ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/1/12  22:34 | 投稿者: Author

ウジンから、ハンジュンを陥れたのはチェリンだときかされたスニョンは、チェリンの自宅へ・・・。

スニョンにきかれて「私がソン社長を隠したって?」としらばっくれたチェリンだけど、スニョンに「会長に言う」と言われて、困り果てます。スニョンは「ウジンさんに免じて猶予をあげる」と言っていたけど、この手の事で、猶予をあげて良い方向に行った韓国ドラマは無かったけどね・・・

戻って来たハンジュンにチェリンの仕業だと話すスニョン。ハンジュンは「事実を確かめる」とドンチョルにあいます。ハンジュンをみてドンチョルは「もう新婚旅行から戻ったのか?」とか、すべてはあんたのせいなのに、なんなのこの言い草・・・。

そして、ハンジュンに問いつめられてなぐられだドンチョルは「オレのせいかよ」って・・・。そりゃ、ドンチョルがそもそも、偽シャンプーをうってなかったらこんな事になってないわ・・・。

急ぎ、チェリンはカン・ボムソク会長を自宅療養に切り替えます。

チェリンに「本性を知った」と出て行こうとするハンジュン。そこへ、カン・ボムソク会長が家にかえってきます。

チェリンは跪きハンジュンに「あなたを取り戻したかった」と言います。

スニョンのところにやって来たハンジュンは「このまま続ける」と言います。

ナムジュが男をだまして詐欺を働いていたのを、案外早くユソクにバレたわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/1/12  20:23 | 投稿者: Author

酔って寝ているテヨンが「ジミン、すまない」と言っているのをきいてしまったヒョンジン。

テヨンは、ジョンホからUCLAに推薦してくれると言われたと、ヒョンジンに話します。

ヒョンジンはカン女史とジョンホに「私たちが逃げる様だから、アメリカには行かない」と言います。カン女史は「外国に行けば、テヨンと別れないですむ」と言うと、ヒョンジンは「遺産を渡してくれたら行く」と言います。そういう話しをしちゃうヒョンジンは凄いわ。

テヨンの事が心配なヒョンジンはジヌから「テヨンがジミンへの思いが再熱した訳ではないが、男には情というものがある。テヨンにとってジミンは初恋だ」と、話しをききます。

テヨンはチョン医師から、テヨンがここで働くためにギョンサンが頭を下げたときかされます。

つわりがひどいジミンはハン家で過ごす事に・・・。

テヨンがハン家に行くと、ちょうどジミンに出くわします。元気の無いジミンに、昔、ジミンが公演前で何も食べられなくて食べた食堂にテヨンは連れ出します。

ところで、テヨンがカン家に行ったの就職のお礼のためかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ