が良い」とか話してて、余計に、面白く無い感じ。

ジュミはイネからきっぱりと、セインとの交際を断られます。まぁ、イネの行動は間違いでは無いわ。ジュミの育ち云々より、性格悪いもの・・・。

ジンスクは、セラからの言葉で、イ家の人達が、ジュニョンの借金の事を知っていて、調べたのだと知ります。なんかね、会長がジンスクにジュニョンの事を聞いて、ジンスクが「地方に居る」って言ってたら、会長思わず「それは良かった」って言ってたものね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/2/14  20:49 | 投稿者: いい加減人

親方役:チョン・ソンファン 『ロイヤルファミリー Royal family』『製パン王キム・タック』『千秋太后』
商団員役:ユ・スンミン 『ミス・リプリー Miss.Ripley』『ロイヤルファミリー Royal family』

マンドクは海産物を売るために、販路を作ろうと、商団の親方に会います。

ムンソンも親方に会いますが「カン・ゲマンの妻なんかと取引するのは嫌だ」と言われます。

ユジのところに居る副頭領は、ユジが何ものかを調べます。

ユジがカン・ゲマンの息子だと知った親方は、マンドクにユジと手を切らない限り取引する事は出来ないと言ってきます。

しかし、マンドクは「商売が上手くいかないからと言ってこれまで築いてきた海女さんとの取引を少なくしたりする事はしません。それに、この取引は、良いものなので、取引して下さい」と、言います。親方は、マンドクの人柄をみるために突きつけた条件なので、マンドクと取引をする事に・・・。

ホンスは長官として、済州島へ・・・。

今回、マンドクが副頭領から危機にさらされた時、やっぱり、ユジが(トンアもだけど)助けに来たわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ