ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/22  22:30 | 投稿者: Author

ペク・イナに「メモを見せて」と言うファス。そのメモはそもそもスニョンの物だからチェリンは「部外者は出ましょう」とか言って、なんとかスニョンをその場から離したわ。

一応、DNA鑑定するファスとペク・イナ。スニョンはギョンジュに「私がカン家に忘れた歯ブラシと同じだったの〜」何て言っていて・・・。

結果が出た時DNA鑑定所にファスだけでなく、スニョン、ウジンも行きます。DNA鑑定所の封筒が、先日チェリンが持っていた物と同じ物だと気づいたウジンは、その事をチェリンに聞くと「資料をもらっただけ」と言われます。更にスニョンが「鑑定結果が入っていたわ」と言うと「サンプルよ」と、チェリン。

カン家に呼ばれたファスとペク・イナ。この時イナに“警察へ言ってイナの情報を削除しておけ”とメールが来ます。

スニョンに警察から「親かも知れない人が居ます」と連絡が来ます。

同じくカン家に居るファスに警察から「娘さんかも知れない人が居ます」と連絡が来ます。ファスは「見つかりました」と言い、その事をハンジュンとチェリンに言うとチェリンは「情報を早く削除した方が良いでよ」と言います。

警察に行ったスニョンは「人違いでした」と言われます。ちょうどファスも来て「情報を削除しに来たんだ」と言います。

トイレでがっかりしているスニョン。個室から「情報は削除しました」と電話で話している声が聞こえます。出て来たのはペク・イナでした。案外早くぼろが出るかしら?

ナムジュはユソクとのために、ジェハがセヒを諦めたと知ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/22  19:44 | 投稿者: Author

カレーにギジンが半夏を入れたところに、サムセンがやって来て「何やってるの?」と聞かれ、ギジンは「水を飲みに」と答えます。そしてギジンは「グモクは今カレーを食べないそうだ」と言います。

サムセンは「グモクがカレーを食べたいと言ったのに、食べないなんて気まぐれだな」と独り言。

サムセンがキムチを取りに行っている間に、グモクがカレー味見をした様で大騒ぎに・・・、正直、ギジンとしても、肝心のグモクが食べてしまうのは誤算だったでしょう

まぁ、ただ、ギジンとしては、これでサムセンを追い出す口実が出来た事には成功した訳です。

そして、ギジンはあれやこれやと話しをでっち上げて、サムセンを追い出すようにポン・ムリョンに言います。ギジン「サムセンはこの家の主になろうとしてる。調子づいている」とか言ってたけど、そりゃ、あんたが自分の娘をそうしようとしてる事だろっ

それでまぁ、この手のドラマの序盤にありがちな、簡単にだまされる、もしくは、自分が信じた事を信じ無い、ポン・ムリョンなので、サムセンに出て行く様に言います。

サムセンはバカじゃないので、これまでの事を考えて、ギジンに「おじさんでしょう。半夏を入れたの」と言うと、サムセンはビンタを食らわされるはめに・・・。2人の会話、グモクが聞いてましたよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/22  19:13 | 投稿者: Author

目が覚めたギョンスクはヨナに、ユラに濡れ衣を着せられた証拠を守ろうとした事、ユニのひき逃げがユラであり、その話しをユラとインソクとしていたのを聞いていた事を話します。そして、ギョンスクはインソクに会って話しをしようとします。病室の外で、その話しを聞いていたユラ。

ところで、ギョンスクはユラとユンジェが結婚した事を知らなかったみたいだけど、2人が結婚する前に、ギョンスクは意識不明になっていたんだっけ?

ユラは一体どうしようかと悩みます。車の中で、療養所からヨナとガンウクが出て行くのを見たユラ。ギョンスクに看護師さんが「娘さんから電話です」と言います。ギョンスクが表に出ると、ユラが居て、ユラはギョンスクを車に押し込めます。

車の中でユラは「おばさん回復して良かったですね」とか言っていて。ギョンスクが「人に罪をなすり付けて、結婚するなんて人のする事じゃない」等と非難するとユラは「おばさんがお父さんと結婚したから悪いんです。すべてはおばさんが悪いんです」と言います。

途中、ギュンスクは自力だ脱出するけど、追いかけて来たユラ。そして、崖っぷちに追いつめられたギュンスクをユラが更に追いつめようとした時、ユラ自身が崖っぷちに落ちてしまいます。そして命乞いするユラをギュンスクは助けますが、その反動で今度はギョンスクがドボ〜ン。うっそ〜ん?

ユラはすぐに通報しようとしたけど、ギュンスクにばらされたら大変だと、結局は通報せずじまい。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/22  13:43 | 投稿者: Author

豆腐工場にやって来たヨンパルはソックに「あのあと、思い出したんだよ」と言います。そして、ソックは「犯人は?」と聞くと、ヨンパルに「あんただよ」と言われ「何言ってるんだ」と声を荒らげます。そしてヨンパルがソックにお金を強請り取ろうとしている時に、ひょっこりグムスンが現れます

その後「今はこれだけだ」と言って、ソックはヨンパルにお金を渡し、釜山に帰ってもらいます。

そして、ソックがその後訪ねたのは、ジェピルでした。そしてソックはジェピルに「釜山まで行って欲しい」と頼みます。

ジェピルの手下にボコボコにされるヨンパル。そしてジェピルに「誰にも告げずにここを出て行け。そして仁川に近づくな」と言います。ヨンパルもさすがにソックが裏に居ると解ります。

そして、ソックは電話でジェピルに「お金は振り込みます」と言います。ソック、ダークになってきましたね。

以前ミョンホに贈られたスーツを着たウンヒ。ミョンホには喜ばれるけど、ローラには、ミョンホには近づかないように注意されます。

ソウルにやって来たジョンオク。ソウルホテルでウンヒを待つジョンオクと、ローラが会いましたよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ