ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/9  22:30 | 投稿者: Author

ハンジュンに「ご褒美買ってくれたの?デパートであなたを見かけたの」とチェリンは言いますが、ハンジュンに「買ってない」と言われます。

翌朝、ヒジンが「兄さんはおばさんの誕生会をやっていた」と言うので、チェリンはスニョンの誕生日だったのかと知って、工房へ・・・。髪留めはナラがしていて「スニョンさんにもらった」とナラは言います。更に、スニョンに「迷惑だから買ってこないようにあなたの夫に言って」とか言われるチェリン。

チキン店で、ナラとジェハが一緒に居るのを見たナムジュは、ナラの思い人が自分の息子だったと知り、2人の交際を大反対します。

ファスは、スニョンに自分の仕事の助手をしないかと声をかけます。

シン・ヨンジャの息子が韓国を離れる事をハンジュンに伝えに来たドンチョル。そして、10月6日生まれも見つからない事もハンジュンに伝えます。ドンチョルが出て行ったあと、ハンジュンは「ペク・イナは死んだんだ」と言って、メモを破ります。

“フリー”の説明会に担当者として、ハンジュン、ウジンたちの前に現れたのは、スニョンでした。

ところで、ウジンは室長から本部長に昇進しましたよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/9  21:05 | 投稿者: Author

何言風、さすがだわ。なかなかやるわね。パーティーでエロ親父の黄会長がバオジュをダンスの誘ったため、何言風、薛波に非難されたため、CMを降りると言い出します。

何言風は、バオジュに謝る様に誘います。現れた黄会長。ところがそこには黄会長の夫人が居ました。夫人は「うちの社員が、パーティーでひと騒動起こした」と黄会長に言います。黄会長自身の事だと何言風が言って無かったのが勝因ですね

ところで、パーティーでバオジュがワインをかえられたので、着替えさせてあげた薛沛。この時、薛沛は、バオジュのために、薛海がラジオ局を買収した事を話します。

やめようとするバオジュに、何言風は、心から達浪を追い出し、薛海と向き合うように言います。

薛海はバオジュにたくさんの花束を贈るけど、ラジオでバオジュが「遅くなってごめんね。ゴミを片付けていたの」と。バオジュは薛海に「好きでもない人にお花をもらっても迷惑」と言います。バオジュはバオジュで、薛海は達浪に顔だけは似てるので、動揺しちゃうのよね・・・。

バオジュと何言風のあとをつけて、バオジュの家に入る事に成功した薛海。バオジュがピンクパンサーを大事にしている事にいつか気づくかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2015/4/9  19:19 | 投稿者: Author

CM依頼人役:チュ・ドンヒ 『太陽を抱く月』『快刀ホン・ギルドン』『新入社員』

スンヒョクに「離婚してくれ」と言われたソナだけど「冗談でも許さない」と言います。しかし、ソナはヘシムに「離婚が本気だったら?」と相談したりしています。

スンヒョクは少しでも、借金を返そうと、CM契約しようとしますが、契約書の違約金の事項を見て、やめてしまいます。それは、自分が死んでしまうと、その商品が売れなくなり、違約金が発生してしまうのでは無いかと心配したのです。

唐突にジムを訪れたソナ。スンヒョクに相変わらず「離婚してくれ」と言われ、一旦は帰ったソナですが、借金の事情を知った上でスンヒョクに「何が有っても別れない」と言います。

詐欺の相談をしようとヒョンチョルを訪ねるソナ。ジエにソンチョルは外出しているとソナは言われます。この時、ジエはソナに「ソンチョルさんは余命宣告を受けて、初恋の人を悲しませない様にするために、その人の元を去ったの」と、ソンチョルの事情を話します。

ソンチョルがソナの自宅前に居て、ソナは「本当の事を話してくれていれば待っていた」と言い、2人は抱き合います。この姿をソナとは離婚しないと決めたスンヒョクが目撃してしまいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/9  18:55 | 投稿者: Author

ポン漢方医院で住み込みで働く事になったサムセン。ヘジュはグモクがいらないと言った服をサムセンにあげます。サムセンは奇麗な服をもらったりして朝起きたら実は夢だったとなるんじゃないかと心配したりします。

翌朝、サムセンが石けんで顔を洗っていると、グモクは「私の服を着るな」とか「石けんを奇麗にしておけ」とか「あんたは使用人で、私は家主の娘なんだから、お嬢様と呼べ」とか言って来てるよ・・・。それに気づいたギジンが注意します。

前から気になっていたんだけど、ギジンはグモクに厳しくあたって居るけど、実の娘だったら、甘やかしそうなもんなのに。ポン・ムリョンがグモクを甘やかしてる分だけ、グモクを思って、厳しくしてるのかしら?それと、グモク、子供の時から、こんなで大人になったらどうなるのか恐ろしいわ・・・。

患者さんの足をもむのを手伝ったサムセン。ヘジュからサムセンが倒れた時、ポン・ムリョンがもんでいた事を聞かされます。

「配達で無く、薬を売りたい」と言うドンウに、ギジンはポン漢方医院で学ぶように言います。

モップを洗うサムセン。モップがドンウの顔にあたってしまいます。ここで、2人は再会と言う事になる訳ですね。

マンネはサムセンに仕事を紹介した人から、仕事先で追い返されたと聞かされます。一応、サムセンが心配みたい・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/9  15:20 | 投稿者: Author

委員役:イム・ソンピョ 『ワイルド乱暴なロマンス』『manny ママが恋したベビーシッター』『星をとって』
委員役:ソ・グァンジェ 『欲望の仮面Mask of the greed』『ガラス瑠璃の仮面』『限りない愛』『会いたい』

お〜、なるほど。贋作をどう使うのかと思っていたけど・・・。ヨナはチェ長官が絵を贈った家に行き「以前贈った絵画は、模造品なので交換します」と言っているところを映像に撮ってそれを、インソクの不正を暴く証拠にしようって事なんだわ・・・。

協力してくれたテイルに感謝するヨナ。テイルも今は事情を知ったためか、ヨナを励ます様な事を言って。ヨナは「これは始まりに過ぎません。ひき逃げの真犯人を見つけます」と言います。

証拠が出て来たため、懲罰委員会にかけられたインソク。インソクは「悪徳刑事とはつながっていない」等と抵抗はしてみた物の、結局は辞表を出す事に・・・。

マスコミに囲まれたインソク。遠巻きに見ているヨナを見て、インソクは心の中で「お前の仕業だな。このつけは必ず返すからな」と言っていたけど、そもそも、自分が悪事に手を染めているくせに何言ってるんだかって感じ。

ジェイ社の社内報のモデルの公募を知ったユラ。ガンウクに「モデルは私なのに、なぜ代えるんですか?」と抗議するも、ガンウクに「ユンジェのアイデアだ」と言われます。ユンジェはどう言う訳で?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/9  11:06 | 投稿者: Author

グムスンは、ウンヒが堂々としているもんだから「偉そうにしてる」とか言っちゃって・・・。ベクスにウンヒの事を知らなかったのかグムスンは聞いていたけど、ベクスはその事は実際知らないからねぇ〜・・・。

ミョンホは自分は豆腐は好きではないからと、ウンヒが味見する事に・・・。ウンヒが元居た会社って事も有って、契約する事に・・・。

ミョンホはウンヒと共にコ家のクッパ店へ・・・。クッパを食べたあとは、ミョンホは「市場を見て回る」と言って、ウンヒとジョンオクの2人きりにさせてあげます。

車に戻るウンヒ。ウンヒとミョンホの姿を見るヨンジュ。

ヨンジュはグムスンに「ソウルホテルと契約するなんて。私とおばあさんに嘘ついて2人は付き合っていたのよ」とかまた作り話。そしてヨンジュはソンジェに「ウンヒさんは一緒に来ていた人と親密だった。ウンヒさんは兄さんを惨めと言っていたわ」とか、毎回、の構図。まだまだ序盤だし、これが続くと思うとげんなりだわ・・・。

契約に判を押してもらう事を頼まれたベクスだけど、ソンジェにソウルホテルへ行かせます。

ソウルホテルに行ったソンジェ。秘書が「副社長は、客室に居る」と言うので、ソンジェは客室い出向きます。ベルを鳴らすとミョンホの客室からウンヒが出て来たので、ソンジェは驚きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ