ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/6/30  22:30 | 投稿者: いい加減人

マ・グァンジン役:チョン・ミョンジュン 『男が愛する時When a Man Falls in Love』『野王〜愛と欲望の果て〜』

しっかりとミンジェの浮気現場を目撃したミソ。ミンジェは「今回が初めてだ」とミソに言います。ミソと一緒に行ってたジョンヒはナヨンをもみ合いになり、鼻血出してたわ・・・。ミソとミンジェよりこっちの方が修羅場ぽかったわ

ギョンスはミソに「あの女、これぐらいヘッチャラって感じだったわ・・・。したたかな女ね」って。ハイ、その通りですね。

ミンジェがナヨンの家に行って「終わりにしたい」と言って、家を出た直後ミソがナヨンに家に来ました。ナヨンは「あの人は、私がいないと生きて行けないと言っていたわ」と言います。ミソはミンジェに電話。近くにいるのに、ミンジェの電話の音にミソは気づかないのかしら?と思ったけど・・・。

ミソはミンジェに「ナヨンさんの家に言ったの?」と質問し、ミンジェが「別れ話をしに行ったんだ」と言うのを、ミソはスピーカーフォンでナヨンに聞かせます。

ナヨンの過去が早くもミンジェにバレました。

ギョンスはテサンの悪行を、先輩記者に記事にして欲しいと頼みます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/30  20:40 | 投稿者: いい加減人

ポン・ムリョンとファンを呼び出したサムセンは「2人の元で医術を学び、1ヶ月後に、どちらかに決めます」と言います。

ピルスンはオ家にやってきて「サムセン一家を追い出して」と言うけど、インスとキョンジャに「事情が解らないと」と言われます。だけど、ピルスンとしてもその事情は言え無いし・・・。しかも、キョンジャに「サムセンが、ジソンの天乙貴人だとあなたが言ったんじゃない。ジソンが司法試験に受かるまではだめ」とピルスンは言われます・・・。

サムセン、ドンウ、ジソン、グモクでいっぱいやります。サムセンは、グモクにポン・ムリョンから医術を学ぶと話しをします。

その後、サムセンとグモクが男たちに絡まれ、ドンウが相手を殴りますが、今度はその相手がビール瓶を持って、ドンウに殴り掛かろうとします。それをサムセンは止めた挙げ句「ビール瓶はこう割るもの」と、武術で、瓶をまっぷたつに割ります

どうも、ジソンはこれで、ファンがサムセンに武術を教えたと言っていたのは、本当だ思ったらしく、ファンに「武術を教えて下さい」と言います。

ジソンとファン、ポン・ムリョンと共に歩いてきたドンウ、4人が山で会います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/30  20:04 | 投稿者: いい加減人

ヤン社長に面会したローラはヤン社長に「誰が噂を流させたのか、本当の事を話せば、それ金額の10倍払う。話さなければ、このまま刑務所に行ってもらい、一生後悔する事になる」と言います。ローラが大物だと言う事は重々解るけど、取調室で、被疑者と民間人が2人で会うなんて事出来るのかしら?

ローラはソックに「本当の事を話して」と言いますが、いつものようにとぼけられます。

警察を出るヤン社長は、チョ刑事にローラとは「何も話していません」と言います。

ローラは電話でソックに本当の事を話すように言うけど、らちがあかないので、仁川豆腐に税務調査をさせます。ソックは「仁川警察署長に言うぞ」とか言うんだけど「そことは関係ないので」とか言われてるの。それで、ソックはシン議員に相談するけど「今回だけは、私の力ではだめな様だ」と言われます。

さすがに、ソックもローラの力を思い知ったようで、ローラを呼び出し、殺人の罪を認めます。ローラは「ヒョンマンとジョンオクに謝罪して欲しい。それと、お義母さんとソンジェに話して欲しい」と言いますが、ソックは土下座そして手を合わせて「地獄に堕ちても一生償うから、どうか見逃して欲しい」とお願いします。

立ち去るローラ。それまでの泣きが、嘘泣きだった様な顔になるソック。そして、ソックは車を走らせながら「ヒョンスクさんさえ、いなくなれば、誰も知らなくなる」と言い、ローラを後ろから・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/30  7:25 | 投稿者: いい加減人

なんか、今回、チャンミンの姿を見なかったけど?

イニョンとウヒョンのスキャンダルが出て、ハンチーム長は、ウヒョンに「イニョンと付き合っていると言えば良い」と言います。ウヒョンは嫌がりチャン社長も、それはどうかと思います。

ハンチーム長は更に手を打って、スンヨンにそうする様に「ウヒョンを説得して」と言います。

スンヨンは泣く泣くウヒョンにその提案をしますが、ウヒョンは「好きな女の頼みだから、そうするよ」と、腹いせに付き合っている振りをします。

イニョンのMVでは、ウヒョンと交際宣言したのだからと、更に2人一緒の姿をたくさん撮ろうとイニョンは言います。

そのMV撮影で、イニョンとウヒョンのキスシーンが有ったり、スンヨンとしてはハンチーム長に言われたとは言え、あんな提案をしたのは自分で、やきもきします。ウヒョンは「なんだ、嫉妬もしないのかよ」何て独り言、言っていたけど、いや、充分にやきもちやいていましたよ

キボムが殺人者だとネットに流失し、殺人者扱いする一般人に、スンヨンが違うと言い、もみ合いになります。キボムがそれを止めようとしますが、スンヨンが怪我をしてしまいます。

イニョンのファンミに出るはずのウヒョンでしたが、その連絡を受けて駆けつけます。そしてウヒョンはスンヨンに「もう嘘はいやだ」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/29  22:30 | 投稿者: Author

ロバート・チョン役:チェ・ミン 『キング Two Hearts』『ジャイアント GIANT』『根の深い木』

ミンジェ、ナヨン、ミョンジャの3人は、ミソが乗るギョンスの車を見たのかと思ったら見てないのね・・・。ミョンジャは「嫁が居なくてセイセイするわ」とか言いながら、3人はスルーだったわ・・・。

目を覚ましたミソが病室に行こうとすると、ギョンスは「電話してからの方が」とか言ってたけど・・・。3人の姿を見たんだから、ミソに退院した様だとか教えてあげれば良いのに・・・。

イ家に帰ったミソは、ミョンジャの宝石を返そうとしますが、ナヨンが嫁気取りの感じで・・・。

ナヨンは、プレゼンで、ミンジェを上手くホローして、ミョンジャに褒められていたけど・・・、ミョンジャって盲目なのね・・・。ミンジェより出しゃばらないでとか言いそうな感じなのに・・・。

ナヨンは仕事で会ったロバートに過去仕事をしていた時の名を呼ばれます。不安になったナヨンは飲み過ぎて、ミンジェが家に送ります。その姿をジョンヒが見ていて、ジョンヒに連れられて、ミソは追跡するかたちに・・・。

ジョンヒはミンジェの車を見て、ミンジェがどこ行った?と探すんだけど、ミソは、ちょうどミンジェとナヨンがキスしている姿を目撃してしまいます。

ところで、チャンギはオーディションを受けて審査員の言葉が「演歌向きだ」とか字幕では出ていたけど、トロットって言ってタワよね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/29  21:01 | 投稿者: Author

今回、ギジンが出てこなかったわ・・・。話題の人だけど・・・

サムセンの実父がギジンだと聞かされたピルスンは、酔っているとは言え呆然。

更にピルスンは、サムセンに確認します。サムセンは「私と母しか知らないから誰にも言わないで欲しい」とお願いします。

四柱推命で、ジソンとグモクが相性が良いと知って上機嫌のキョンジャは、ヘジュにその話しをし「ポン医院長にも話しをしておいて欲しい」とお願いします。

ところでキョンジャってば、ヘジュに「グモクがお嫁に行ったら、あなたはどうするの?」とか聞いちゃって。あとで、キョンジャ自身、余計な事聞いちゃったわねって感じだったけど

そして、それをグモクに話すヘジュ。グモクとしては複雑よね?それって、本来、サムセンの生年月日だもの・・・。

弟子になる事を、ポン・ムリョンとファンに迫られているサムセンは、2人を山に呼び出したわ・・・。

ところで、今回おかしかったのが、サンドバックを使い鍛えているドンウに、ポン・ムリョンは実力を知ろうとし「オレを殴れ」と言います。本当に殴って良いのか困惑するドンウですが、1回目、2回目は躱され、最後は、ポン・ムリョンにやられていました


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/29  20:28 | 投稿者: Author

銀行員役:イ・ジョンソン 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』

インソクがミン弁護士をこき下ろすのを聞くユンジェ。その後、ユンジェはミン弁護士に話しを聞こうとしますが、ミン弁護士は何も言いません。本当にインソクに出してもらえると思っているのかしら?

テイルはユンジェに「パク刑事がユラの轢き逃げなどの証拠を隠滅、改ざんし、その証拠が金庫に有る」と言います。「開けさせてやる」と言うユンジェ。どうやって開けさせるのかしら?

借金取りにお金を返すガンウク。

ガンウクはテイルに「最近、兄貴と呼ばなくなったな」と言います。でも、まだ、テイルは本当の事は話しません。

ガンウクは何か有ると思ったのかミンジャに「オレに秘密が有るなら言ってくれ。人に恨みを買う様な事が有るのか?」と言います。ミンジャはしらを切ります。それと、ミンジャは車は故障で無く、放火だったと知ります。

ヨナは、ガンウクを巻き込む事に抵抗するけど「強い意志を持ちなさい」と、ジュリア会長に言われます。

テイルはこれまでの事をヨナに謝罪していたんだわ。ヨナはガンウクをジュリア会長の仕返しに巻き込んでる事を言うけど、テイルに「もしあれが無かったら、ガンウクさんや会わなくて良い人に会わずにすんだんだ」と言われます。

ジュリア会長は放火犯を使い、放火犯に「オレを釈放させてくれたら、チュ・エランに会わせてやる」とミンジャに言わせます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/29  12:35 | 投稿者: Author

ローラの元にやって来たソック。「もう隠せませんね」と、本当の事言うのかと思ったら「お金を盗んだだけです」と、殺しについてソックは認めませんでした。

その後やってきたチョ刑事に、ソックとの会話についてはローラは言わなかったけど、当時の状況を聞くと「お金が散乱していて、金庫が開いていた」とチョ刑事は言います。ローラとしては、え?ソックの言っている事は本当なの?って感じになったわよね。

ところで、チョ刑事、最近気づいたんだけど、あごのあたりにあんな大きなほくろ前にも有ったっけ?

旅館に居るヤン社長は「生活が苦しい」と言うので、ソックはお金を渡し、更に、警察に捕まっても「何も言わないように」と口止めをして、出て行きます。これを、チョ刑事が張り込んでいたので、ヤン社長は捕まります。っていうか、チョ刑事っていつも単独行動なの?普通は2人1組じゃない?

ヤン社長が捕まったと知ったソックは仁川警察署長に頼みます。一旦は、ヤン社長の取り調べは中止されましたが、その後、ソックは電話で「警察局長から特別指示が出ました。警察局長とソウルホテルの社長は特別な仲な様です」と言われます。ソックはいくら署長に取り入っても無駄だと思ったろうね。

ソウルホテルに行ったウンヒは、ローラにローラとグムスンが言い争った事で「傷つけあうのは良く無いと思うんです」と言います。しかしローラは「戦うときは戦う」と言います。ローラは前にチンピラのところに乗り込んで行った時も有るし、伊達にソウルホテルの社長では無いと言う事ですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/28  22:00 | 投稿者: Author

パン・シヌから「マハ皇子には、足に3つの星の様なほくろが有るのです。ピョルなのです」と聞かされたヤンは、マハを守るために、マハが居るお寺に向かいます。

マハを狙う刺客ヨム・ビョンスが不覚にも指輪を落とし、トクマンが拾います。逃げるマハに「こちらにおいで」と言うヤンと「ヤンこそが刺客。私は伯父の使いで来た」と言うヨム・ビョンスとの間で迷うマハ。

そこへトクマンがきて「ヤン様のところにお逃げください。ヨム・ビョンスこそ刺客です」と言い、マハは逃げますが、ヨム・ビョンスが放つ矢が背中に刺さってしまいます。

マハの姿に涙するヤンを疑問に思うトクマンが、パン・シヌに聞きますが「今は言え無い」と言われます。それと、トクマンは証拠となる指輪をヤンに渡します。

ヤンはマハの足袋を脱がし、足の3つのほくろを確認します。

ある時、バヤンフトはタファンから贈られた指輪が無いことに気がつきます。ところで、ヨム・ビョンスはあの指輪をどうやって手に入れたのさ。

この件の解明に全権をタファン与えられたヤンは、皆の前で、指輪を証拠として、バヤンフトがマハにヨム・ビョンスを刺客として送ったと、言います。

バヤンフトは「高麗の者の仕業です」と言いますが、ここで、タファンは「そんなはずは無い。ヨム・ビョンスはヤンの親の仇なのだから、繋がるはずなどあり得ない」とバヤンフトの言い分を覆します。

更に、ヤンは尼僧に、タナシルリは拾った子を自分の子にしたと証言させます。ある意味では、ヤンにとっては辛いですね。マハを追い込む事になる訳ですから・・・。気がついたマハに真実を告げるヤン。おそらく、ヤンとしても、これが最善と思ったんでしょうね。

バヤンフトを助けるために、ペガンはヤンに「アユルシリダラ皇子を、皇太子にします」と言いますが、ヤンに「皇后の廃位は決まった事です」と言い放たれます。更にペガンは「前に言いましたよね。ヤン様をお守りすると」と言いますが「その必要は有りません」とドヤ顔で言われます。

宮廷を出る事になったマハは皇太后に挨拶に行きますが、会ってもらえません。そして、タファンに会うと、タファンはマハに「悪いのはそなたではない。私だ」と言います。タファンは、皇太后に「下心が見え見えです」と言います。

宮廷を出たマハをヤンはソ尚宮に託し、マハが良くなったら、高麗に連れて行くように頼みます。

ペガン、皇太后はヤンを、ヤンはペガンと皇太后を排除しようとします。

ところで、タファンは夢で、ワン・ユを死に追いやった事を、ヤンに責められ矢を向けられる姿を見たわ・・・。

ワン・ユとヨンビスは、タンギセたちに追われ、ヨンビスはワン・ユに荷車の手綱をまかせ、自分は矢で応戦しますが、矢が刺さってしまいます。ヨンビスは「ワン・ユ様の腕に抱かれ死ぬのが夢だった」と亡くなります。ヨンビスの手下はヨンビスがワン・ユを慕っていた事をワン・ユに伝えます。ヨンビス、最後まで切ないわ・・・。

パン・シヌたちがマハの事を話しているのを聞いたワン・ユは、マハが自分とヤンの息子である事を知ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/6/28  15:06 | 投稿者: いい加減人

ジヌからミニョクがジンスである事を聞かされるチェウォン。

ショックを引きずったまま出勤するチェウォンにジヌは、自分の体を気遣う様に言います。チェウォンの様子がおかしい事に気づいたミニョクがジヌに事情を聞き、チェウォンも知ったと知ります。

ジョンフンはハンマダンの直営店のリフォームをマンホに頼もうと、ミニョクに頼みます。ミニョクとしても、複雑な心境で、頼みに行きますが、その時、マンホはおらず、ナレとジニに話しをします。話しを聞いたマンホが断るので、ジョンフン自ら説得する事に・・・。この時、ジョンフンはミニョクがマンホの長男である事を知ります。

ジョンフンの血圧が高い様だと連絡を受けて、ジヌが急行。ジョンフンはジヌからチェウォンも知っている事を聞かされます。ジョンフンはジヌに「今は、会社としてミニョクが必要なんだ。いずれ自分から戻る事になるだろう。私はミニョクに実の親を大事にしないようには育てていない」と言います。今は、時間が必要でしょうね。

ヨンソンは、チェウォンを心配して、ミニョクからジヌの家族に話してくれる様に頼みます。これまたミニョクとしては、複雑な心境なまま役割を果たす事に・・・。しかし、チュウォンは「帰らない」と言います。チェウォンはミニョクに「お父さんの息子で有って欲しい」と懇願します。

ミニョクを息子として連れ戻そうするマンホに、ジヌは「家を出て行く」と話します、2人の口論をピルスンは偶然聞いていたようで「誰が誰の息子だって?」と言います。

ハニャンが工場買収から手を引いたため、ハンマダン食品はケイカンパニーに売却するしか無くなります。ドフンは「ハンマダン食品をつぶす」とか言っているけど、ヨンテクは同じ船に乗っていても、それはさせないと言う感じの顔をしていたわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ