ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2014/2/21  22:17 | 投稿者: いい加減人

ジュニョンが誓約書を書いたのを知って、ジンスクは失望していたけど、マルナムとジョンオクから、誓約書は向こうから言われた事、ジュニョン父からお金を要求されていた事を聞かされます。

ジンスクは、ジュニョンを思いジュニョンに謝って欲しいと、イネに言います。

この事で、秘密だったのにと、ヨンホはお怒り。ジュニョンを呼び出します。ちょうど、ジュニョンに会おうとしたソンジュが、2人があ会うのを目撃します。ジュニョンは、ソンジュに誤解されちゃうかしら・・・。ヨンホにお金を要求したって・・・。

ウンニムは会長に呼ばれるんだけど、其の前に、ジュミがウンニムにコーヒーをこぼすけど、ありゃ、偶然じゃなくて、わざと、テーブルをひっくり返したわよね・・・。

プレゼンはどうだったかと、セインに聞くウンニム。セインは最初、上手く行かなかった風な顔するんだけど、その後、ばっちりだったと話し、じゃれるウンニムとセイン。ちょうど、これを、ジュミが目撃して、セインに「私はコさんが嫌いだから仲良くしないで」って・・・

取引先に会ったジュミは、取引先から「無理してそっちの言う通りにするんだから、仕事はその後も継続しろ」と言われます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2014/2/21  21:37 | 投稿者: いい加減人

ホンスの前に現れたユジ。ホンスは「手心加えてやるから自首しろ」と、促しますがユジは「オレなりの償いをする」と言います。そして、ユジは「マンドクと幸せになれ。オレは、済州島へはもう来ない。恋しい人にも会わない」と言って、去っていきました。それが、ユジの償いなんだね。

マンドクとミョヒャンは、過去は忘れる事に・・・。ミョヒャンはあのまま、まだ、言葉をあまり話せない感じになってるけど、あれは、薬の影響で治らないのかしら?

チョン刑判に帳簿を渡す様に言われたムンソン。

ムンソンはユジを問いつめると「マンドクに渡した」と、言われます。

ユジは、その帳簿を使って、復讐しようとしたけど、手に余ったと、マンドクに渡していました。

ムンソンがマンドクのところに来た時には、帳簿は燃やされていました。

再度、チョン刑判がムンソンを訪れた時には、もう、ムンソンの命は危ういものでした。そこへ、ホンスがやってきます。オ執事がチョン刑判を刺そうとします。しかし、父を助けようとした、ホンスに刺さってしまいました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ