ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/12  22:02 | 投稿者: Author

自分に呪いをかけているのは、タナシルリだろうと考えたヤンは、タルタルと共に、タナシルリに気づかれない様に秘密裏に、その呪術師を探し、見つけ出します。呪術に関係した人々は捕らえれて拷問にかけられます。ソ尚宮、ヨンファも拷問にかけられる訳で・・・。ヨンファは前にも尻たたきされた事も有るし、若干だけど、気の毒に思えたわ。

マハがはしかにかかり、その事をタナシルリは、タファンに伝えますが、タファンはヤンに「なぜが情がわかない」と言い、マハの元には向かいません。怒ったタナシルリは、ヤンの部屋に居るタファンを訪ねますが、コルタに止められます。それも無視して、タナシルリが入ろうとするので、ヤンが対応します。

ヤンはタナシルリに「私にかけた呪い、私が打ち勝つと、その呪いは、かけた本人、家族に、向けられると聞きます」と、言います。タナシルリはまさかマハに呪いが?と思います。ソ尚宮は「皇子様は、皇后様の実子では有りません」と言いますが、タナシルリは「マハは私のコだ」と言い張ります。

私、思ったんだけど、この呪いヨンチョル丞相にかかっちゃったんじゃないの?死期が近いからか、なんかちょっとおかしくなっていたわよ・・・。

タファンは、ヨンチョル丞相に歯向かう事を、まだ恐れていますが、ペガンは「ヨンチョル丞相の守備隊の隊長に、ワン・ユがなった」と話します。タファンは「なぜ、ワン・ユが協力する」と聞きます。ペガンは「復位のためです」と、答えます。

ところで、兵士たちが辞めたため、ワン・ユたちは新たに兵士を募集したけれど、これが、流れ者とかが集まって来て、兵士とはほど遠い感じ。まぁ、見ててそうなる気がしたけどね・・・。しかし、ワン・ユは、彼らも、役目を与えれば仕事をするだろうと、訓練をします。だんだん、一体感も生まれて来て、兵士らしくなってきました。

9ヶ月後、ヤンは、男の子を出産。タナシルリは、ヤンが男の子を産まないように、祈ってたんだけどねぇ〜

マハの誕生祝いをする事になりました。

尼僧が宮殿にやってきます。ソ尚宮は、火傷が有る尼僧を見かけます。その、火傷が有る尼僧が、マハの誕生会の最中、ヤンを呼び出し「マハ皇子は、皇后様がお産みになったお子では有りません。捨て子を自分のお子にし、私たちは、お茶を飲まされたと、火を放たれたのです。私は生き残りです」と告げます。

そして、尼僧がその子供の体のほくろの特徴を話そうとしたところで終ったわぁ〜


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/12  15:05 | 投稿者: Author

おじさん役:キム・ゴノ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『屋根部屋のプリンス』『欲望の仮面』
ミニョクの担当医役:キム・ソヌン 『銭の戦争ボーナスラウンド』『ファンタスティック・カップル』『太陽の女』

培養室の出入記録にミニョクにものが有り、ヨンテクの思惑通り、ミニョクが疑われる事に・・・。だけど、ジョンフンンはもちろんミニョクを信じているんだよね。ただ、疑われる様な事態になった事にジョンフンはミニョクを叱責し、また、ミニョクの事を考えて、別荘に行くように言います。

ギョンジュはジヌの言う証拠の話しをヨンテクと話しをすると、ヨンテクは「オレは関係無い。チャ代理がミニョクに復讐するためにやった事だ」と言います。

自分は切り捨てられると解ったギョンジュ、今度はミニョクに「一緒に、中国へ行こう」と言いますが、ミニョクに「情報が入ってない様だな。オレは会長の養子だ。孤児のオレを引き取って育ててくれたんだ」と言われます。ギョンジュとしては、ミニョクが御曹司じゃないと解ったからなのか、ミジャと一緒に海外へ行こうとしてるわ。まぁ、高飛びね。

別荘に居るミニョクを訪ねたチェウォンは、ミニョクに「叔父さんは会社をまっぷたつにしようとしている」と言われ、家族で争う事が嫌なチェウォンは、そこをあとにしようとした時、池に落ちてしまいます。泳げない、ミニョクが、チェウォンを助けようとしたため、意識不明に・・・。

意識不明の中、ミニョクは子供の時、河に入っていた事を思い出します、そして、目を覚まします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ