ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/7  22:37 | 投稿者: Author

シン・ヨンジャの息子が持つ父親の手帳が、チェリンたちに渡ったと知るスニョンたち。なんで、チェリンたちがそれを欲しいのかスニョンたちが解らないとは思うけど、警戒心が薄いのよね・・・。

ウジンはイヒョンに「持ち株の1%を売りに出した。スニョンさんに手を挙げたね。あと5回で全部無くなるね」と、言います。スニョンに5年待ってとか言うハンジュンより、ウジンの方がよっぽどスニョンを守ろうとしているわ・・・。

ナラは妊娠のお祝いをするとハンジュンとチェリンに言います。ハンジュンは「ミソを連れて行く」と言うけど、いい顔しないチェリンにナラも思いっきり嫌な顔でしたわ。

逆に、スニョンにナラが妊娠の事を言うと、スニョンは喜んで・・・。ナラにしてみたらこうやって喜びを共有してくるスニョンが良いに決まってるわよね。

ファスに色仕掛けが忙しいナムジュ。そこに、イヒョンがやって来たので、逃げたいファスはナムジュと食事へ・・・。2人が言ったレストランには、妊娠のお祝いをしようとしているナ家の人々が・・・。ユソクは、ファスに殴り掛かります。

ナ家にやって来たチェリンとハンジュンは、ユソクがファスを殴ったと知って、慌ててファスに謝りに行きます。ほらね、ハンジュンの疫病神は、スニョンじゃなくて、ユソク自身じゃないの〜?

ウジンはスニョンの誕生日が10月6日だからパーティーをすると、スニョンに言います。

シン・ヨンジャの息子から預かった手帳を見たハンジュンは、ファスの娘の誕生日は1月6日を、10月6日と思ったかもと考えます。これって?。ハンジュンは自分の妻、いや、前妻の誕生日を忘れちゃってるのかしら?灯台下暗しねぇ〜?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/7  20:54 | 投稿者: Author

キム・ジンジュ役:チェ・ギュファン 『IRIS アイリス』『武神WARRIOR K』
ケベクの妻役:チョ・ウンスク 『夏の香り』『春の日』『武神WARRIOR K』
サンヨン役:ウォン・ソギョン 『千秋太后 チョンチュテフ』『百済の王 クンチョゴワン近肖古王』

蘇定方役:チョン・フンチェ 『百済の王 クンチョゴワン近肖古王』『武神WARRIOR K』
トン・ボリャン役:パン・ヒョンジュ 『広開土太王』『武神WARRIOR K』
ユ・インウォン役:ソン・ドンヒョク 『広開土太王』

百済では“百済は満ちる月、新羅はこれから満ちる月”とか書いてある、チュンチュが仕掛けた亀の甲羅の様な者が出て来て・・・。奸臣とかが「これは百済が立派で、新羅は未熟と言う意味です」とかウィジャ王に言っていて・・・。

機は熟したとみたチュンチュは百済討伐にユシンを大将として、出征します。唐からの援軍が蘇定方を総監、インムンを副総管として、やってきます。

ウィジャ王は、高句麗にケベクとプヨ・ユンを送り援軍を要請します。倭にも来てもらおうと考えます。

やって来た唐は百済を滅ぼした後は、三韓を属州にしようと考えていました。

ケベクは、家族を殺して、戦いへ・・・。これって『階伯』でも有ったけど、事実って事なのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/7  19:45 | 投稿者: Author

ポン・ムリョンが買った蔓人参。ありゃ、実は、ドンウがサムシクが売っているのをおすすめしていたんだね。

ポンチョルは、サムシクに家を出てソウルで、働くように言います。これって、てっきり口減らしかと思ったけど・・・。

マンネの方がむしろその事に猛反対。これは、サムシクが居ないと、働き手が居なくなるからよね?

嫌がるサムシクに、ポンチョルは「お前の顔も見たく無い」と言われ、そこまで、ポンチョルに自分は嫌われているのだと思い、仕方無く、サムシクは出て行く事にします。

なついている妹チャンヒに何も言わず出て行ったサムシクだけど、それを知ったチャンヒはサムシクが乗るバスを追って来たわ・・・、それと、ポンチョルはひっそりとサムシクを見送ってるのよ・・・。だから、ポンチョルとしては、サムシクを口減らしにするのでは無く、むしろサムシクを思って、出て行くように言ったんだわ・・・。

だけど、サムシク、行った先で「子供は雇わない」と言われたわ・・・。どうなるのかしら?サムシク。

ドンウは自転車の乗りかたを練習してる時に、本を読みながら歩いているジソンにぶつかり「前見て歩けよ」と言っていたけど・・・。確かにそうだけど、雪があるところで自転車の練習してるドンウもどうかと思うよ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/7  13:29 | 投稿者: Author

ソウルホテルの前でウンヒを引き止めるソンジェを見たミョンホは声をかけます。ソンジェにウンヒとはどう言う仲なのか聞かれて、ミョンホ「親しい仲」って・・・。まぁ、ある意味親しいわね。

ソンジェがジョンホに会いに来たと伝えるウンヒ。そして、ウンヒはソンジェに自分の事を言わないで欲しいと、ジョンホに口止めします。

翌日、昨日訪ねて来た男の人の事をミョンホはウンヒに聞きます。ウンヒが「プライベートな事を答える必要はありません」と言うと「まぁ、そうだな」と、ミョンホは納得した感じ。

ヨンジュはグムスンに「ソンジェに兄さんは、ウンヒさんに会ったみたい」とかわざわざ言っている割りには、グムスンが「ソンジェと話してみよう」とか言うと「兄さんが苦しむのは見たく無い」とか、自分の立ち回りが、ソンジェにバレるのが嫌なんでしょうね。

更にヨンジュはウンヒに会い「ソンジェ兄さんと、ウンヒさんの事応援してたの。今度はウンヒさんが応援して」とか言っちゃって・・・。いつ応援なんかしたんだか・・・。善人ぶって嘘ついてるのに・・・。

ソンジェが、仁川豆腐の担当者として、ソウルホテルにやって来たので、またウンヒと会ってしまいましたね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/7  9:08 | 投稿者: いい加減人

カン・ウヒョン役:パク・ユファン 『階伯ケベクGYEBAEK』
チャン・ヒョンソク役:ホン・ギョンミン 『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『ニューハート』

ハン・ジョンウン役:パク・ヒョジュ 『エア・シティ』
キム・ヒョンスン役:ソン・セヒョン 『オレのことスキでしょ♥』
チャン・テグォン役:メン・セチャン 『太陽の女』『快刀ホン・ギルドン』
ハン・ドンウ役:チョ・ユヌ 『美男イケメンラーメン店』
ユン・ジェア役:チン・ヒョク 『会いたいMissing You』
ジウの祖母役:キム・ヨンオク 『百年の花嫁』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『我が家の女たち』

ジュン役:イ・ジュン 『JUNGLE FISHジャングル・フィッシュ』
チョンドゥン役:チョンドゥン 『ネイルサロンパリス〜恋はゆび先から〜』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』

マネージャー役:チョン・ジェヒョン 『根の深い木〜セジョン世宗大王の誓い』
イ社長役:チョン・ジン 『王女の男』『スポットライト』『新入社員』
記者役:キム・ソンフン 『緑の馬車』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『シンデレラのお姉さん』『BIG』

『美男イケメンですね』『美男イケメンラーメン店』『僕らのイケメン青果店』と来て、これ。今度はイケメンDJとかですかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ