ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/10  19:39 | 投稿者: Author

パク議員役:チョン・イルボム 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『お嬢様をお願い!』『テロワール』

ウンヒがミョンホに薬を届けに行った時に、ソンジェがミョンホの客室に来たのでした。ソンジェはウンヒに「気持ちは変わってないだろう?」と言いますがウンヒは「迷惑ですから」と、頑に断ります。

ミョンホはウンヒに「純情な男ほど現実を受け入れない。手伝ってあげようか?」と言います。ソンジェがホテルの外で待っているので、ミョンホとウンヒは一緒にホテルを出て、ウンヒはミョンホの車に乗り、ソンジェを振り切ります。

グムスンは、ソッグに、「ヒョンマンの妻はウンヒとソンジェが会っているのを知っているのかしら?」と言います。

ソッグはジョンオクのお店にやって来てその事を話そうとします。すると、チョ刑事がやってきました。チョ刑事がドクス事件の目撃者の事をジョンオクに話していないのか聞くと、ソッグは「その事も有って来たんです」とか、全然言う気無かったくせに・・・。

チョ刑事が目撃者は釜山に居ると言う話しをすると、ソッグが行きたがるので、チョ刑事怪しんでいたわ・・・。チョ刑事もしかして、感づいてるのかしら?

そうそう、グムスンはソッグに「ソンジェとヨンジュを婚約させよう」と言います。この時「今度ばかりは反対しても無駄よ」と言っていたけど、いつも、この言葉言ってるわよね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ