ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/24  19:23 | 投稿者: Author

お客役:キム・ヒラ 『白い嘘』『銭の戦争ボーナスラウンド』『百年の花嫁』『夢みるサムセン』

ローラの大切な家族写真にウンヒがインクをこぼしたため、ウンヒにビンタするローラ。ローラの気持ちは解るけど、ウンヒが懐中時計をパク議員に踏まれた時「時計が何よ」とか言ってたのに・・・。ローラ自分の事だけね・・・。

ローラはジェピルにウンヒが豆腐工場をやめた訳を聞きます。「社長の孫と付き合って、追い出されたんです」は仕方無いとして「男を惑わす女」とか、ジェピル何言ってるの?ジェピルはローラの執務室から出たあと、ウンヒに「お前がジョンテに余計な事言ったから、社長にお前の事話しておいたよ」とか、全く、めんどくさい男だわ・・・。

ローラは口が堅いであろうジョンテに、メモを渡して「この人を探して欲しい」と頼みます。メモには住所とハン・ジョンオクと書いてありました。

しかし、ジョンテがその住所に行くと、その名前の女性はいませんでした。それをジョンテがローラに報告すると、ロラーは写真を差し出し「この女性では無かった?」と聞きます。写真に写る女性がウンヒのお母さんなので、ジョンテは驚きます。

今、家を出ているベクスに代わり、ソンジェが仕事でソウルホテルに行く事になったので、ヨンジュが心配して・・・。前回はそこで婚約式をやろうとしたヨンジュなのに、ソンジェが仕事で行くのは独りだから、だめって事なのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/24  18:23 | 投稿者: Author

ムハク大師役:アン・ギルガン 『階伯ケベクGYEBAEK』『ドリームハイ Dream High』『推奴 チュノ』

敵の砦を落とした人、あれ、イ・ソンゲだったのねぇ〜。ペインティングしてるから、全然解んないわよ・・・。

そこへ、ヨンジとトンニュンを追って来たイ・イニム達がやってきます。逃がす、イ・ソンゲ。

その後、ヨンジはトンニュンだけを逃がし、自分は捕まります。そして、やって来た恭愍王に紫微垣局を渡します。後に解るけど、この紫微垣局は偽物でした。

逃げたトンニュンは、ムヨンの矢に討たれ、河で流れ着いたところに、ムハク大師とユン・ヒョンミンに助けられます。

イ・イニムに偽物の紫微垣局の事を聞かれたヨンジは「結婚して下さい。私とトンニュン、そしてもう1人をお助けください」と頼みます。ヨンジは妊娠していたのでした。

ヨンジのお腹の子を殺そうとイ・イニムはお茶に附子を盛ったけど、すんでのところでスリョンゲに阻まれます。これって、何でかしら?

そして、七ヶ月後、ヨンジとスリョンゲは出産します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ