ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/5  22:01 | 投稿者: Author

隊長役:ソ・ボムシク 『銭の戦争ボーナスラウンド』『ナイスガイ』『屋根部屋のネコ』『悲しき恋歌』『階伯』
呪術師役:パク・ヘミ 『銭の戦争ボーナスラウンド』『個人の趣向』『笑ってトンヘ』

キ・ヤンは漢字で書くと奇洋なのね・・・。

ヤンがタファンを守れなかったとして連行されそうになった時、タファンが現れ「ヤンが毒を吸い出してくれたおかげで私は助かったのだ」と言い、ヤンは難を逃れます。タファンは居室に戻ると倒れてしまいます。まだ、タファンは万全で無いのに、自分のためにやって来たと知ったヤン。ヤンはタファンを看病します。

この、タファンの行動が、ヤンの気持ちをかえた様ですね。ヤンは腹をくくりました。

襲撃の罪人として投獄されていたヨム・ビョンスとチョチャム。処刑される前に、処刑される人たちはずきんをかぶせられます。やっぱりね。これをして、2人が処刑される事を確認しようとするヤン側の人間の目を誤摩化して、ヨンチョル丞相は、2人を助けたわ。そして、2人はタンギセ将軍からある密命を下されます。何かしら?

ペガンからワン・ユは自分たちの軍だけでは、都を掌握出来ないから都の守備隊の隊長になって欲しいと依頼を受けます。これを、ワン・ユがヨンチョル丞相に、お願いすると意外にも簡単に、承諾してくれました。

ワン・ユが隊長になり、今の隊長は副隊長に降格。ヨンチョル丞相は現隊長は、信頼が厚く、部下たちがワン・ユを認め無いだろうと踏んでいた訳です。

一ヶ月後・・・タナシルリと口論になったヤンは階段から突き落とされます。そして、医官から脈診を受けたヤンは懐妊を告げられます。今回の副題からしてこれは予想できましたね。

タナシルリは待ちに待ったタファンがやって来て言われる事が「ヤンのお腹のコを守りたいから、ヤンと仲良くやって欲しい」と屈辱的な牽制でした。

ソ尚宮はヤンを呪い殺す事をタナシルリに提案します。そして、タナシルリたちは、呪術師のところに行くと「この呪いは強いが、相手がかからないと、かけた相手にかかって来る」と言われます。

夜うなされたヤンがタルタルに相談すると、呪いではないかとタルタルは見抜きました。まぁ、ヤンなので、呪いぐらいで死にはしませんよね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/5  15:03 | 投稿者: Author

ハンマダン食品直営店の店長役:ヤン・ジェウォン 『笑ってトンヘ』『天命』『初恋』『広開土太王』

ヨンテクってばおかしいわ。自分じゃ、会長か、社長になったつもりなのか、会長室で執務していて・・・って言ってもさすがに、ジョンンフンのデスクでは無いんだけど・・・。

やって来たヨンソンに「ここで仕事しないで」ってしっかり牽制されるの。まぁ、ヨンテクの方も、その言葉に引っかかりが有ったみたいだけど・・・。

ジヌは、チェウォンを待っている時、地下駐車場でギョンジュを目撃し、そのギョンジュがヨンテクの車に乗り、話しをしているのを目撃します。

国産小麦パンは、ライバル社では真似できないと踏んでいたチェウォンたちだけど、美味しい国産小麦パンが発売されて、ハンマダン食品では大慌て。そして、チェウォンは、ミニョクに「あれは、私が作ったパンよ」と言います。

チュウォンは培養室の出入記録を手に入れると結婚式の時、ミニョクのカードの記録が・・・。それを確認したミニョクは、自分のお財布にカードが無いことに気がつきます。ヨンテクってばカード戻してないのね・・・、まぁ、簡単には戻せないわね・・・。

事の状況を思わずジヌに話すチェウォン。普通だったら、そういう事ジヌに話しても解決にならないと想うけど、ドラマだから。話しを聞いたジヌには心当たりが有り、ギョンジュにヨンテクと会っていた「証拠が有る」と言います。まぁ、証拠ははったりでしょうけどね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ