ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/6  22:31 | 投稿者: Author

おばさん役:チョン・ヨングム 『パートナー』『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』『アラン使道伝』
シン・ヨンジャ息子役:コン・ジェウォン 『個人の趣向』『プラハの恋人』『ごめん、愛してる』『manny』

オー!ナラが妊娠したわよ

スニョンってば・・・元家政婦のシン・ヨンジャが、チェリンも手帳を欲しがった居た話しをしても、全く警戒心無いし・・・。ファスの美容液を頼まれたのがウジンだからって、油断してるのかしら?

案の定、シン・ヨンジャの息子が帰国するって日、シン・ヨンジャと共に、ホスピスで息子を待つ、スニョンとウジンって構図・・・。シン・ヨンジャが息子に電話して、息子が「クイーンズ・コスメティックに居る」と言って、やっと気づいた感じだけど?

チェリン・・・ハンジュンとかイヒョンにスニョンの事調子づいてるとか言っちゃって。イヒョンには「あの女、上手くいったらウジンと結婚する気みたいよ」とか話し作っちゃって・・・。それで、スニョンはイヒョンに「約束が違う」とビンタされるはめになったじゃない・・・。

なんか知らないけど、急にユソクがチェリンに強く出て来たわよ・・・。スニョンとチェリンが一緒にポスターに写っていて、ユソクはハンジュンに「世間から略奪婚だと言われている」とか嘆いていたけど、チェリンとの結婚に喜んでいたくせに今更何言ってんだか・・・って気もするわ。

そして、ユソクはチェリンに「元々、スニョン独りがモデルだった。お前が降りろ」とか言ってるのよ・・・。今までだったら、スニョンに言ってる言葉よね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/6  21:12 | 投稿者: Author

オ・ジソン(少年時代)役:キム・スンチャン 『逆転の女王』『星も月もあなたへ』

今回は、主に、サムシクとドンウの関係って感じでしたね。サムシクはいつもドンウに商売の邪魔をされていると思っているけど・・・。元々、ドンウが追っていたウサギを、サムシクが横取りする様なかたちになってしまい、それで、ドンウはちょっと、サムシクにイタズラしていた様な感じでした。

ところがある時、サムシクが家でマンネに薬草が売れなかった事を咎められているところを、ドンウは目撃します。それ以来、ドンウはサムシクに意地悪をするのはやめました。サムシクより先にドンウが薬草を売っていたりとかは、たまたまだったのです。

ところで、ドンウは孤児って感じなのかしら?ギジンと仕事をしているみたいだけど・・・。そして、ギジンにソウルに行く事を誘われ、ドンウはソウルに行くみたいね・・・。

それと、今回、解ったのは、ジソンはどうもグモクが好きみたいね・・・。でも、なかなか伝えられないみたい・・・。グモクの方も、なんかジソンから告られるの待ってるみたいな感じもするけど?

ところで、グモクは生意気だけど、誰に似たのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/6  19:25 | 投稿者: Author

記者役:キム・ソンフン 『緑の馬車』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『シンデレラのお姉さん』『BIG』

ジュリア会長がはち毒アレルギーだと知ったユラ。ユラはヨナがジュリア会長のメイクをするのに使う、ベースクリームにはち毒を混入させます。だけど、この時、ユラったら、バカだから、自分にもそのはち毒が入った注射針刺しちゃってるの。腕がおかしくなったユラは自ら病院へ・・・。

ヨナにメイクしてもらったジュリア会長は倒れ、病院へ行きます。ヨナもジュリア会長にメイクする前に、自分の手の甲にもそれをつけているから、症状が現れます。病院で、ジュリア会長の秘書に激しく責任を追求されるヨナ。

ガンウクがやって来て、ヨナにも症状がある事に気がつき、看護師さんに言うと看護師さんは「今日は、はち毒の患者さんが多いわね」と言います。そして、ヨナは隣のベッドのカーテンの下に有るパンプスに気がつきます。ヨナがカーテンを開けるとユラでした。

ジュリア会長の秘書がユラに「はちに刺されたの?」と聞くとユラは首を振ってるの。なんで、ユラってば、ここで嘘つかないのかしら?よほど、動揺していたのかしら?ヨナにビンタされ、ジュリア会長にもビンタされるユラ。

ジュリア会長はヨナになぜユラが意地悪をするのかを聞きます。これまでの出来事のすべてを話すヨナ。

それと、ユラってば、ヨナを陥れようとはち毒を使った事で、ジュリア会長が倒れたはいいけど、ユンジェがプレゼンできなくなった事を知ったわよね。ホ〜ント、愛してるといいながら、ユンジェの足を引っ張る女だわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/6  14:14 | 投稿者: Author

ウンヒと公園で再会したソンジェ。ちなみに、ここにヨンジュはやってきませんでした。ウンヒにヨンジュとの結婚を「おめでとうございます」とソンジェは言われます。

戻るとヨンジュに「心配したのよ」と言われソンジェは、ウンヒになんで結婚何て嘘をついたのか聞きますが、これまた悪女の定番「何の事か知らない」とヨンジュに言われます。

ウンヒとジョンテが出発したあと、ソンジェがやって来てジョンオクにウンヒの居場所を聞こうとするけど「ウンヒはもうあなたとの事を整理したんだから」とジョンオクに突き放されます。

肩を落としてソンジェが歩いてるとヨンジュに会い、ヨンジュにどこでウンヒに会ったのか聞きます。ヨンジュは「大学の近く」と嘘をつきます。

ウンヒとソンジェが会った事で焦るヨンジュはグムスンに、その事を話し「ウンヒさんはソンジェ兄さんに未練があるみたい。もしかしたら前から2人は会っていたのかも?」と嘘をつきます・・・

ジョンテがソウルホテルで働いてる事をサムボンから聞き出したソンジェが、ジョンテを訪ねてソウルホテルにやってきます。ソンジェは取引先を回っていると言われたソンジェですが、ウンヒがちょうど出てきました。ウンヒと話そうとするソンジェですが、ミョンホが止めます。

ところで、ヘンジャとチョンママは、昔からの知り合いだったみたいよ。今回、偶然、会ったけど、今まで、なんで会わなかったのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ