ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/28  20:35 | 投稿者: Author

お使いを頼んだサムセンが、豆腐ともやしをだめにしてしまったので、嘆くキョンジャとピルスン。すると、ジソンが「僕がぶつかったんだ」とサムセンをかばいます。ジソンの優しさにあんぐりするサムセン。

ジソンが顔を洗っている時も「こんなに色が白い男の人がいたなんて」って感じで、サムセンは見てるの・・・。

インス、キョンジャ、ピルスンはジソンに「お前が家政婦の張り紙をしたのか?」と聞き、ジソンは「そうだよ。お母さんと叔母さんが喧嘩してうるさくて勉強できないから」って

ヘジュがサムセンが書いた作文を箱に入れて押し入れにしまったのは、大事にしたいからだろうね。誤解が有った事に胸を痛めていたしね。

ポン・ムリョンは皆に「サムセンを連れ戻す。オソン商会に居る」と言います。

以前、ギジンに「2人一緒には生きられない」と言われた事を思い出すグモクは、ポン・ムリョンに「あの子を連れ戻さないで。あの子がカレーに半夏を入れたのを見たの。あの子を連れ戻すなら、私が出て行く」と言います。グモクは出て行っても生きて行ける様な子じゃないですよ。

ギジンはオソン商会を訪ねてインスに「サムセンを追い出せ」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/28  19:44 | 投稿者: Author

詐欺師役:ユ・インソク 『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』『僕らのイケメン青果店』
詐欺師役:イ・ビョンシク 『エア・シティ』『ママはシンデレラ』『No Limit地面にヘディング』『階伯ケベク』

ウンヒは何も言わなかったけど、元気が無いことに気がつくミョンホ。そして、ローラに話しを聞くと、ウンヒがクビになったとミョンホは知ります。

ソウルに来たジョンオクに会ったウンヒは、ホテルをクビになった事は言わずに「母さんと田舎で畑をやるのも良いかなぁ〜って」と話します。ジョンオクはウンヒに本当の事が言えずに苦しんでたけど、それもいいかなと思います。

イ刑事からの情報で、ジョンオクの居場所に行ってみるローラ。ジョンテも一緒に行きます。ジョンテはあらかじめチュンシクに電話して「事情はあとで話すけど」と言って、尋ね人について答えないようにお願いします。

そして、実際イ刑事を伴ってやって来たローラが、ジョンオクの写真を見せるけど「知らない」と答えるチュンシク。ローラたちが帰ろうとした時、スンドクが来て写真を見せられたけど、チュンシクはスンドクに「サムボンが怪我して病院へ行った」と適当な事を言ってその場をやり過ごします

そして、ローラが仁川を離れようとしたとき、ジョンテはジョンオクの姿を見かけて、ローラを車に乗せようとします。しかし、ジョンオクとローラは気がついて会ってしまいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/28  18:32 | 投稿者: Author

ソンボク(少年時代)役:チュ・ミンス 『パリの恋人』
内官役:イ・スンギ 『男が愛する時When a Man Falls in Love』『マイ・プリンセス My Princess』

貢女だとバレてひっ捕らえられそうになるパニャを、なんとか連れ出したチサンは、パニャの母親の遺骨を埋める場所を案内します。そこは王が出ると言われる明堂でした。

スリョンゲの部下から人探しのために人相書きを受け取ったホン・ジョンデ。それを見たチサンはそれがトンニュンなので、驚きます。そして、それを探るためにスリョンゲの部下を追うチサン。スリョンゲと部下が恭愍王暗殺について話しているのを耳にしたチサンだけど、2人にチサンは見つかってしまいます。

そして、チサンはそれをイ・ソンゲに伝えます。

襲われた恭愍王ですが、イ・ソンゲ、チェ・ヨンのおかげでなんとか、命拾いをします。

イ・イニム、スリョンゲたちは暗殺計画を盗み聞きしていたのは、チサン、つまりトンニュンの子である事を突き止め、殺そうとします。

書雲観の学生である、ジョングン、ヘインたちは、ヨンジから修行のために山中から下山するように言われます。途中、ヘインが具合が悪くなったので、ジョングンは奥の手、羅針盤を使って無事下山したけど、これが後に問題になるかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/28  10:52 | 投稿者: Author

ウヒョンに水をかけたスンヨンは「あなたにとっては、とるに足らない事でも、僕にとっては長年の夢なんだ。あ、メイクさんに痣のメイクをしてもらいましょうか?」と言います。痣のメイクがバレていたと知るウヒョン。だけど、これをきっかけになんかウヒョンちょっと変わった感じだけど?案外早いのね。

チャンソクからサイン会が有ると言われたテグォンは、それをジュニアたちに伝え彼らは浮き足立っていたけど・・・。どう考えたって自分たちのサイン会のはず無いのにねぇ〜。手違いでジュニアたちはm2の衣装を着てしまい、叱責され、落胆します。

m2のメンバーの1人が、特にスンヨンに怒りをぶつけ・・・。わざとか偶然かスンヨンにコーヒーをかけてしまったり・・・。それをウヒョン見てるし・・・、そして、とうとう、そのメンバーがスンヨンに怒鳴りつけている時に、ウヒョンが止めに入って・・・。これを、記者が陰で見ていたのでm2不仲説の記事が出てしまったりで・・・。

ジュニアたちはハンチーム長に、自分たちの存在を世間に広めたいのでホームページに掲載して欲しいと、直談判するとハンチーム長は「ファンクラブに3日間で、3000人入会させたらね」と無理難題の条件をつけます。

ジュニアたちはオリジナルで音楽を作り、ダンスをし、それをネットに載せて、会員を集います。だけど、これ、ハンチーム長が邪魔してるのよ。ウヒョンをm2に残れるようにするための作戦かしら?

そんなハンチーム長をウヒョンが指摘すると「大丈夫。3ヶ月後にはどうにかなるから。私はチャン社長の弱みを握っているから」とハンチーム長は言います。弱みって多分、スンヨンが女って事よね?

シェアがギターを持って夜な夜な合宿所を抜け出すので、後を追ってみるスンヨン。そんなスンヨンを今度は、ウヒョンが追います。シェアはライブハウスでライブをやっていたのです。ウヒョンがいる事に気づいたスンヨン。回りも、ウヒョンに気づいたので、スンヨンはウヒョンの手とってを逃げます。

スンヨンとウヒョンが路地裏に逃げ込むと、酔っぱらいが現れます。顔を隠すために2人が向き合うと・・・思った通り、酔っぱらいがスンヨンにぶつかり、2人の唇がぁ〜。これでまたウヒョンがスンヨンになんだかんだ言って来るのは間違いないわね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ