ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/27  20:16 | 投稿者: Author

家政婦募集の張り紙がしているオソン商会の前に、サムセンを置いて、ポン・ムリョンを呼ぼうとするドンウ。

だけど、ちょうどこの時、グモクの顔が麻痺していたので、ギジンがドンウを止めます。

オソン商会の前に居るサムセンに気づいたジソンは、サムセンをオソン商会の中に入れます。

朝、家事の事で相変わらず揉めているキョンジャとピルスン。そこに、ジソンは「家政婦を見つけた」と言います。

オソン商会に家政婦になるかも知れない人を見に行くインス、キョンジャ、ピルスン。ピルスンは、さすがにジソンは用意が良いわと思いながら向かい、インスは、若い女の子がいいなぁ〜と思いながら向かいます。しかし、居たのは、子供でインスはがっかりで、キョンジャは「雇わない」と言います。

サムセンを探しているポンチュルは、オソン商会の前でインスと会ったので、サムセンに行方が解りました。ポン漢方医院を追い出されたサムセンにポンチュルは「人は同じところには居ない」と励まし、手みやげを渡します。

サムセンはその手みやげを使い料理をし、ピルスンより上手だとインス、キョンジャからお墨付きをもらいます。

助けてくれたジソンが、インスの息子だとまだサムセンは知らないようで・・・。買い物のあと、ジソンを見かけてサムセンは隠れようとして転んでしまって・・・。買った物が飛び散ってしまっていたわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/27  19:32 | 投稿者: Author

ユラってば、ネットで遭難を検索して、ギョンスクがどうなったか調べてるわ・・・。ギョンスクの生死が気になるユラ。

ギョンスクは病院に運ばれていて、なんか病室が前と同じぽいけど?で、ガンウクの話しでは、用心のために、偽名にしたみたい・・・。そうね同じ轍は踏めないものね。

テイルはガンウクに事情を聞くけど、ガンウクは、証拠がそろってからでも良いだろうと、今、言うのはやめました。ユニのひき逃げの犯人がユラだとテイルが知るのは時間の問題だからよね。ショックな事だけど・・・。

ユラに何度もギョンスクが殺されかけたヨナは、ガンウクに「ジェイ社を担保にして良いですか?」と聞きます。承諾するガンウク。

ヨナはジュリア会長に事情を話し「ジェイ社と自分を差し出します」と言います。

そして、ジェイ社はジュリア会長から投資してもらう事が出来ました。功績が有るヨナは、ジュリア会長の一存で、ジェイ社の代行になり、広報担当の理事に・・・。ユラは平社員。まぁ、無能なのに、ユンジェの妻、チョ女史が株主だから、理事になれたってだけだものね。能力を考えれば当然よね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/27  18:57 | 投稿者: Author

ローラから写真を見せられたジョンテは、それがウンヒの母のジョンオクで驚きます。そして、ジョンテはどう言う関係なのか聞きます。ローラは「言ったでしょう。私にとって大事な人だって。家族なの。弟の奥さんなのよ」と説明します。

ジョンテはウンヒに、ウンヒの親戚の事を聞きますが、ウンヒは「お母さんには居ない。お父さんの方はどうだろう」とかそんな事を言ってる時に、ミギョンが帰って来たのでそれ以上、深く聞く事をジョンテはしませんでした。

更にジョンテは直接ジョンオクに聞きます。最初は口ごもったジョンオクだけど、ローラがウンヒの伯母である事を認めます。ただジョンオクは「今は時期じゃないの。ウンヒには言わないで」とジョンテに口止めします。大きな秘密が有るものね。

そして、ジョンテってば、ソックにもヒョンマンの姉の事を知ってるか聞いたわよ。ソックは「家族ぐるみの付き合いだった」と話し、ジョンテがローラとジョンオクがどんな感じだったかか聞くと「実の姉妹の様だったよ」とソックは言います。

客室に居るミョンホに書類を届けたウンヒは、ミョンホに胃薬を頼まれます。ウンヒが「指に針を刺して血をぬけば良いですよ」と言うのでやってもらうミョンホ。そこに、ローラがやってきました。

ミギョンの具合が悪かったので、会社へ行くのが遅くなったウンヒ。そこへ、ミョンホが通りかかったので、ウンヒは乗せてもらいます。車でホテルについた2人を見たローラはとうとうウンヒをクビにします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/27  12:39 | 投稿者: Author

モク・チサン(少年時代)役:イ・デビット 『根の深い木〜セジョン世宗大王の誓い〜』『イルジメ 一枝梅』
ユン・へイン(少女時代)役:ソン・ナウン 『限りない愛』

イ・ジョングン(少年時代)役:ノ・ヨンハク 『大王の夢』『階伯ケベクGYEBAEK』『ロードナンバーワン』
パニャ般若(少女時代)役:パク・ミンジ 『男が愛する時When a Man Falls in Love』『セレブの誕生』
ホン・ジョンデ役:イ・ムンソク 『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『屋根部屋のプリンス』『ジャイアント』
ウ・ヤスク役:ト・ギソク 『My Dream』『イルジメ 一枝梅』『美しき日々』

チェ・ヨン役:ソン・ビョンホ 『私の期限は49日』『夜叉ーヤチャー』『ジャイアント GIANT』『ナイスガイ』
キム・ジョ役:イ・ウォンジェ 『いばらの鳥』『憎くてももう一度』
ヨニ役:コ・ユミ 『カムバック マドンナ 私は伝説だ』『ファン・ジニ』
官僚役:ソン・ソングン 『ある素敵な日』『個人の趣向』『屋根部屋のプリンス』『ボスを守れ』

ヨンジが産んだ子は、トンニュンへ。スリョンゲは、以前ヨンジを助けた時ヨンジが「恩返しすると言った」と言って、自分が産んだ子を育てるように言います。なるほどね。だから、以前、助けた訳ね・・・。

で、なんか10年後・・・。イ・イニムはイ・ソンゲの手柄を横取りしちゃったのかしら?っていうか、イ・ソンゲ、いつの間に武将に?

で、そのまた1年後。にしては、子供たちずいぶん大きくなってるわね・・・。羅針盤を売るのが、実はヨンジの子チサンで、買うのがヨンジが育ててているジョングンですわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ