ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/4/30  22:31 | 投稿者: Author

ウジンにスニョンとの親子鑑定を勧められたファスは、気を悪くします。まぁ、そうですよね・・・。

チェリンからファスが持っている誕生日が書かれているメモを見つけるように言われたイナ。

ファスのお財布に入っていると知ったイナが、ファスのお財布をあさっているところをファスは目撃します。

チェリンがイナにメモと事を話している事も、ファスは立ち聞きしてしまいます。

ファスはスニョンにメモを見せます。スニョンは「紙と筆跡が似ています。施設の人は、私を1月6日で無く、10月6日としたんです」と話します。

ドゥジュンはハンジュンに「お義姉さんの荷物を置いてある倉庫の防犯カメラを見た」と言います。ドゥジュンは「お義姉さんはいつも淋しそうにしていた」とスニョンとファスは親子なのにと非難すると、ハンジュンは「オレだって社長になるのに苦労した」と言います。いいや?棚からぼたもちだと思うけど?

ウジンを訪ねたファスは、ウジンがスニョンとの親子鑑定を考えている事について聞きます。ウジンは「根拠が有るんです。チャさんが親探しを始めた頃メモが無くなりました。チャさんの歯ブラシが紛失したはカン家でなんです。チャさんの親探しをなんとしても僕がやりたいんです」と言います。

ファスは「親子鑑定をするから、スニョンに明日工房に来るように伝えろ」とウジンに言います。

ファスは「傷つけたく無いから」とスニョンと親子鑑定をする事をイナに伝えます。焦るチェリン。

ハンジュンにもウジンが「チャさんとペク所長の親子鑑定をします」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/30  21:19 | 投稿者: Author

慰礼城の前に、タムドクの本隊の軍を見たアシンは「黄金の鎧が三体有ったのか」と、すっかり高句麗軍に翻弄されていた事に気がつきます。

兵の数で圧倒している高句麗軍は、城門を開けます。窮地に陥った百済軍は、プヨホンがトヨンを人質として、連れてきます。ちょうど、トヨンを追っていた慕容雲がその状況を見たので、矢を放とうとします。それに気づいた高句麗が、慕容雲に、短刀を投げつけたので、矢が放たれしまい、混戦した状況に・・・。

ヨンサルタがアシンにやれそうになっているのを見たタムドクは、アシンに矢を向けると、トヨンがアシンの前に出て庇い、矢が刺さってしまいます。そしてトヨンは「戦をおやめください」と言って亡くなります。

負けを認めたアシンはタムドクに「クビを斬れ」と言いますが、タムドクは「トヨンの遺志が解らないのか」と言って、アシンを斬る事はしませんでした。

アシンは正式に敗北を認め、高句麗に服従する事も約束します、それに対してタムドクは「この場は勝者と敗者をわける物で無く、高句麗と百済で、中原の地を目指そう」と言います。

タムジュの出産祝いにを口実に、後燕へ行ったハムジ。そして、ハムジは親書でタムドクに慕容宝と暮容煕が対立していると伝えます。

そして、後燕では暮容煕は自分の誕生日に、慕容宝を呼びます。その席に突然慕容垂が現れます。暮容煕が慕容宝に飲ませようとしたお酒には毒が入っているんでしょうね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/30  20:45 | 投稿者: Author

記者役:キム・ミンジン 『快刀ホン・ギルドン』『蒼のピアニストfive fingers』『欲望の仮面』

スンヒョクはなんとしても、ソナのために離婚しようと心を鬼にして「離婚する」と言いますが、ソナが「悪いところは直す」と、すがりつくので「お前は不妊症だから離婚したい」と言います。

ソナは「それは自分では治せない」と、出て行きます。

行くあての無いソナはやっぱりあのベンチに居て、雨に打たれ・・・。その姿を見てスンヒョクはヒョンチョルに電話して、迎えにこさせます。ソナは倒れてしまい病院へ・・・。

病院で気がついたソナは医師に不妊症である事を確認します。医師はそれ以外の事も言おうとしますが、ソナは診察室を出て行ってしまいます。

同じ頃ヒャンスクも医師に懇願して、スンヒョクの病名を聞き出し、脳腫瘍である事を知ります。

ヘシムはソナがこんな事になってしまったので、スンヒョクに文句言ってやろうと、ジムへ・・・。コン神父も一緒に行きます。ジムにはオクブンが練習生のためにお弁当を持って来てくれていたので、皆の前で、スンヒョクは「自分が浮気をしたのでソナと離婚する」と言います。

ソナにヒョンチョルが部屋を紹介しているところに、ジエがやって来たので、とうとう、ジエもソナとヒョンチョルの関係を知ってしまいます。

スンヒョクの病名を知ったヒャンスクは、スンヒョクに自分のした事を泣いて謝ります。

引退するために記者会見を開いたカン・グロですが「スンヒョクと戦う」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/30  19:57 | 投稿者: Author

ポン・ムリョンがどう言ったのか知らないけど、インスは結局サムセンを置く事に。

それに納得いかないキョンジャとピルスン。

キョンジャはポン漢方医院へ行き、事情を聞こうとします。対応したのがヘジュで、ヘジュが「サムセンがオソン商会の社長宅に居るなら安心しました」と意外な言葉を言うので、半夏カレーの事を聞くキョンジャ。ヘジャは「それはそうですけど、賢い子だから、もうしないと思います。過ちは誰も1度は犯します」と言います。

キョンジャがインスにポン・ムリョンにどう言われたのか聞くけど、シーンとしては、なんと言ったかは無いのよね。まぁ、キョンジャはサムセンを置く事にしたわ・・・。

決闘をする事になったドンウとジソン。ジソンはサムセンに「日曜日一緒に来て欲しい」と言います。その後、ドンウもサムセンに言いますが「先約が有る」とサムセンに言われます。ドンウは決闘に証人が必要だからと、グモクを連れて行く事に・・・。

まぁ、言うまでもなく結果はドンウの勝ちなんだけど。グモクはジソンに「こんな事する暇が有るなら、勉強した方が良い」と言います。それと、グモクは「ただ強いより賢い人が好き」とジソンに言い、ジソンは本を捨て、勉強する事にします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0

2015/4/30  18:18 | 投稿者: Author

不動産役:チョン・ヒョンチョル 『私の期限は49日』『ガラス瑠璃の仮面』『僕の妻はスーパーウーマン』

ユラはヨナに「私を陥れたわね」って言ってたけど、いや、むしろ、ヨナが思った通りにユラが動いたって言うのが正解じゃない?

ユラは、これまたいちいち実家でチョ女史とインソクに「モデルに戻れなくても良いけど、ヨナを引きずりおろしたい」とか嘆いていて。だけど、どうして、こう言う事情になったかは言って無いの

ヨナはある人に「ユラに接触して下さい」と電話します。

アメリカの芸能事務所からユラに、ジェイ社のモデルにブラット夫妻はどうかとオファーが来ます。ブラット夫妻って、ブラピとアンジーの事かしらね?ちなみに、ヨナが電話した相手は、おそらくこの事務所の人、もしくはその名を騙る偽物でしょうね。

ユラはガンウクが反対するにも関わらず私財をなげうって、ヨナに違約金を払い、芸能事務所と契約しようとします。ところが芸能事務所から「チャーミング社と契約した」とユラは言われます。

テイルはガンウクからヨナが刑務所に入っている時、ギョンスクは証拠集めをしていて、整備士にユラが接触した事をつかんだあと、あの様な状況になったと説明を受けます。スエが整備士の顔を覚えているだろうと、テイルはスエを連れ出します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/30  14:51 | 投稿者: Author

ウンヒがジョンオクに「母さん」といいながら、買い物をしている姿を見たローラ。

その後、ローラはウンヒに自分の弟の話をし、ウンヒに「お父さんの名前は?」と聞きます。「キム・ヒョンマン」と答えるウンヒ。

ローラは心の中で「見つけていた娘がやっと見つかったわ」と涙します。だけど、姪と思わずに、娘と思うんだね。まぁ、年齢とかから判断したのかな?それと、ローラはウンヒの話しからジョンオクが「再婚した」と言う話しも嘘だと解ったろうね。

社長室でローラはジョンテに「キムさんとは、子供頃から知っているのよね?」とウンヒの好きな物は何か聞いたりしていたわ。それとローラはジョンテに「これまで通り知っていても、私と義妹の事は言わないで」と言います。おそらくローラはジョンテ自身が知っている事が有っても、あえて言わないでいたと察したんだろうね。

ウンヒはローラに辞表を出します。ローラはウンヒが娘と解って、なんか凄く胸を痛めているわね・・・。

ヨンパルはヨンジュに「お前の親父は人殺しだ」と言います。その事をヨンジュからソックが聞いた直後に、ヨンパルからソックに電話がかかってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/4/30  14:09 | 投稿者: Author

息子を助けて欲しいと懇願するトンニュンを見たイ・ソンゲは、彼がかつて自分に協力してくれた人物で有ると気がつきます。イ・ソンゲのそぶりで、トンニュンも昔の出来事に気がつき土下座して「かつて私は、将軍をお助けしました。その恩だと思って、息子と話しをさせて下さい」とお願いします。

イ・ソンゲは「私はあの時、2人を逃がした事で恩返ししたけど?」と言うと、トンニュンは「将軍の大事な命を1度助けたなら、何度でも恩返ししてもらえると思います」って。イ・ソンゲも言ってたけど、その理屈凄いわ。これ、使わせてもらおう。

トンニョンはイ・ソンゲから「1時間だけ」と時間をもらいチサンと話しをします。チサンから人相書きを見せられたトンニュンはチサンと逃げる事にします。

海月館から出たトンニュンとチサン。トンニュンは「馬を用意するから。ここで待て」とチサンに言って馬を探しに行ったけど、その間に、スリョンゲ一味によって海月館は放火され、チサンは見に行ってしまいます。チサンは捕まり、チサンを探しに行ったトンニュンはムヨンに紫微垣局の地図を持って来るように言われます。

トンニュンはヒョミョンに「拷問に耐えられない」と殺すように頼みます。

取引場所で、スリョンゲに紫微垣局の地図を渡すように言われたトンニュンは、まずチサンを解放するように言います。そうこうしている間に、連れ去られそうになるトンニュンに泣く泣く弓を引くヒョミョン。父の死に泣き叫ぶチサンだけど、追っ手から逃れるために逃げなければなりません。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ