ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/7/31  21:48 | 投稿者: Author

リンゴを持ってローラの病室を訪ねたソック。ウンヒが「たくさん有るから、看護師さんたちにお裾分けしてきます」と言って、病室を空けます。ソックが1人の時、ローラが目を開け、慌てて病室をあとにするソック。ちょうどその姿をミョンホが目撃していました。

ミョンホが病室に入ると、ウンヒに「社長が目を覚ましましたよ」と教えられます。そして、ミョンホは「チャ社長は、目を覚ましたのを知っているのか?」と聞きます。ウンヒは「看護師さんのところから戻ったら、いなくなったので。目を覚ましたのを知ったら、帰るはず無いでしょう」って・・・。ウンヒは何も知らないからね。

全然関係ないんだけど、ソウルホテルの階段と病院の階段、それに伴う通路、同じじゃない?

ソックは確かにローラが目を覚ましたのを見たのに、ジェピルから「何も無い。秘書も何も言って無い」と言われます。ソックは確かめようとローラの病室へ。ところが警備員が立っていて、中に入れずソックは「他の人は兎も角、私はヒョンマンの友人だ。チェ室長に聞いてみろ」とか言ってるよ・・・。

中から出てきたジョンテは「心苦しいのですが」と、ソックが中に入るのは断ります。ソックは、医師に確認しますが、医師は何も言いません。さすがに、ミョンホ、今度は前回と違い、箝口令を敷いたのですね。

イム家にやって来たミョンホは、ローラの意識が戻った事を話します。顔色が悪くなるソック。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/31  19:45 | 投稿者: Author

キム・ハンセ役:チョン・ジュニョク 『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』『スターの恋人』
ポン・ミンジュ役:パク・ハヨン 『ミス・リプリー Miss.Ripley』『ジャイアント GIANT』『天使の誘惑』
スジ役:パク・アイン 『紳士の品格 Gentleman's Dignity』『赤と黒』
上司役:カン・チョルソン 『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『狂気の愛』『太陽の女』『メリは外泊中』

スンヒに「私の息子の母親になって欲しい」と言われたジウン。ジウンはただその本当の意味は当然解っていないので、スンヒに代わって、自分がグルの面倒を見るぐらいにしか思ってないのよね・・・。

早速、たくさんのお弁当を作って、スンヒの家に現れるジウン。グルにべたべたするジウンなので、スンヒは「自立心が強い子だから」と話します。

ところで、2人の会話ではこれぐらいの感じだったのに、その後のシーンでは、ジウンが重い買い物袋をぶら下げて歩いているのを、車の中から見たスンヒがジウンに、車に乗る様に言うと、ジウンは「どうせ私は使用人ですよ」とかプリプリしたのよね。他にも2人の会話が有ったのに、カットかな?

テジュはレヨンと一夜を共にした様です。ところで、レヨンは、テジュが貧乏な女の人と別れて、お金持ちの女の人と結婚したって事も知ってタワ・・・。仕事で、レヨンは、スンヒを推薦してたけど、もしかして、スンヒがテジュの元カノって事を知ってるのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/30  22:32 | 投稿者: Author

あら、迷子センターにいた子、ヘラムかと思ったけど、人違いでした・・・。まぁ、思えば、ヘラムは、ナヨンの養母が預かっている訳で・・・。

え?ムンドたち、ヘラムを探すために、ビラ配るとか言っていたけど、何?イ家は極秘捜査していたのに、ビラ配りしちゃった訳?それと、イ家の自宅とか、ミンジェの電話番号を勝手に載せた訳?ミンジェは、ミソに「イタズラ電話が来る」と言っていたし、ミョンジャもムンドにいつもの調子で「イタズラ電話が来る」等々、罵っていたわ。

ジョンヒは「私たちの番号だけ載せれば良かったかなぁ〜」とか言ってたけど、そういう問題じゃないと思うわ。それと、ジョンヒは「繋がる番号がたくさん有った方が良い」とか、言っていたけど、それも違うと思うわ・・・。ミンジェはミソに「いつも、君の家族は足を引っ張る」とか言っていたけど、それも解らなくも無いわ・・・。

迷子センターからギョンスに送ってもらったミソ。門の前で、ギョンスは「借金取りに恨まれる様な事は有りませんでしたか?」等と、ミソに聞きます。2人が話しているのを、ヘリョンとお散歩をしていたユジョンが目撃します。

ヘリョンは上手い具合に、靴ひもを結んでいたし、ユジョンがヘリョンに見せない様にしたため、ユジョンは見てないけど・・・。ユジョンは、ギョンスに浮気していると追求するかしら?

ナヨンはCKグループにやってきて、ミンジェに「プレゼンの資料」と言って、渡します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/30  19:05 | 投稿者: Author

チョン・ヘジュ役:ハン・ジへ 『エデンの東』『シークレット・カップル』『夏の香り』
カン・サン役:キム・ジェウォン 『ファン・ジニ』『ワンダフルライフ』
パク・チャンヒ役:ジェヒ 『マイガール』『怪傑春香』
チャン・イナ役:ソン・ウンソ 『ラブレイン Love Rain』『帰ってきたプリンセス』
チョン・サンテ役:ムン・ジユン 『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『善徳女王 The Great Queen Seondeok』
チョン・ジンジュ役:ユン・ジョンウン 『いばらの鳥』
チャン・イルムン役:ユン・ジョンファ 『王女の男』『エア・シティ』
チョ・ミンギョン役:ペク・スンヒ 『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『私も花!ーFlower I amー』
上司役:ユ・インソク 『馬医』『階伯ケベクGYEBAEK』
同僚役:カン・チョルソン 『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『狂気の愛』『太陽の女』『メリは外泊中』

海にドボーンしたヘジュはその後、海面に浮かび上がり、岸のある方へ泳ぎ始めたと思ったら、いきなり15年後です・・・。

キチュルは前髪をたらしていません。

イルムンは、グミがイナにとっても、実母でない事は知っていた様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/30  18:23 | 投稿者: Author

ジソンから「院長に、グモクとは結婚できないと言って来た」と言われたキョンジャは、当然の事ながら大ショック。キョンジャに「昔から、グモクが大好きだったじゃない」と言われますが「今はスキじゃない」と答えるジソン。

サムセンは「ジソンさんとの事が、思わぬ展開になってしまって」と言い、ドンウは「揺れているのか?」と聞きます。「考える時間が欲しい」と答えるサムセン。

グモクとジソンが破談になり、ギジンはドンウに「昔から、グモクの相手には、お前が良いじゃないかと思っていた」とか、ドンウにしてみたら、ただの迷惑よね?

考え込んでいるギジン。どうも、想定外女マンネに、ソウルを離れるようにギジンが言ったら、反発されて「院長に全部ぶちまけてやる」とか言われていたんだわ。で、ギジンは、あの女の事だから、どうせバレると考えたようで、ヘジュに「外で話しがしたいんです」と言います。

ヘジュに、ギジンは「昔、薬材商をやっていて、地方に行き、淋しかった時、1人の女性に会いました。一目惚れでした」とか言ってたけど、一目惚れだったのかいっ!そして、自分がサムセンの実父である事を告げます。

サムセンに「料理を作ってくれ」と頼むドンウ。だけど、ポン家の台所を使うのは、サムセンとしても抵抗が有ったわよね。でも、結局作る事になって・・・。ドンウは嬉しそうです。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/30  15:02 | 投稿者: Author

党本部で当選に喜んでいるインソク宛に、白い菊の花が届きます。名前は無いですが、メッセージカードには“これからだ”と書かれていました。ヨナです。

ヨナにユラが会うと、ヨナは「あなたのお父さんは、私の母が最後の機会を与えたのに、踏みにじった。これからが本番よ」と言います。ユラは「やっぱり虎視眈々と機会を狙っていたのね」と・・・。

ユラはユンジェの病室に行くと、ユンジェは居ませんでした。ユンジェはテイルのところに行っていたのでした。テイルはユンジェに「防犯カメラにパク刑事が映っていた」と言います。ユンジェは「徐々に制裁を加えようとしたけど、我慢できない。ヨナが怪我をしたかも知れないんだ」と言います。

帰ってきたユンジェを心配するユラに、ユンジェは「自分で怪我させたのに?」と言います。ユラは「ヨナがそういったの?先ずは妻の私の話しを聞くべきでしょう」と、いつもの御託を並べます。ユンジェが「そうだな、話しを聞こう」と言い、PCに入っているこれまで部屋で撮ったユラが、パク刑事と連絡を取り合っている映像を見せます。

ユラってば「これは私じゃない。合成よ」って。ユラを追い出そうとするユンジェ。

当選のインタビューを自宅で受けているインソク。そこに、ギョンスクが現れます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/30  13:20 | 投稿者: Author

ソンジェの心配を無視して、ローラの病室を訪ねるソック。病室の戸の前で、ソックは中が暗いので、おかしいなと思っている時にミョンホが来ます。ソックは「その後、状態はどうですか?」等と言って誤摩化します。実はローラの病室をミョンホは移していたのでした。

ソンジェは、ギルレからソックが「飲みに行った」と聞いて、慌ててローラが入院する病院へ向かいます。ミョンホに出くわしたソンジェは「チャ社長は今帰られました」と言われます。

ベクスが帳簿を見ている時に、ソンジェは帳簿がおかしいと、どうも気づいたようで見ようとしますが、ソックが社長室から出てきて「私が見たから大丈夫だ」と、阻まれます。そして、経理のコさんは、ソックに銀行へ行く様に言われます。

コさんが銀行から出て来るの待っているソンジェ。コさんが銀行から出て来ると、コさんが通帳を2冊持っている事をソンジェは知ります。そして、通帳を見てみるとソウルホテルに支払いされていて、ソンジェは借金のために、ソックが、轢き逃げを?とまさか?と思います。

そして、ソンジェはどうして通帳を別途で管理してるのかと、ソックに問います。工場のために、ソウルホテルから借りたと説明するソックに、ソンジェは「そのためにあんな事を?」と言います。

ミョンホは、イム家で、グムスンにこれまでの事を謝罪し、事故の前からのローラの意志だったからと、ソンジェとヨンジュの結婚式を是非ソウルホテルで、とお願いします。

ギルレが、ソックに「ソウルホテルで結婚式をあげるのは・・・。社長の具合はどう?」と聞きます。ソックは「目覚めても、しらを切れば良い」と言い、ギルレは「手紙は?」と言います。

そこで、ソックは、はっと気づいたようで、ソウルホテルの社長室に忍び込み、金庫を開けますが、何も入っていませんでした。

ソックがローラの病室に入ると、ローラの目が開きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/30  11:41 | 投稿者: Author

ク・ジソプ役:ホン・ジョンヒョン 『ワイルド乱暴なロマンス』『剣士ペク・ドンスBaek Dong Su the Warrior』
ソ・ヨンジン役:キム・ジョンウク 『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』『シンデレマン』
ク社長役:イ・ヒド 『天命』『狂気の愛』『馬医』『王女の男』『我が家の女たち』『レディプレジデント 大物』

ジウンがヌード撮影をしようとしている事が解って、スンヒは興信所の人に「あんな女だと思わなかった。グルを託したいのに」と詰め寄ります。興信所の人は「誰でも、ひとつや2つ、秘密は抱えているものですから」とか言ってたけど、それを調べるのが興信所の仕事じゃない?

ドヒに誘われたスンヒ。その食事の場に、ジウンが現れます。ドヒとヒョジョンが席を外している間に、借金に困っているジウンは、スンヒに「厚かましいお願いだとは解っていますが」とお金を貸してくれる様にお願いします。断るスンヒ。

窮地のジウンは再度、ヌード撮影のためスタジオを訪れようとしたところに、興信所の人がスタジオに入り、証拠を取り、ジウンには、セナから「ハン・スンヒと言う人から振込が有った」と電話が来ます。

ジウンはスンヒにお礼をし「何でもします」と言います。この場では断ったスンヒだけど、後日スンヒはジウンに「何でもすると言ったわよね?息子の母親になって」と言います。

カン・レヨンはテジュにセクハラ気味です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/29  22:30 | 投稿者: Author

ミソはギョンスに、自分も母親とはぐれた事が有ると言っていたね。だから、余計に、今、ヘラムが怖い思いしているのだろうと思うんだろうね。

ナヨンはCKに戻るために、虎視眈々と様子をうかがっている様です。

母親の病室に居たガンシクは、ジェヒョクの部下に見つかります。この時、ガンシクは、ナヨンと電話をしていたので、ナヨンは状況を察します。余談だけど・・・。ジェヒョクの部下の1人、照英に似てタワ。

ジェヒョクはナヨンに「ガンシクは他にも隠し事が有る様だ」と言います。ナヨンは誘拐もジェヒョクにバレたらどうしようとおびえます。

ミソは、商店街を歩いていて・・・。ヘラムと同じぬいぐるみを持っている子に「ヘラムのぬいぐるみよ」と言い、あとから来たその子の母親と、もみ合いになり、倒れたけど・・・。これまた余談だけど、これが八百屋さんの前でやっていて、イチゴが目の前に有って、イチゴがだめになるかも?とか思いながら見ていたら、やっぱりでした

ガンシクの調査書類を見ながら、ギョンスは、ガンシクが、ジェヒョクが知らずに単独で襲うなど、釈然としないものがありました。そこて、ミソのスマホに電話をすると、八百屋さんが出て「迎えにきて欲しい」と言われます。ミソは、八百屋さんの前で、呆然と座っていました。

ギョンスがミソの手を拭いてあげたりしている時に、ミソに迷子センターから電話が有ります。迷子センターにいた子は、大きな水色のリボンをしていたし、ヘラムぽいけどね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/7/29  19:27 | 投稿者: Author

サンシクが苦境に立たされている事を知ったソンハは、サンシクに「何か出来る事が有れば手伝いたい」と言いますが、サンシクに「何もしないことがオレを助ける事です」と言われます。

ソンギュはエレベーターを待っている時、ギョンジュの髪型が変わっているので、なんか気づかなかったみたいで、エレベーターに乗ってから、あっ!って感じだったわ・・・。この時、ギョンジュは「食器返して下さい」と言います。割ったの知ってるのにね・・・。

それと、ギョンジュが髪を切った事に気づいたサンシクも「良いよ」と褒めてタワ。

ソンギュが食器を探している時に、ソンハが帰宅。ソンハは「料理は子供たちの分も一緒じゃなかった。気に入らなかったから、お皿を割った」と言い、ソンギュは「つましくやれば、共働きじゃなくても良いだろう」と、言い争いになります。

病院内でJN製薬の納入金額が他社より高いので、ソンギュは、反対の立場。

副社長に、ソンハは、ソンギュが働くハンジョン大学病院にJN製薬会社が納入できれば、問題の解決になるかも?と言われます。

ソンギュの居る病院にやって来たBM社のチョン理事。ソンギュにソンハが窮地に立たされている事を話し、JN製薬納入の件を「お願いします」と頭を下げていたわ。あら、珍しい、御曹司とかは、物事を頼むのも、上から目線なのが、たいていなのに・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ