ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/20  22:30 | 投稿者: Author

ウジンが「スニョンがペク社長の娘だ」と言うと、チェリン「何で今まで黙っていたの。解った。髪飾り、マンションは、復縁するためね」とか、一体どう言う思考してるんだか・・・

いきなり、チェリンはスニョンとファスを「食事に呼ぶ」と言い出します。それは、DNA鑑定に髪の毛をまわすためでした。ハンジュンから「スニョンは歯ブラシを持ち歩いている」と聞いたチェリン。

スニョンとファスがカン家にやってきます。ファスの髪の毛はコートについているのをとったチェリン。そして、スニョンの鞄に手をかけた時スニョンに「何してるの?」と言われます。

そして、とうとうスニョンたちが帰るので、髪の毛を引っ張ろうとするチェリン。何、そんなにあからさまにやるんだか。その後、ハンジュンから「椅子に落ちていたのを拾った」とチェリンが渡された時、家政婦さんから、スニョンの忘れ物の歯ブラシを渡されます。

ウジンからスニョンが両親探しのためにDNA登録すると、聞かされたハンジュンは激しく動揺します。

そして、チェリンからDNA鑑定の結果「ペク・イナだった」と聞かされたハンジュン。

ギョンジュとDNA登録に向かうスニョンの元に、ハンジュンから「契約の事で」と電話が来ます。スニョンのDNA登録を阻むハンジュン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/20  21:21 | 投稿者: Author

「サムセンを新学期から学校に行かせたい」とポン・ムリョンに言われ、ギジンは「私には何とも」とか「グモクのためにならない。難しい時期だから」とか反対します。ポン・ムリョンは「君には同調してもらえると思ったのに」と言います。

ポン・ムリョンの部屋からギジンが出た時、ちょうどグモクが自分の部屋に牛乳とカステラを2人分持って行ってるところでした。グモクは“私のお父さん”という題の作文をサムセンに頼んでいました。そこへ、ギジンが入って来て、サムセンは部屋から出ます。ギジンが具体的にグモクに何を言ったか解らないけど・・・。

ギジンは寝ている時に、グモクがサムセンに変わってしまう夢をみて、目が覚めます。まぁ、ギジンとしても、偶然とは言え、サムセンがポン漢方医院に来るとは思っていなかっただろうし、サムセンがポン・ムリョンにとって自身の本当の娘とバレてしまうかも?と言う恐れが有るでしょうね。

そして、ポン・ムリョンはサムセンに「来期から学校へ通うと良い」言います。しかし、サムセンは「学校へは行かない」といいます。それは、給料を仕送りしなければならないからです。なのでポン・ムリョンは「それは心配しなくて良い。給料は出す。ただ、放課後はここを手伝いなさい」と言います。

ギジンがグモクの部屋に入った時、サムセンが書いた作文を読みます。そこには”私のお父さんは、私が病気の時、看病してくれた”とか“将来はお父さんの様に、医者になりたい”とか書かれていました。ギジンとしては、複雑でしょうね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/20  19:21 | 投稿者: Author

刑事役:ハン・ドンファン 『manny ママが恋したベビーシッター』『ロマンスが必要 In Need of Romance』

インソクに「ヨナをまた刑務所に戻させたい」と言うユラ。言う本人は兎も角、娘可愛さでインソクはもう罪悪感も無いのかしらね?ユラを止めようともしないのね。曲がりなりにも法曹界に居たのに・・・。

ユラはどうやってヨナが偽造した遺言書を手に入れたのか考えます。インソクと話しているうちに、鍵を複製したであろうとユラとインソクは気づきます。インソクのデスクの引き出しには、ヨナの指紋がついているはずだと考えたユラは、ヨナの鞄にインソクの鍵をしのばせ「泥棒が入った」と警察に通報します。

警察に連行されたヨナ。そこに、ユラが現れるとヨナが責め立てるので、刑事の前で分が悪いユラは「2人きりで話しがしたい」と言います。ヨナがギョンスクの事を言うとユラは「あれは事故だった。私は手を伸ばしたけど、おばさんが落ちて行った。私は悪く無い」と言います。ヨナはこれを録音していました。

ヨナに筆跡鑑定の結果、同一人物だと連絡が入ります。ユラにもその結果のFAXが・・・。そして、ユラはヨナに取引を求めます。警察にやって来たガンウクはヨナに取引に応じるように言います。そこへガンウクにギョンスクが目を覚ましたと連絡が来ます。

ユラと取引に応じたヨナ。その後ヨナがガンウクと共にギョンスクの元へ・・・。ユラがその後をつけていました。ヨナはギョンスクと体面します。ヨナとギョンスクの会話を表でユラが聞いていました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/20  15:30 | 投稿者: Author

傷が痛んで、ウンヒにもたれるかたちになったジョンテを目撃するミョンホ。だけど、その後の2人の会話で、ジョンテの傷が痛んだのだとミョンホは解ったぽいわね・・・。ミョンホがジョンテに「急いで退院するからだ」って言ってたもの・・・。

ローラからハナコがレストランで騒いでると聞かされたウンヒ。その後、ミョンホも現れます。ハナコが韓国を格下だと言うのでミョンホは「あなたのお母さんは韓国人ですよね」言います。なんか、これに、バカにしてるみたいな感じで、ハナコは腹を立てていたけど、自分がそもそも韓国をバカにした様な感じの事を言ったじゃないね。

ミョンホがハナコを接待しないので、ウンヒが市場を案内します。だけど、ミョンホは結局は心配なのか、ウンヒとハナコのあとをつけていたわ。

ハナコは近寄った物乞いの子供を突き飛ばします。ハナコが「のどが渇いた」と言うので、ウンヒが飲み物を買っている間に、ハナコは「うちの子を突き飛ばしたな」とならず者たちに囲まれてしまいます。

見失ったハナコはその後、見つかりましたが、ウンヒはハナコにビンタされるはめに・・・。

ソックはチョ刑事からドクス殺害時の目撃者が釜山に居ると聞き「自分が会ってみる」と言います。そして、その事をジョンオクに告げた時「昔の事を蒸し返してもあまり良いことは無い」とかまた言ってタワ・・・。そして、ソックは釜山でその目撃者に会います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ