ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/1/4  22:01 | 投稿者: Author

医官役:ソ・グァンジェ 『欲望の仮面』『ガラス瑠璃の仮面』『屋根部屋のプリンス』『武神 WARRIOR K』
役人役:チョン・ジンギ 『ガラス瑠璃の仮面』『検事プリンセス』『シークレット・ガーデン SECRET GARDEN』

今回、まるまる1時間あったわね・・・。

それと、今回、予想外にいろんな人が死んだわ・・・。

トクマンにヤンを託したタファンは、ヤンの命を守るために、あいたくてもあうのを我慢してるの・・・。ただいま成長中です

ヤンはノ尚宮から妊娠ではないかと告げられます。脈診したトクマンはヤンに「皇帝の子か?ワン・ワン・ユの子か?」と聞き、ヤンは既に女官で無かった事から、特にとがめはしませんでした。

タナシルリは主治医に想像妊娠だった事だけでなく、無情にも子供が出来ないからだである事も告げられます。なんとしても、子供が授かりたいタナシルリは、辛い治療も受けます。

そんなタナシルリとしては、オジンの子が男の子と診断されていて、面白く無い事この上ない状況。オジンが出産のため皇太后が居るお寺に行くので、タナシルリはタンギセ将軍に密かに始末するように頼みます。

ヤンはタナシルリが皇宮から出るときに、密かに一緒に出ます。ノ尚宮は、ヤンを見送りたいと、ついて行きます。ヨム・ビョンスたちの護衛が上手く席を外した時に、タンギセ調達の山賊がやって来て、ノ尚宮はヤンを守り亡くなります。オジンも殺されます。

逃げるヤンですが、待っていたパン・シヌ、パク・プルファに助けられます。ヤン、パン・シヌを逃がしたパク・プルファは、タプジャへとヨム・ビョンスにやられてしまいました。

私、想ったんだけど、想像妊娠だったタナシルリは、ヤンの子を自分の子に仕立て上げるんじゃないのかね?

高麗に戻ったワン・ユは偽の元の紙幣の調査をしています。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/1/4  15:32 | 投稿者: Author

店長役:チョン・ヘリョン 『製パン王キム・タック』『ごめん、愛してる』『タルジャの春』『アラン使道伝』

ギョンジュの事情を知ったジヌは会食の場に現れる事はせず、ギョンジュとしては一安心。

ギョンジュがジヌにチェウォンと別れる様に言った理由を知ったジヌはギョンジュを責めるけどギョンジュが「仕方無かった」と言うので、ジヌは「お前はいつもそうだ」と言います。そうそう、良く言ったわ。ギョンジュは仕方が無いと、いつもいい訳だもの・・・。

ジヌがばらしそうな雰囲気なので、ギョンジュは「あなたには出来ない」と言っていたけど、そうやってたかをくくってジヌを甘く見てるわよね・・・。

ギョンジュは友達にミニョクを紹介するんだけど、ギョンジュの事情をまだ知らない友達は「お医者さんの?」と言ってしまったわ

それと、ミニョクがギョンジュの家に行った時、ミジャが「ギョンジュのお父さんは、娘を心配して、大学の合宿にも行かせなかったのよ」と言うので、ミニョクは「お父さんはいつ亡くなったのですか?」とききます。

だって、ミニョクにしてみたら、高校生のチェウォンが閉じ込められた時、ギョンジュはお父さんが亡くなって気が動転していたときいているんだものね・・・。あらやだ、ギョンジュってば、嘘を付き通すためにそんな嘘までついていたんだね・・・。

マンホはジヌの怪我の原因が、チェウォンと知って、ご立腹。

ヨンソンがジヌの病院にきて、チュウォンは後継者だから結婚は認められないと話しているところに、ちょうどマンホが現れて「どこの娘さんで有ろうと関係無い、うちの息子は医者なんだ」と言い、ヨンソンは「ちょうど、意見が一致しましたね」と出て行きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ