ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/21  22:30 | 投稿者: Author

キム・ミジン役:チェ・ヨンワン 『千秋太后 チョンチュテフ』

「契約の事で問題が」とスニョンに電話して、スニョンがDNA登録するのを阻止するハンジュン。

しかし、やって来たスニョンはハンジュンに「DNA登録した」と言います。ハンジュンは一歩遅くて悔しがります。

スニョンとチェリンがぶつかって一瞬、書類が入れ替わってしまったけど、すぐにチェリンが気づいてDNA鑑定の書類はチェリンの手元に戻ったわ。

ファスがミソにアイスを食べさせようとするのを見て、ユソクはそれを止めて家に連れ帰ろうとします。ちょうどスニョンが来て「ミソを連れて行く場合には、私か社長に言って下さい」と言います。

するとユソクは「ちょっと偉くなったからって〜偉そうに」とか、何言ってるの?だけど、ファスに「あなたの行動を、ナ社長に言っても良いんだぞ」とか言われたら、悔しくても我慢しなきゃならないのね

鞄が偽物だったとヒジンが騒いでるのを見て、偽のペク・イナを思いついたチェリン。

ナ家では、セヒが「ペク社長の娘が見つかって会う事になってる」と話します。それじゃハンジュンが助かるんだなみたいな感じになって・・・。ユソク「これでスニョンに偉そうにされずにすむんだな」みたいな感じで・・・。セヒが「お義姉さんはそんな人じゃないわ」って・・・。

なんか、ハンジュンは、スンハン化粧品に横領したお金を入れてるかしら?これは、チェリンも知らないみたいだし。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/21  20:01 | 投稿者: Author

グモクの薬なのに、グモクに「飲んで」と言われ、どうやら飲んだらしいサムセン。そして、お腹を下したようで、その晩、何度もトイレへ行くはめに・・・。

脈診したポン・ムリョンはサムセンに昨日何を食べたか聞きます。そんなところへグモクがやってきます。そして、サムセンがグモクの薬を飲んだと話し、サムセンは「グモクに飲めと言われて」と、話していると、ギジンは「サムセンが飲みたいと言った」とグモクに助け舟・・・。

それでも、グモクは「私は助けても、おじさんの事は嫌い」と言いますが、ギジンは「オレは、いつでもお前の味方だ」と言います。そりゃそうですよね、実子ですから・・・。

キョンジャがグモクに編んだと言うセーターをギジンはポン・ムリョンに渡します。で、まさかと思ったけど、そうです。赤いセーターなのです。赤いセーター、確かへジュがサムセンに赤いセーター編んで居ましたよね?

で、そのへジュが編んでいたセーターが出来上がったので、サムセンが着ます。その姿を見て、ギジンはサムセンに「グモクの許可をとったのか?」と言います。サムセンは何でグモクに許可を取らないといけ無いのか解りません。

その後、サムセンはギジンに「悪いところは直します。何でもします。グモクに許可を取ります」と言います。ギジンは「何でもするんだな。仕事先は探してやるかからここから出て行け」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/21  19:18 | 投稿者: Author

釜山で目撃者のヨンパルに会うソック。ヨンパルは飲んだくれていて、ソックが根掘り葉掘り聞くと、昔開城で、開城商事の向かいで店をしていたと話します。「犯人をみたよ」と言うヨンパル。そしてソックに「どこかでみた事ある顔だなぁ〜」と言い、ソックは「開城商事で働いていたから」と説明します。

戻ったソックはジョンオクに「目撃者に会ってみたが、何も覚えていない様だ」と言い、そんなぁって感じのジョンオクに「昔の事は忘れよう」ってまた言ってます。忘れたいのは自分よね?

チョ刑事にもソックは「昼間っから飲んでいる様な男で、あやふやでした」と話します。チョ刑事が「見たと言っていたんだがな。背格好があなた具合で」とか言うとソック「どうして、私を引き合いに出すんですか?」とかキレちゃってるの・・・。普通、自分が犯人じゃなかったらキレないわよね?

それに、ソックはこの件にはやはり敏感なようで、ギルレがソックの上着のポケットから釜山行きの切符を見つけたので「新安じゃなかったの?」とか問いつめると、これまたキレちゃってるの

ちなみに、ヨンパルはその後、豆腐工場にやってきました。

日本に帰ると言うハナコに、河回のお面を渡すウンヒ。これで、ソウルホテルへの日本からの投資話は立ち消えにならなくなったみたいよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/21  12:51 | 投稿者: Author

スンヨンに殴られ、目の回りに青あざが出来てしまったウヒョン。青あざが治るまで、スンヨンはウヒョンの使いっ走りをする事になります。パシリなんて『オレのことスキでしょ。』みたい

まぁ、想像できる事とだけど、スンヨンはレッスンを受けたいのにパシリさせられたり・・・。

スンヨンに台本読みを手伝わせたウヒョン。ラブシーンの練習で、スンヨンの顔が近づくと、ウヒョンはなんか、ドキドキしていた感じだけど?あら、案外早いのね。

ウヒョンは青あざが薄くなって来た事に気づいて「なんだよ。もっと休みたいのに」と独り言。

ジュニアのメンバーたちは、悪いチームワークを良くするために、海兵隊に合宿へ・・・。チャン社長、ハンチーム長もついて行きます。訓練が終って、チャン社長はハンチーム長に「スンヨンをよろしく」と言います。着替えている時に、ハンチーム長がスンヨンを呼び出す事で、着替えに困るスンヨンを助けます。

スタイリストが「ウヒョンに青あざのメイクをするように言われた」と電話で話しているのを聞いたスンヨン。

スンヨンは、ウヒョンに水を浴びせます。ウヒョンが顔にかかった水を拭うと、もちろん青あざが無くなっていますわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ